« house nation×TOKUSHIMA COLLECTION vol.9.5の写真です | トップページ | 日常が非日常なわたし(笑) »

きらめくアンモデルエージェント♪

アンモデルエージェントの青江デス。

待ちに待った、
今日は、
第二回“きらめく女性大賞”  です。

Ts3w25650001 

“明るくしなやか”も、経営理念にする?、
我が、
阿波おんなあきんど塾主催イベント。

今回で二回目です。

徳島は、
女性経営者比率、
日本一♪

しかしながら、
頑張ってるのは経営者だけではなく、
管理者、研究者、そしてリーダーやチームとして仕事している人達の頑張りがあるから、

会社な成り立つものであります。

この、
きらめく女性大賞は、
そういった、
経営者以外の女性にスポットをあて、
ますます、
女性の知恵やセンスを仕事社会に取り入れ、
ますます、
きらめく女性を増やそうとした、
そういう思いがあります!

Ts3w25670001 

→で、自身もきらめきたいものですね(笑)

そんな、
あきんど塾の素晴らしいキャストのみなさんです。

Ts3w25680001 

どっかの広告代理店さんより、
わかりやすい進行台本(笑)

Ts3w25720001

きらめく女性大賞の他に、

徳島市長賞、

徳島新聞社賞、
四国放送賞、
NHK賞、
そして、
あきんど塾各賞と、
審査員さんも、
徳島を代表するメディア、団体の方々。

Ts3w25710001

120218_1758010001
→取材もプロフェッショナル♪→当たり前か(笑)

弊社も、“ウォーキングレッスン賞”出させてもらいました♪

Ts3w25660001 
→当たった方、使ってね~(笑)

そう、
今回の私の担当は、
審査員さん接遇&誘導♪

Ts3w25690001 
→前回はステージアテンドでした♪

またまた、
イベントコンパニオンの力を発揮する機会がやってまいりました(笑)

→アンモデルエージェントイベントコンパニオンチームのみなさん!私を助けて~(笑)ってね。

徳島を代表する女性経営者の、
あきんど塾のみなさんですが、
もちろん、
今日は
全員、裏方&ボランティア。

Ts3w25700001 

最終打ち合わせでは、
全員がお菓子を持ち寄り、
その辺の高校生とおんなじです(笑)

おちゃめな一面、
どころか、
おちゃめすぎるみなさんと、
無人島に行ってもいいかな?
って、
一瞬思ったのは私だけでしょうか?(笑)

結果、
大賞は、
ある女性建築家のチームになりましたが、

Ts3w25730001 

そんなことは、
あまり重要ではなく、
みなさんに、
きらめく女性大賞♪ってことは言うまでもなく、
あ、
あきんど塾のみなさんも、
きらめく女性大賞♪
でした!

Ts3w25740001 

やりきった充実感を胸に、
あたしは、記念撮影も途中で、、

Ts3w25750001 

またまた、
コンポジ撮影スタジオに、
ギリギリ間に合い、
平常を取り戻しました(^_^;)

Ts3w25760001

下まねカメラマン&川まねヘアメイク、

↓別スタジオでは、ミセスさん&キッズの撮影もありましたよ。

Kc3x04460001

私が居なくても、
順調に進んでいて、
→居ないから順調?(笑)

ありがたいですね(*^o^*)

Ts3w25770001 

ふたりで、
撮影の仕事も受けちゃったりする?(笑)

→すぐ調子にのったらアカンてね(^_^;)

ふたりのまねに、

きらめくマネージャー賞を贈呈したいと思います♪

で、

Ts3w25780001 
ラーメン屋かいっ?突っ込まれそうですが、
既に22時まわってますが、
今夜はラーメン&餃子な気分♪
→私本位でごめんなさいね(笑)

Ts3w25790001_2 

そんな気分と言いつつ、
ラーメン屋のシステムまでも、
マネージャーふたりにレクチャーしてもらい、

Ts3w25800001   

余分に、
唐揚げもサービスしとくわな(笑)

まだまだ手がかかる私ですが、

あきんど塾並びに、

アンまねのみなさん、
今後とも宜しくお願いしますね。

ん、、
調子にのったら、胃もたれや(笑)

|

« house nation×TOKUSHIMA COLLECTION vol.9.5の写真です | トップページ | 日常が非日常なわたし(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« house nation×TOKUSHIMA COLLECTION vol.9.5の写真です | トップページ | 日常が非日常なわたし(笑) »