« 根は強く、しなる竹のような、モデルたちに。 | トップページ | ずっと変わらない、“お母さんの化粧筆。。” »

マイナスオーラは誰のせい?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
まずは、
こちらにおじゃましました♪

Ts3w25310001 

徳島の二大メディアのひとつ、
NHKさん♪

四国放送さんには時々、
おじゃまさせていただいてますが、
NHKさんには、 一年ぶりでございます。。

やっぱり、
テレビ局は、
立地もいいし、
佇まいも、カッコイいいよねぇ。

なんか、
テレビ局見学に来た気分やわ(笑)

Ts3w25320001 

そう言えば、
テレビ局見学、
→東京ね(笑)
ほぼ全局行ったよなぁ。。

10年ぐらいかかったかな、、

仕事もあれば、
打合せもあれば、
通りすがりや、
東京見物(笑)、
あ、
社員旅行でも二度行ったよなぁ。

ん、、

そんな昔のこと、
また想い出しましたねぇ(笑)

しばらく、
観光客気分でロビーを歩いてみました。

改めて思います。難しい業界です。テレビ局は。

わたしには、
手に負えません(笑)→表現、変?(笑)

今日はもちろん、
見学に来たわけじゃなく、

ちょっと難しい話しも、
なんとか、
終わって(^_^;)、

次は、
税理士先生のオフィスです♪

Ts3w25330001 

説明会、
手続き、
申請、
などなど、
二時間也。。

お世話になってる先生なのに、
イラついてごめんなさい、、

って感じで、

外も雨だし、

Ts3w25340001

あんまり気分も良くないし、

珍しく、
マイナーなわたしや(笑)

でも、
今日はこのまま、
いこう。

マイナーなまま(笑)

マイナスオーラを撒き散らさないよう気をつけなきゃね(^_^;)

引き続き、
コンポジ撮影現場、
二件におじゃましました♪

Ts3w25350001 

チャペルや、
たくさん風船がありますね~。

Ts3w25360001 

幸せオーラ満載や♪

申し訳ないので、
スタジオの玄関先で、
待機(笑)

マネージャー陣にお任せしよう!(笑)

ラストは、

メンズくんの撮影現場へ。

Ts3w25370001   

ここは、
わたしも役目があるから、
玄関先ってわけにはいかないよなぁ。。

マイナスオーラは誰のせいでもない。

でも幸せオーラはみんなのもの。

Ts3w25380001_2 

ほんと、
申し訳ない1日でした。

Ts3w25390001

ビタミンCでも補給して、
明日に備えたいと思います!( ̄∀ ̄)

|

« 根は強く、しなる竹のような、モデルたちに。 | トップページ | ずっと変わらない、“お母さんの化粧筆。。” »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 根は強く、しなる竹のような、モデルたちに。 | トップページ | ずっと変わらない、“お母さんの化粧筆。。” »