« “普通”がありがたいですなぁ(笑) | トップページ | チョコ掛けな一日。フォンデュな人がいいね。 »

なかなか、スカッと晴れないねぇ(ρ_;)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
半日、、
いや、、
朝8時から15時までだから、
半日以上、
私用業務(笑)

なんじゃ?私用業務ってねぇ(笑)

私用なんだけど、
任務な気分です(笑)

何往復したらいいん?、
立体交差点(^_^;)

Ts3w26220001 

雨→時々晴れ→また曇って→ちょっぴり晴れて。。

マックも、]

Ts3w26200001 
早朝→お昼、
二回行ったし(笑)

Ts3w26210001

まぁまぁ疲れた。。

せめて、
晴れ晴れしとったらなぁ。。

何とか、
任務を終えて、
帰社したけど、

川まね→研修
下まね→大阪
松まね→四万十

に行ってる。。
でも、
大丈夫、
さみしないよ!
事務所には、
たむけん校長と、
堤さんと、
なげわが待ってりから(笑)

Ts3w26230001 

バカなこと言ってる暇があるのは、

私だけですか?(笑)

スタジオは、
アクターズ生達で、
賑やか&忙しいもんね(^_^;)

Ts3w26250001

今日は、
スチールレッスンです♪

Ts3w26240001 

夜、
やっと、
いろんなことが、
晴れてきました(*^o^*)

雨あり、
嵐あり、
だからこそ、
晴れる。

お天気だってね。

宮沢賢治を教えてくれた、
亡き方を、
偉大だと思えてきました。。

遅いけど、
良かった。。

嵐なんか、
怖くないぞ~(笑)ってね。

|

« “普通”がありがたいですなぁ(笑) | トップページ | チョコ掛けな一日。フォンデュな人がいいね。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “普通”がありがたいですなぁ(笑) | トップページ | チョコ掛けな一日。フォンデュな人がいいね。 »