« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

たまにはてりたま(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日はまる一日中、オフです♪

オフ♪

(笑)

しかし、
スタートは、
いつもおんなじ、

マック♪

Ts3w29620001 

せめて、
変わり種、、

マック珈琲と、

Ts3w29630001

さくらてりたまバーガー♪

Ts3w29640001

→包装紙まで、桜色♪

もちろん、
ハッピーセットもね♪

(笑)

マック珈琲と、
ひょうげ豆(笑)と、

Ts3w29660001 
→意外と好物、ひょうげ豆、しょうが味♪(笑)

しばし、
ドライビングいたします!

おっ?、
税理士先生の、
新社屋発見( ̄∀ ̄)

Ts3w29650001 

スゴすぎる(◎o◎)

あまりにスゴすぎて、

立ち寄ることもできず、

言葉にもできず、、

通り過ぎます(笑)

→でも来週、いやでも、参ります!

ではでは、
今日は、
ここまで( ̄∀ ̄)

行ってきます♪
→どこにってね(笑)

たまには、
ね♪

たまには、てりたま、
なんちゃって~(笑)

| | コメント (0)

ハッピーな夜は、神戸とレアチーズケーキ(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、末日ですね♪

会社によっては、
年度末。
公共的な会社は、
普通に年度末。

うちは、
ただの月末(笑)

もちろん、
まずは、
銀行まわりです♪

Ts3w29520001 

今日のわたしは、
70番さん(笑)

Ts3w29530001

↑なんとなく、ラッキーセブンな気分(笑)

さすがに、
待ち時間は、
想定内です。

結構、
有効利用してますけどね♪

弊社も、
月末に相応しく、
結構、一日、夜中まで?、、

Ts3w29580001 
みなおります♪

あ、
そうだ、、

来月、
札幌に行くことになりました( ̄∀ ̄)

まずは、
JALかANAを選択させてくれました♪

Ts3w29540001 

結果、
ANAにしました(*^o^*)

気分は、
ANAです♪

→どーでもいいか(笑)

もとい。

弊社、
月末ムード満々。

相変わらずの、
おやつ天国(笑)

Ts3w29560001 

喫煙天国(笑)

Ts3w29570001 

それはアカンか(笑)

まとめまとめで、

月末の今日は終わりました♪

Ts3w29550001

↑???(笑)

そんな今日の、
夜のデザートは、
ゴージャス♪

大阪限定、

レアチーズケーキと、

Ts3w29590001

クリームチーズプリン(*^o^*)

Ts3w29600001
と、
神戸コレクション2012ライブ。

Ts3w29610001

おかげで、
ハッピー!ハッピー!な、
日になりましたねぇ♪

| | コメント (0)

鍛えたのは、自分だけ?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
いいお天気ですねぇ(*^o^*)

Ts3w29460001 

空が青いです♪
あんまりきれいなんで、

写真に空も入れました♪

所用で、
駅前から、

Ts3w29440001

県庁、

Ts3w29450001

→県庁、久しぶり(*^o^*)
に行って、

弊社帰社。

Ts3w29470001

洗車もしたけど(笑)

3月も、
あと二日。

スケジュールボードも、
早々と、
書き換え時期です♪

Ts3w29480001 

4月は、
どんな月になるのかなぁ?

やりがいのある仕事がいっぱいありますように…と思いながら、
毎月末、
スケジュールボードを書き換えるわけですが、、

なんやかんやで、
ホワイトボード、
ホワイトなまま(笑)

明日、書き換えます(^_^;)

さて、
本日、
アクターズウォーキングレッスン♪

Ts3w29500001 

2クラス♪

160分也♪

です♪

今回は、
面白くないレッスン=基本ベーシックレッスンです(-_-#)

Ts3w29490001 

わたしも出来る限り、
歩き続け、
動き続け、
声出し?続け、
身体も喉も、
鍛えました♪

そう、
鍛えることも、
時々は必要!
人生、
楽チンにいけるわけないからね(笑)

小さいうちに、
鍛えるクセをつけると将来、
違う意味で楽だからね~(^_^;)

って、
若いからまだまだ疲れたり、
それくらいでクセなんかつかんか…(笑)

レッスン後、
みんなでお掃除もスイスイだもんね。

Ts3w29510001

また2ヶ月後、
楽しみにしてますからね( ̄∀ ̄)

身体も心も、
成長しとくようにね(笑)

って、
ちょっぴり身体が痛いのは、
何だ?(笑)

わたしも、
まだまだ修行がたりませぬ(-_-#)

| | コメント (0)

