« 萌えなきゃそんそん”だよね~(笑) | トップページ | 自分で決めるのは、リップだけにしてね(笑) »

★さぁ、間違い探しスタートです★

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
日曜日ですが、
誰にもお会いしたくない装いですが(笑)

Ts3w26440001

出勤いたしました(^_^;)

な日に限って、
モデルさんや、
マネージャー約1名に、
お会いしてしまいました(^_^;)

→わたしは元気やけんな(笑)

とはいえ、
せっかくの日曜日。。

リラクゼーション、
リラクゼーション(*^o^*)

Ts3w26450001 

二時間、
ねばって、
先生に、
身体の、
バランスばっちりにしていただきました♪

ありがとうございました♪

Ts3w26460001

日が暮れてきちゃったよぉ・・・。

バランス感覚ばっちりになったところで、

クライアントさんに、
ご挨拶のため、
駅前に。

Ts3w26480001 

ちょっと疲れ気味のクライアントさん。。

わたしの先生、
紹介してあげました。

どうか、
元気になってください!
徳島の中心街を長期に渡り、
担ってきた方だから、
最後は、
思いっきりお願いします!

と、
気持ちだけしかお伝えできませんが、、
頑張ってください★

で、
また、
事務所に戻って、
月末残務に追われて追われてしました(笑)

Ts3w26470001

(さっきの装いと、どこが違うでしょう?(笑))

誰かやってくれ~(笑)

まっ、
こんな装いで、
なんの説得力もございませんが、

誰もいないのも、
こうして、
まぁまぁ、
はかどりました♪

今月は、
あと三日。

今月のダメは今月で締めて、

春に向かう、
3月に、
期待したいと思います!
→何を、期待するん?ってね(笑)

|

« 萌えなきゃそんそん”だよね~(笑) | トップページ | 自分で決めるのは、リップだけにしてね(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 萌えなきゃそんそん”だよね~(笑) | トップページ | 自分で決めるのは、リップだけにしてね(笑) »