« なかなか、スカッと晴れないねぇ(ρ_;) | トップページ | 萌えなきゃそんそん”だよね~(笑) »

チョコ掛けな一日。フォンデュな人がいいね。

アンモデルエージェントの青江デス。

無印良品のお菓子シリーズ、

昔、
ハマりました(*^o^*)

教えてくれたのは、
今日もお世話になってる、
ヘアメイクの先生でした。

なので、
感謝の気持ちも込めて、

本日の差し入れにチョイスしたのは、

コチラ♪

Ts3w26260001

ピーナッツブロックチョコ、
コーンがけチョコレート、
蜜掛けコーン♪
→チョコレートとコーンばっかしやん(笑)

無印良品のお菓子は、
ずいぶん前からですが、
ファミリーマートで買えるから、
便利になりましたね♪

の、前に、
今日は、

プライベートウォーキングレッスンがあって、
わたしも、
食べたかったんよね~(笑)

一石二鳥で、
スタジオさんに、
来ました♪

縁起の良さそうな、
おしゃれな雑貨が豊富なスタジオさんです。

Ts3w26270001

Ts3w26290001 

でも、
何故か、
豚さんや、
猫ちゃんが多いんよね~。

豚&猫は、
縁起がいい動物なんですよね?

Ts3w26280001 
→おっと、本物の、猫ちゃんや(笑)

→“やえちゃん”という名前です♪

このような雑貨を、
どこで、
見つけていらっしゃるのか?、
何年も前から、
今もなお、
わかりません(笑)

おかげで、
モデルの運気も上がりそうな、
撮影でした(*^o^*)

Ts3w26300001 

→蜜がけコーン、わたしが食べてどうするよ(笑)

肝心のモデル撮影は、
マル秘でございます(笑)

夜までの、
インターバル的に、
事務所に来ました(^_^;)

今日発売の、
タウン情報誌あわわの、
ご当地スペシャル企画、
“本当に会いに行けるローカルアイドル特集”に、
ベイビードールズ&アンセゾンが、
掲載されてました♪

Ts3w26310001 

迫力ある、
掲載ページに、
しばし、
釘付け♪
→運気を上げてね~、ベイビー&セゾン。。
どうか、あなたたちに与えられた役割を果たしてください!

そういう私も、
今夜は、
皆さんの運気を上げるぞ!と、
心に誓い、

なんと!

今年ラストの、
とある会の、
新年会です(*^o^*)

Ts3w26320001 

そりゃそうです、
2月24日に新年会だなんて、
ラストよねぇ(^_^;)

そんなこと通るのは、
居心地のいいメンバーに決まってます♪

“ラトゥーカフェ”という、
私も初めてのお店です。

Ts3w26330001 

→前、カリカリ博士→知らんわなぁ。。→ディスコやで(笑)

フルコース♪

Ts3w26340001 

フルトーク♪

考え方も、
環境も、
何もかも、
違う人ばかりだけど、
話しが合う。。

会話が弾むってのは、
こういうこと!って、
全員が納得できる関係。
もちろん、
食べるものも、
気兼ねなく、
でも、
やっぱり、
合う。。

ここまで築いてきた、
経緯も、
努力もあったって、
みんな、
言わずもがなって、
わかってる。。

フルコースの他に、

スイーツは、
チョコレートフォンデュ♪

Ts3w26350001 
の、
ダブル(笑)

Ts3w26360001 

→初チョコレートフォンデュにして、ダブル(笑)

場所と、
相手で、
単にチョコレート掛かっるだけのスイーツが、
違うものになる!

同じ情報でも、
その人で、
違うもの。→強引?(笑)

チョコレートフォンデュのように、
単純だけど、
スルッと引っかからない、
あま~い、
人ばかりと、
仕事もやっていきたいものです( ̄∀ ̄)

なぁ~んて、
単に、
チョコレート好きなだけってね(笑)

|

« なかなか、スカッと晴れないねぇ(ρ_;) | トップページ | 萌えなきゃそんそん”だよね~(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかなか、スカッと晴れないねぇ(ρ_;) | トップページ | 萌えなきゃそんそん”だよね~(笑) »