春に花咲く、アンモデルエージェント♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
徳島で唯一の百貨店さんで、
3時間滞在(汗)

Ts3w29370001

↑スヌーピー展、始まるよ♪

プラス、
先輩ブティックで、
1時間滞在。

Ts3w29410001

合わせて4時間(汗)

昨日に引き続き、
また4時間(汗)

ちょっぴり久しぶりに、
伺ったから、
何ヶ月分、
まとめて、
お話しさせていただいた感じです。

やっぱり、
モデルは百貨店さんや、
アパレルショップでないとね、
って、
仕事あるからなぁ。

徳島でも、
そんな仕事、
結構させてもらいましたねぇ。

ずいぶん昔の、
ん~、
20年近く前からいた方が、
栄転に栄転を重ね、
また徳島店に戻って来てたり、

ず~っと、
いてくれてる方もいらしたりで、
昔話にも花が咲きました♪

もちろん、
キャンペーンイベントの相談&打ち合わせにも花が咲きました♪

花が咲いたところで、

さく子さん、探し旅へ(笑)

Ts3w29390001

Ts3w29380001 

フロアーじゅう探しまくったけど、
さく子さんを見つけられず…(ToT)
→後から聞いたら、お休みの日でした(笑)

CHANELで友人も訪ねたけど、
これまた、
お休み(泣)

Ts3w29400001

さく子さんや友人とも、
花咲かしたかったなぁ(笑)

先輩ブティックでも、
靴のディスプレイの脇に、
ジャガーは見つけたけど(笑)、

Ts3w29420001

先輩は、
今日も明日も華の東京行ってました(泣)

少々心残りで、
弊社帰社。

そしたら、
お休み中の(笑)、
さく子や、
真理子や、
ちひろちゃん、
なおちゃん、
なるみちゃん、
ようこさんは、
百貨店さんでパン買って来てくれたりで、

一気に、
弊社、
花満開♪(笑)

いいねぇ。

アクターズ生も、
可愛いし。

ベイビーも頑張ってるし。

春に花咲くって(*^o^*)

そんなアクターズも、
イベント満開です!

Ts3w29430001 

その名も、
“さくら祭り”
と、
“はなはるフェスタ”
と、
“神戸メリケンバーク”

ぜ~んぶ、
アクターズ生たちのライブ満開です♪

これは、
5月いっぱいまで、
ウキウキですね♪

しかし、
その影には、
涙と汗を流す努力が必要なのであります(^_^;)

ウキウキになればなるほど、
気を引き締めて、
裏表のない、

マネジメントをお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

社内でライバル出現?!

アンモデルエージェントの青江デス。

いつものセミナーですが、
今日は、
長く感じました。。

Ts3w29310001

 
実際、
懇親会的な時間も含めると、
4時間。。

長かった(ToT)

何しゃべったか忘れるぐらい長かった(ToT)

何故なら、
こちらの企業さん、
本日、
最終回でした。

まぁまぁ、
長期でお世話になりましたから。。

あ、
お世話もしたけど(笑)

また、
新しい企業さんに変わりますが、

年度末に相応しく、
ちょっぴり寂しいセミナーとなりました。。

Ts3w29300001 

わたし自身も、
いろいろ学びました。

夢に出るくらい悩んだ夜もあり、
朝もあり(笑)

そっと、
幕を閉じました。。

Ts3w29190001_2

それほど、
企業さんセミナーは、
生活の一部になっております。

生活の一部、、
と言えば、
もちろん、
ウォーキングもです♪
→強引?(笑)

本日は、
メンズモデルスクールです♪

Ts3w29340001 

→スタジオのポスター、ベイビーに変わってます♪

Ts3w29330001

“れんこんベイビー”ってコピー(笑)

弊社は、
男性マネージャーが三人おります♪

もちろん、
メンズレッスンするのもマネージャー。

Ts3w29350001

ん?、
レッスン受けてるのもマネージャー(笑)

Ts3w29360001

それはいいとして、

アンモデルエージェントの中で、

モデル、
男女、
アクターズ生、
共に、
切磋琢磨し、
いいライバルになるといいですね。

いつか、
合同で、
レッスンしたり、
ショーをしたり、

あ、
合宿なんかどう?(笑)

わたしは留守番するけどね(笑)

| | コメント (0)

“大阪ちよ子さん”、て、ふつーやん(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

お日柄がいいのでしょうか。。

今日は、
お祝い事が多い日でしたねぇ。

Ts3w29200001

Ts3w29210001

Ts3w29220001

↑これは、貰ったよ♪ 

卒業祝、
入学祝、
引越祝、
栄転祝、
就職祝、
結婚祝、
開店祝、
・・・(*^o^*)

