« “気持ち”が、お天気だと、夢は夢に向かう! | トップページ | なかなか、スカッと晴れないねぇ(ρ_;) »

“普通”がありがたいですなぁ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

私に関係ないですが(笑)、

今日は、
ニャンニャンニャンで、
“猫の日”
らしいです( ̄∀ ̄)

ちなみに、
私は、
飼ったことないので、
もひとつ、
猫ちゃんの魅力がわかりません(笑)

ねっ、
関係ないでしょ(笑)

そんな情報もいただきながら、

週末の、
プライベートウォーキングレッスンの打合せです♪

Ts3w26170001

って、いつものとこですけど・・・。

会場下見して、

Ts3w26150001 

お茶しながら、
カウンセリング?させていただき、

って、ここも、いつものとこやけど・・・。。

また会場に戻り、

Ts3w26180001 

レクチャーまでやりました♪
→レッスン、終わった気分です(笑)

三時間、
也です(笑)

ちなみに、
明後日の、
レッスンは二時間、
也です(笑)
→いつも、事前打合せの方が長いですなぁ(笑)

春を意識して、
黄色のトレンチを装ってみましたが、

Ts3w26160001 

やっぱり、
まだちょっと寒いですなぁ(^_^;)

事務所に帰って来て、

モデルさんがいらっしゃったり、、
解決不可能な?ミーティングしたり、

前向きな?ミーティングもしたり、

要は、
いろいろミーティングしたってことです。

Ts3w26190001

↑このお菓子、人気あるんだってね♪

普通の日ですね(笑)

夜は、
コンポジ撮影スタジオで、
またまたデータ選び(^_^;)

blogにするほどのこともなく、
終了しました(^_^;)

お天気良くないけど、
毎日毎日、夜中にご飯も食べなきゃいけないけど(笑)、

明日こそは、
晴れますように★

|

« “気持ち”が、お天気だと、夢は夢に向かう! | トップページ | なかなか、スカッと晴れないねぇ(ρ_;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “気持ち”が、お天気だと、夢は夢に向かう! | トップページ | なかなか、スカッと晴れないねぇ(ρ_;) »