« チョコ掛けな一日。フォンデュな人がいいね。 | トップページ | ★さぁ、間違い探しスタートです★ »

萌えなきゃそんそん”だよね~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

久しぶりに、
格闘しました。。

掃除機と(笑)

Ts3w26370001 

掃除機だけじゃなく、

フライパンや、
炊飯器とも格闘したんですよ~(笑)

こんなんじゃ、
主婦、失格やね(笑)
→あ~、主婦じゃなかった(笑)

どんだけ、
家のこと、
できてないんや~!わたし(-o-;)

けど、
こんなもん、
買いました~!
略して、
ホットケーキミックス♪

Ts3w26380001 
→略してない( ̄∀ ̄)

昨日、
さつまいも農園さんからいただいた、
極上鳴門金時が、
あるからね~♪

Ts3w26390001 

極秘だけど、
→いや、極秘にする必要ないか(笑)
密かに、
“いも天”を作れたらなぁ~、
なんて、
今のとこ、
思ってます♪

“いも天”とは、 
知る人ぞ知る、
南国パーキングの、
名物、
さつまいもスイーツでございます( ̄∀ ̄)

わざわざ、
いも天だけ買いに、
南国パーキングに行ってもいいくらい、

いも天ファンな、
わたしと、
あなた(笑)

と、
“今”は作る気満々。

明日は、
わからない(笑)

家の用事を済ましたところで、
夕方から、
出勤いたしましたよ♪

事務所に来ても、

やっぱり、
スイーツあります♪

Ts3w26400001 
→オーポアブルの焼き菓子でーす!

いっつも、
いっつも、
カフェな事務所です(*^o^*)

おっ?
このフライヤーは、、

とうとう、

ですね(^O^)

自社、
共催(笑)、
アクターズスタジオ主催♪
初ライブ(^O^)

Ts3w26410001

“燃えなきゃそんそん~!!”

もちろん、
主役は、
ベイビードールズです!

アクターズスタジオ関西からも、
ゲストで、
ユニットが出演♪

詳しくは、
アンモデルエージェント&アクターズスタジオのホームページで、
ご覧いただけますが、

★3月24日★ですよ~♪

萌えなきゃそんそんだよね~、
なんて、
変な踊り踊ってたら、

四万十から、
下まねが、
へとへとな感じで帰って来ましたねぇ♪

Ts3w26420001 

昨日、
四万十から帰ってきた松まねと、
お出迎え&四万十情報交換、
えっマジ?なんて話しや、
かわいそう~(笑)、
なんて話しに、

萌えてた、
お二人様でした(笑)

既に、
22時前(^_^;)

皆さん、
長い&遠い一日、
お疲れさまでございました。

ふたりに、
元気をもらって、
私も、
そろそろ帰らせていただきます。

あ、、
いも天、、
作ろうと思ったんですが、、

案の定、
かわあげくん“仙台味噌”の、
誘惑に負けちゃった、
夜でした(笑)

Ts3w26430001 

|

« チョコ掛けな一日。フォンデュな人がいいね。 | トップページ | ★さぁ、間違い探しスタートです★ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコ掛けな一日。フォンデュな人がいいね。 | トップページ | ★さぁ、間違い探しスタートです★ »