« 永遠に誓うこと。 | トップページ | マイナスオーラは誰のせい?(笑) »

根は強く、しなる竹のような、モデルたちに。

アンモデルエージェントの青江デス。

かる~く、
週明けました(^_^;)

かる~く、
打合せ一件落着(笑)

Ts3w25240001 

したものの、
今日は冷たい雨ですね。。

肩に力が入りそうですね。。

肩の力は抜かないと、
ウォーキングは上手くならない(笑)

と、
“歩く”ということを、
身体全体で、
一応、
意識してます、
常日頃から、
はい。(笑)

にしても、
寒いこと。寒いこと。

当たり前だけど、
明日は、
バレンタイン(*^o^*)
だね~。

我が社の、
男子マネージャーのデスクは、
ヤバいことになってます(^_^;)

Ts3w25250001   

→わたしの想いがつまったロイズなんて、影薄いね。。(辛っ)

デスクの派手さじゃ、
田村校長がNo.1♪

Ts3w25250001_2

さすが、
アクターズ生の心をつかんどるよね( ̄∀ ̄)

モデル部マネージャー!
ばんがれ~(笑)

→約一名、“焼酎”がいい!なんて言うてますけど、無視ってごめんなさい。。マジで、お酒かランチ券にすれば、わたしの存在感も出たのかねぇ~(笑)

そんなわたしにだって、
チョコレートの山は出来てるんだよ( ̄∀ ̄)

今月いっぱい、
チョコレート買わずで大丈夫です♪

1日早いバレンタインデー!

みんな、
ありがとうね(*^o^*)

糖分ばっちりで、

今日は、
モデルスクールです♪

Ts3w25270001 

73期、
2回目のレッスンです♪

講義半分、
ウォーキング半分のレッスンでした。

Ts3w25280001

講義、、?
ホワイトボードも、
20年は使ってるけど、
まだまだ使えるわ。

Ts3w25290001 

わたしは、
モデル業界、
30年以上たつけど、 まだ使えるかねぇ?(笑)

今日の講義は、
モデルを目指すなら、
とても大事な、
内容です。

実は、
普通の話しなんですけど、
それを、
大事だ!と思って聞くのと、
あっそう、
って聞くのじゃ、
同じ内容でも、
違って伝わる。

モデル業も、
学校も、
社会も、
家庭も、
人間関係だって、
みんなそう。

聞く側の姿勢で、
同じことが、
違ってしまう。

素晴らしいことでもあり、
コワいことでもある。

ウォーキングだってそう。

同じ体型でも、
歩き方ひとつで、
まわりに放つイメージ、
全然変わる。

そんなもんだよ、人生も。( ̄∀ ̄)
→って、少々大げさ?(笑)

同じ時間過ごすなら、

有効に使ってほしい。

モデルスクール生に、
そんなことを、
伝えたかったんだけど、
どれだけ伝わっただろうね。

Ts3w25300001 

あきらめず、
終わるまで、
結論を出さず、
あきらめず。。

→実は、わたしも、そう思ってる。

最後に、
わたしの好きな言葉を。。
→いらん?(笑)
『根は広く強く、でも、風にはしなる竹のように、真っ直ぐに…』

されど、
モデルスクール♪

今日は、
しゃべりすぎたね(笑)

|

« 永遠に誓うこと。 | トップページ | マイナスオーラは誰のせい?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 永遠に誓うこと。 | トップページ | マイナスオーラは誰のせい?(笑) »