« ずっと変わらない、“お母さんの化粧筆。。” | トップページ | 全員ラストは“クリームソーダ”(*^o^*) »

一枚の写真がくれた時間。。

アンモデルエージェントの青江デス。

遅れ遅れの、
日が続いています。。

一日だけ余分にあったら、
間に合うのに、
うまい具合、
一日足りない日が続く。

行動の全部が伸ばし伸ばしで、
気持ちは全部先へ先へと行く。

プラマイ、いくつ?か、
わからない。

でも、
嬉しいことも、
まとまってきたよ。

じゃん♪♪

Ts3w25480001 

アクターズ生からの、
スペシャルバレンタイン♪
手作りあり、
メッセージカードあり、

マネージャーからも、
気持ちのこもったチョコレートいただきました♪

女に生まれてきて良かった。

だって、
チョコレートあげることも、
もらうことも、
できるんだから(*^o^*)

当分、
わたしの隣は、
チョコレートです(笑)

助手席にチョコレートを乗せて、
今日も南に走りました。。

Ts3w25490001 

高速道路が繋がるまでは、
行きたかったけど、

当分、
というか、
もう数回も来ないだろう。。

わたしの秘境。

生い茂っていた、
草木が無くなって、
ため池は、
ため池だけになっちゃった。

Ts3w25500001 

バス釣りの青年も、
いつもより、
淋しそうに見えた。

淋しいため池になっちゃっいましたね。。

って言っても、
もう戻らないんだ。

だから、
今日は、
いつもより長く眺めてみました。。

草村の中から、
一枚の写真を見つけました。

Ts3w25510001 

どのくらいここにあったんだろう?

なんでここにあるんだろう?

聞いても、
もちろん、
誰も答えてくれないけど。

大事な大事な写真だったから、
ね…。

わたしは、
その写真をきれいにして、
そっとポケットに入れました。

良かった。
見つけられて。

一枚の写真が、
わたしを見つけてくれたと信じ、
大事な大事な思い出と持ち帰ります。

結構外出続きで、
なんとか、
事務所に、
早く帰らなきゃって、
頑張って、
ギリギリ間に合った、
今日のウォーキングレッスン。

Ts3w25520001 

一般の方が、
受けに来てくださいました。

ふわふわっとしたまま、
レッスンは頑張りました。

事務所には、
事務所用にいただいたチョコレートもあります(笑)

Ts3w25530001 

甘い味に、
苦い経験、
苦しい時間と、
割り切るまで。

写真から、
そんな声が聞こえてきました。。

|

« ずっと変わらない、“お母さんの化粧筆。。” | トップページ | 全員ラストは“クリームソーダ”(*^o^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずっと変わらない、“お母さんの化粧筆。。” | トップページ | 全員ラストは“クリームソーダ”(*^o^*) »