« 第73期モデルスクール、本日開講♪ | トップページ | バレンタイン宝くじ♪ »

もみじやさんのパン♪

アンモデルエージェントの青江デス。

皆さんはご存知ですか?

“もみじや”のパン♪

Ts3w24480001 

阿南の人なら、
良く知ってますよね?(*^o^*)

ん~、

わたしが中学生の時からあるから、
かれこれ、
30年は営業されてますね。

Ts3w24490001 

当時は、
パン専門店は、
とっても珍しくて、
ハイカラなパンや、
(→ハイカラ=洒落てるってことね(笑))

高級なパンもあって、

中学生のわたしには、
贅沢なご馳走でした(^_^;)

いつか、
ここのパンを、
棚ごと買いたい!(笑)なんてのも、
夢でしたね。

阿南は、
第二の故郷。。

ちょっとずつ、
思い出も、
折り返し地点に来たように、

最近、
阿南に行くと、
感慨深く、
思ってしまいます。

でも、
そうです、
折り返しを過ぎてますからね。

今日は、
もみじやオリジナル、
メロンの形をした、
昔ながらのメロンパン。

Ts3w24500001

懐かしくって、10個買いました♪

伺う先は、
阿南の人ばかりで、
皆さん、
もみじやさんのパン、

喜んでくれました。

もっと早く来たかったなぁ…、
と、
柄にもなく、
後悔が、
押し寄せます。。

パンごとき、
と思われるかもしれませんが、

されど、パンです。。

さて、

ほぼ一日、
阿南で過ごし、
事務所に戻ったのは、
夕方になっちゃいました(^_^;)

Ts3w24510001

ハウスネーションの、
衣装合わせが、
今日からはじまりました♪

Ts3w24520001

Ts3w24530001 

いろんな関係者に、
一緒に衣装合わせのチェックをしてもらうのは、
若干、
ややこしいでしょうか?(笑)

そうでも、ないでしょか?(笑)

予想以上に、
時間と頭を使いました。。

チョコレートも、
喉を通らない日が続いていたけど、

まりこと七海ちゃんの、

スペシャル~、
デラックス~、
オリジナル~、
プリティー~(笑)
チョコレートをいただいたから、

もう、
わたしは大丈夫です!
→大げさ?(笑)

Ts3w24540001 

わたしにとっては、
されど、
永遠な、
チョコレートだからね。

|

« 第73期モデルスクール、本日開講♪ | トップページ | バレンタイン宝くじ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第73期モデルスクール、本日開講♪ | トップページ | バレンタイン宝くじ♪ »