« わたしは、天然石か?(笑) | トップページ | 精気を養うモデル撮影 »

沈没中…(>_<)

アンモデルエージェントの青江デス。

がび~んです(笑)

本日、
休業(>_<)

情けない。

決まってる予定を変更するほどイヤなことはない。。

ストレスって言葉があるとしたら、
→ストレスなんて言葉信じてないけど(笑)

それが、一番のストレスや。。

何があろうと、
できる限り、
可能な限り、
何事もないよう、
することが、

わたしは自分が楽。

→身近な人には、めっちゃ具体的に言うけど(笑)

どんなささいな用事でも約束は約束。

今日は、
3つも、
キャンセルしてしまいました(>_<)

やだな。

ご飯も、

Ts3w26840001

Ts3w26850001
マック、

たこ焼き、

Ts3w26870001

 
目玉焼き(笑)

Ts3w26860001

やだね。

グチグチ、
愚痴愚痴な内容で、

今日のblogも、
沈没中でした(笑)

許してくださいね~♪

|

« わたしは、天然石か?(笑) | トップページ | 精気を養うモデル撮影 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたしは、天然石か?(笑) | トップページ | 精気を養うモデル撮影 »