« 胸には、象か?虎か?(笑) | トップページ | “紙”に載ったモデルから聞こえてくるものを求めて…。 »

3.14の甘い日は、幸をそうする?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日の弊社は、
大変なことになっております♪

何がって、、(^_^;)

もちろん、
ホワイティですもん♪

事務所、

Ts3w28110001   

スタジオ、

Ts3w28120001 

わたしのデスクも、

Ts3w28090001_2 

甘い香りで、
いっぱいですもん♪(笑)

テンション、
↑↑↑↑↑(笑)

松まね→王道!マリアージュ♪
たむけん→殿堂!ゴディバ新作♪
下まね→使える!ハンカチ♪

来客の方からも、
クッキーや、
パン、
カフェオレ、
ケーキもいただきました♪♪♪
→スペシャルなヘアスプレーや、

120314_1804010001

何故か?ワイヤーママまで、
いただきました♪

Ts3w28100001

ワイヤーママ→アクターズスタジオ徳島校を掲載いただいております♪

帰るまで、
食べ続け、
帰り際、
持って帰ろーか、
事務所においとこーか、

悩んで悩んでして、
結局、
食べきるまで、
大きな紙袋に入れて、
持ち歩くことにしました(笑)

しばらく、
スイーツ要らずです(笑)

皆さん、
いや、
皆様方(笑)、
どうもありがとうございましたm(_ _)m

スイーツに囲まれ、

今日は、
コンポジのデータ選びに没頭(^_^;)

Ts3w28080001

集中しすぎて、
やえちゃんしか写メれず…(^_^;)

Ts3w28070001

大御所(笑)、

ベテラン、
キャラモデル(笑)、

様々なモデルのベストショット、
選抜させていただきました♪

間もなく、
公開します(*^o^*)

コンポジ選びに、
集中した後は、、、

アンモデルエージェント始まって以来、

初となる、
メンズモデルスクールの開講日でした!

Ts3w28130001

メンズくんも、
レッスンして、
勉強して、
経験して、
さらに、
日常にも活かし、
自身を磨いて、
ね。

でも、
メンズモデルスクールの開講日が、
ホワイティなんて、

良かったのか、
幸を逃してないか?メンズくん(笑)
ご苦労様です…(笑)

→興味ある方は、
毎週水曜日、夜、アンスタにおいでやす(笑)

Ts3w28140001

甘いスイーツと、
甘い?メンズくんに囲まれて、
本日終了いたします(笑)

|

« 胸には、象か?虎か?(笑) | トップページ | “紙”に載ったモデルから聞こえてくるものを求めて…。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 胸には、象か?虎か?(笑) | トップページ | “紙”に載ったモデルから聞こえてくるものを求めて…。 »