« マイナスオーラは誰のせい?(笑) | トップページ | 一枚の写真がくれた時間。。 »

ずっと変わらない、“お母さんの化粧筆。。”

アンモデルエージェントの青江デス。

年老いた女の人が、
笑いながら話してました。

Ts3w25400001 

「いつまでもきれいにしておきたいから、
新しい化粧品が出る度、買うでしょ。
ついでに、筆やパブも新しいのを買ってしまうでしょ。   
でも帰って見てたら、新潟に嫁いだ娘を思い出して、
これ送ってあげたら喜んでくれるかなぁ、
新しい化粧品、あんまり買わない子だから、
お母さん、良く知ってるねって驚いてくれるかなぁ。
って、思うから、
娘の喜ぶ声が聞きたいから、
ついつい送っちゃうんよね。

だから、ずっと私の化粧筆は、昔のまま。ずっと同じの使ってるんよ。

遠い地に嫁いだ娘を思う母は、
ずっと笑顔で話してました。

ふらっと、
化粧品を買いに来たわたしは、
涙を隠すのに、
お試し用のパブで、

助かりました(;_;)

娘を思う母の気持ちは、
美しい。

新しい化粧品使わなくても、
その母は十分美しかったです。

人を思うってことは、
ふと気付いた時に、
そうなんだ、
とわかること。

先に言葉はいらない。

朝の化粧品やさんで、
わたしも美しい涙を流しました。。

ってことで、
今日は、
一日ずれて、
しかも、
夕方まで、
企業さんのセミナーでした。

Ts3w25410001 

冒頭の挨拶で、
美しい母の話しをしたのは言うまでもないです(笑)

一日ずらしたのは、
私の責任。。

どんな理由があろうとも、
先に入ってた予定を変更したり、
まさか、
キャンセルするのは、
(悪いけど、
使いたくないけど、、)
ストレス×ストレス(笑)

どんな理由だとしても。。

そのこだわりのせいで、
私にストレス×ストレス持った人も数知れずだろうね(笑)

一日ずれで、
まだなんとか、
責任果たした気持ちにさせていただいてごめんなさい。

社長に、
お詫びの気持ちを込めて、
“雪のうさぎ”
お持ちしました♪

Ts3w25420001 
→こんなんでチャラにはならんけど(^_^;)

雪のうさぎ、、

茜庵の新作和菓子です♪

Ts3w25430001 

目が赤いんだよ(*^o^*)

可愛いはずのうさぎだけど、
目が赤いんだよ。
可愛いはずのうさぎだけど、
雪の寒さに全然負けないんだよ。

可愛いのに強い。
→目指すとこ(笑)

実は、
そんな深い意味でお持ちしました(^_^;)
→社長はわかってないだろうけど(笑)

コンコン♪ってね(笑)
→コンコンはキツネでしたね(笑)

でまた今夜も、
メンズくんコンポジ撮影現場へ♪

Ts3w25440001 

下まねカメラマンも板についてきたようで、
今日のメンズくんも、
イメージ作りバッチリだったようで、
あ、
差し入れの、
ミスドのハートドーナツが効いたみたいで?(笑)

Ts3w25460001

最短時間で撮影終了~♪

カメラマンさん、
お疲れさまです!(笑)

Ts3w25450001

で、
やっと事務所に来ました。。

動力式暖房器具に、
ダンボールで作った、
風向き調整装置?が付いてました。。

Ts3w25470001 

呑気な事務所や(笑)

いやいや、
呑気に見えた方がいいんよ(笑)

忙しい人ほど暇だと言える。

暇な人ほど忙しい忙しいと言う。

だから、
呑気な事務所でいいんよ(笑)

可愛く見えて実は強いうさぎのように…。

後から、
気付いたらそれでいい。

お母さんの化粧筆のようにね…。

|

« マイナスオーラは誰のせい?(笑) | トップページ | 一枚の写真がくれた時間。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイナスオーラは誰のせい?(笑) | トップページ | 一枚の写真がくれた時間。。 »