« 基本はハッピー★ | トップページ | 願うべく、願いたい願い事。託していい? »

伝えたいけど伝えられない。されどバレンタイン。

アンモデルエージェントの青江デス。

朝、
駐車場から出ようとしたら、、
わたしの車のところ以外、
工場中で、、
その時点では、

何事もなく出たのですが、

用事を済ませて帰ってきた時、
事件は起こりました。。

Ts3w24040001

自分の駐車場がどこにあるのか、
さっぱりわからず、

誰に聞けるわけもなく、
結局、
わからず、

駐車場に車を停めることができず、、

路駐しました(笑)

景色が変わると、
自分がどこにいるのか?、

感覚で、
たち位置を見つけることができない、
情けない自分に、
気がついた朝でした。
→今頃気付くのもどーなんて気もしますが(笑)

さぶっ(笑)

2月の初日は、
なんか変なスタートをきりました(>_<)

そう、
今日から、
2月。

Ts3w24060001

感動月間にしたがったのに、

さい先悪しです(>_<)

加えて、
体の調子も悪く、

せんせーとこにも駆け込みました。。

Ts3w24030001 

頭を触っただけで、
どこが悪いのか、
お見通しの、
せんせーです♪

こんな人が、
近くに居てくれたら、
いつも幸せなんだろうか?、

自分が“こんな人”にならなきゃ、
あかんですね(^_^;)

怒涛の来週の前に、
今週、
正確には今日明日は、
ポカンと空いたスケジュール。

Ts3w24050001

来週のコレクションミーティングと、

Ts3w24080001

コンポジミーティングと、

Ts3w24090001

大したことない雑務(笑)で、
1日はあっという間に終わりました。。

スケジュールボードを、
2月に書き直したのは、
午後10時前。。

Ts3w24100001

1日って、、
早いね。

そんな中、
バレンタイントップバッターの、
さきちゃん♪

Ts3w24070001 

さきちゃんから、
めちゃめちゃ、
可愛いチョコレートをいただきました♪

めちゃめちゃ嬉しいなぁ。

きっと、あなたは、
“こんな人”
になる人ですよ。

Ts3w24070002

↑間違い探しスタートしてね(笑)

ポカンと空いた日に、
ズキンときた、
さきちゃんでした。

なかなか、
気持ちって伝わらない。

なかなか、
想いを伝えられない。

話しして、
話しして、
伝わったように思っても、
ちょっとした一言で、
一瞬で逆戻りすることもある。

なんか、
言葉が煩わしいとまで、
思う。

そんなために、
バレンタインもあり、

しゃべらずして表現する“モデル”がある。

もちろん、
帰宅しても、
駐車場は微妙で、
適当にしか、
判断できず、

いろんな、
“たち位置”に迷う、
夜となってしました。。

|

« 基本はハッピー★ | トップページ | 願うべく、願いたい願い事。託していい? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 基本はハッピー★ | トップページ | 願うべく、願いたい願い事。託していい? »