« 自分で決めるのは、リップだけにしてね(笑) | トップページ | クランクアウトの、ご褒美はなんだかな? »

Wセミナー。Wスタジオ。締めはライトにいこう♪

アンモデルエージェントの青江デス。

一件目セミナー~(^_^;)

あまりに、
わたし、、
栄養不足に、
見えたのかなぁ。。

開口一番、
ローヤルゼリーのサプリ、
頂戴しました(^_^;)

Ts3w26550001

二錠、
ココアで流しこみ、

栄養補給♪

終了一番は、
フラワーセット、
頂戴しました(笑)

Ts3w26560001

いただいたお花は、
健気で、
強そうです。

→半分は、事務所に。半分は、おうちに。

身体の中から、
外から、
お気遣いいただきましたm(_ _)m

セミナーしながら、
逆に元気をもらう、
ありがたいです♪

今日から、
外出が立て込みます(^_^;)

ならば、
スケジュールボード、
前倒しするぞ~(笑)

Ts3w26580001 

気持ちは、
3月ですよん♪

はて?、

わたしの車の後部座席は、
衣装&靴の山。。

Ts3w26570001

さて、
出番でーす♪

一件目スタジオさんです。

Ts3w26590001

同級生のカメラマンさんなのに、、
“先生扱い”されましたけど、わたし(`ヘ´)

くれぐれも、
言うとくけど、
同級生やけん(笑)

同級生とは思えんほど出世されてるのは確かか…(^_^;)

ごめんなさい!
こっちが、
「先生~!」って呼ばせてもらっていい?(笑)

あ、
モデル撮影ね(笑)

去年より、
確実に成長したモデルのポーズを見たら、
わたしの出る幕はない。。

→衣装の出番はあるけどね(笑)

安心したところで、

二件目セミナー。

Ts3w26600001

Inそごうです♪

全館、
春のキャンペーンやってますね~♪

Ts3w26610001 

というカルチャースクールも、
春のキャンペーンやってますよ♪

Ts3w26620001

わたしのレッスンは、
知る人ぞ知る、
“ウォーキングダイエット”

どうよ。

ウォーキングしながら、
ダイエット。
言うことないやろ(笑)

走ったり、
運動したりしなくて、

普通に歩いて、
ダイエットできるんだよ!

Ts3w26630001 

ブログを見た!、
と言って、
是非、
カルチャースクール春のキャンペーン、
申し込みくださいませ。

特典は、ありません(笑)

ローヤルゼリーが切れたか?、
ちょっと疲れちゃった。。

でも、

続いて、
二件目スタジオさん到着♪

Ts3w26640001 

今日は、
雪、雪、
と、
会う人全員から聞いてたけど、
意外とあったかいじゃん♪と思ったけど、

Ts3w26650001 

スタジオはやっぱり寒い(^_^;)
→どっちやねん(笑)

こちらも、
カメラマン→下まね。
ヘアメイク→川まね。

V撮影→なんでや?(笑)

モデル→アンモデルエージェント→当たりまえやん(笑)

で、
わたしの出る幕はやっぱりない。。

Ts3w26660001

(ハッピー♪)

けど、
監督のような佇まいで、
撮影を、
監督(笑)

の、後、
またまた、
データチェック(-_-#)

完璧に、
ローヤルゼリー切れた(笑)

栄養不足や。。

夜中だけど、

キラッと光る、
“すき家”に、
引き込まれるべく、
引き込まれました(笑)

人生三度目のすき家♪

Ts3w26670001

二度目と同じメニューや。。

題して、
“牛丼ライト”

→豆腐に牛肉がのってる牛丼です♪

ほとんどお肉を食べないわたしの、
牛丼ライト(笑)

Ts3w26680001 
どうよ。

ん、

バカなこと言ってないで、
早よ帰ろー。。

(笑)

明日は、
四年に一度の、
幻の日。

ライトにいきましょ(*^o^*)

|

« 自分で決めるのは、リップだけにしてね(笑) | トップページ | クランクアウトの、ご褒美はなんだかな? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分で決めるのは、リップだけにしてね(笑) | トップページ | クランクアウトの、ご褒美はなんだかな? »