Ts3w29250001

頂いたり、
贈ったり、
車も、
弊社も、
お荷物&大荷物でした(^_^;)

とか、
旅行や、
出張からの、
お土産の嵐、嵐、大嵐(笑)

Ts3w29230001_2

→ちなみに、今日は、嵐ならぬ、霰が降りましたね(^_^;)

中でも、
印象深かった、
大阪土産、
“大阪ちよ子”

Ts3w29240001

(笑)

ふつーにオモロい(笑)

真面目な包装紙&パッケージデザインの、
センターに、
堂々と、
普通の字体で、
サラリと、
大阪ちよ子って(笑)
→もちろん、チョコレート菓子なんですけど。

案外中身はシンプルで、
ベーシック。
ネーミングだけ浮いてるけど、
それが狙いなんでしょうか。。

おやつに、
どれから頂こうかなぁ~、
ってことが、
今日一番の悩みでした(笑)

平和やん(笑)

仕事もしてます(^_^;)
コンポジ選考も、
最終段階。

最終段階までの選考、
マネージャーの皆さん、
最終段階?(笑)
ようわからんようになるぐらい、
モデルの写真を、
最近見まくっております♪

Ts3w29260001

間もなく、
クランクアウトです♪

コンポジ選考会の後は、

モデルスクールです♪

Ts3w29270001 

本日は、

姿勢矯正の専門の先生がいらして、
整体実験ならぬ、
整体体験レッスン♪

→座ってる姿勢悪すぎやで(怒)

ウォーキングインストラクター→一応ね(笑)の、
わたくしでも、
大変ためになるお話し♪
目からうころって、
こーゆーことです!

Ts3w29280001 

ふむふむ、
へぇ~、
なるほど、なるほど(笑)

歪みのない人はいないそうで、
上半身と下半身が反体に歪んでいる人は、
複雑でもあり、
個性的でもあり、
何かを成し遂げる可能性も、

ある!
かも知れないんですって!

→ふつーは、
上半身と下半身は同じ方向に歪んでるらしいです。

ちなみに、
たむけんとわたくしは、
複雑人間でした(笑)
それはどっちでもいいけど、
モデルスクールはじまって以来の、
素晴らしいレッスンでした。

Ts3w29290001

是非、是非、
先輩モデルさんも受けるべし!

命名!
これからは、
芸名、
あおえちよ子と申したいと思います(笑)

| | コメント (0)

春満開の桜弁当♪

アンモデルエージェントの青江デス。

お花見シーズン到来♪

景気づけて、
お花見弁当買いました♪

Ts3w29170001 
→自宅用ってのが、悲しいねぇ(笑)

今年は、
お花見行けないからなぁ。。

気持ち、
気持ち♪

と、
サインペン片手に、
今日は終わっちゃいました(^_^;)

Ts3w29180001 

サインペン?

わけありまして、、

今日は、
名前を書いて書いて、
また書いて、書いて(笑)、

永遠に書き続け、
なんとか、
書けました♪♪♪

そんな、
ふつーの家庭の日曜日ってこんな感じなんかなぁ~って、
日曜日でした(笑)

あっ、
初、
guに行きました♪

Ts3w29160001
ユニクロと、
比較しながら、
戦略をお勉強したかどうかは別として、、。

Ts3w29150001

まだまだ夜は寒いけど、
ファッションも、
食も、
春満開ですね♪

Ts3w29140001 

アンモデルエージェントにも、
早く、
春がまいりますように。。

| | コメント (0)

萌えなきゃソンソン♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ハッピーセットからはじまる朝(*^o^*)

Ts3w29050001 

相変わらずの朝(笑)

結果、
今日は、
アクターズはじまって以来の、
ハッピーな日になりました。

の、
前に、、

差し入れタイム♪

可愛い女の子ばっかり、
&、
たくさんの人数、
&、
いつでも食べてもらえる、、

となると、

やっぱりぃ~?(笑)

これでいい~?(笑)

ケーキのような、
カジュアルなパン屋さん♪

Ts3w29070001 

30個買ったら、
そこそこ、
ダイナミックな、
佇まいになりました(笑)

Ts3w29060001_2 

そりゃそうです!
今日のライブは、
いつものライブとはちょっとちゃいます。

Ts3w29080001 

何が?
っての一番は、
★アクターズスタジオ徳島校、いわゆるアンモデルエージェントが代表を務める、
徳島エンターテイメント実行委員会主催なんです!

Ts3w29130001 

★エンターテイメント実行委員会を立ち上げたのは、
弊社マネージャー兼、
アクターズスタジオ徳島校校長の、
たむけんなんです!

★で、ほぼ、たむけんのしきりで開催したライブです!

★ライブのとりは、
ベイビードールズの感動ステージ!

★アクターズスタジオ関西校を代表する、
アイドルユニットやソロタレントさんが友情出演!

★徳島県内で活動する、アイドルユニットさんや、タレント志望の方ともコラボレーション!

★チケットや、オリジナルグッズを販売して、自主運営!

★初のライブハウスでの、
三時間という長時間のライブ!

★お客さんの層が広い!

★個人的に、こんなに盛り上がったライブは初めて観ました!

★個人的に、こんなに感動したライブは初めて観ました!

星の数ほど、
ここが良かった!
って、
言いたい!、
そんなライブでした!
→一番を決められなかった(笑)

Ts3w29090001

たむけんはもちろん、
松まね、
下まね、
わたし、

最終ステージで、
涙しました。。

ベイビーも、 みんな泣きながら、
アンコール歌ってました。

Ts3w29100001

小さな彼女達だって、
初めての経験。

小さな彼女達が、
かけがえのない涙を流せたことが、
わたしは、
嬉しかった。

ベイビーだけじゃないけど、
アクターズスタジオを開校した六年前が、
やっぱり蘇る。

沖縄にも、
札幌にも、
ひとりで、
飛び込んでみた7年前。

何が正しいなんてやってみないとわからないから、

ってわかっていても、
徳島で、
アクターズスタジオを開校するのは、
勇気以外の何者でもなかった。。

そんな勇気があって、
それをわかってくれた人がいて、
それをもっといいものにしようとしてくれるスタッフに巡り会って、
信じて通ってくれたアクターズ生がいる。

そして今日、

今までやってきて良かった。

これからももっともっと、
と思えるライブになりました。

Ts3w29110001 

アクターズ生のみんな、
いや、
モデルにも全員、
今日のライブを観てもらいたかった。。

そう思ったのは、
わたしだけじゃないと思います。

多分ね。。

Ts3w29120001 

全ての出演者の方、
全ての関係者の方、
そして、
たむけん校長、
ベイビードールズ、

お疲れさまでした。

そして、
良かったね。

どうせやるなら、
やらなきゃソンソンだね(笑)

| | コメント (0)

本日〆は、金時豆の天ぷらでいい?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
プライベートレッスンと、
打合せがふたつ。

カフェも、
ふたつ。

Ts3w28920001 

最近の、
セミナーは、
カフェミーティングから始まるのが、
定番になりました♪

Ts3w28950001 

お互い、
落ち着いた年齢、
ってことが一番の理由のような気がします。

Ts3w28960001 

落ち着いた年齢?(笑)
年齢だけが落ち着いて、
中身や見た目は、
逆行したいものですね(汗)

いつものワークスも、
1ヶ月ぶりのロールカフェも、
駐車場満杯で、
ちょっぴり待機してやっと入れました♪

流行ってますねぇ、どちらも。。
ロールカフェで、
スペシャルプレートいただきました(*^o^*)

Ts3w28930001 

ココアもロールしてます(笑)

Ts3w28940001 

ロールカフェでのお相手は、

カラーセラピストの友人でもあり、
同級生でもある彼女です。

年に、
2・3回しか会わないけど、
仕事の話しや、
プライベートの話しを、
かまえず、
素のまま聞ける、
そんな彼女です。

新しい事業をはじめるお話しを聞かせてもらいました。

同級生で、
自営の仕事人だから、
自分と比べることも、
普通にわかりやすい。

今回も自分の計画性の低さを思い知らされたのでありました(^_^;)

→ロールケーキ食べてる場合ちゃうな(笑)
一秒も席を立つこともなく、
深い時間を過ごしました。

次は、
6月ねって別れるのも“素”(笑)

そんな風に、
“素”のまま望めたら良かったんだけど、

彼女との時間があまりにもナチュラルすぎて、

大事な時間を、
ナチュラルに過ごしきれませんでした。。 

照明、
多いぞ!(笑)

Ts3w28970001_2 

ライティングに悩みすぎとるぞ!(笑)

Ts3w28980001 

姿見、わたしに向きすぎやし(笑)

Ts3w28990001

もちろん、
ひとりだけでスタジオ占領させていただき、
自らの撮影を、
していただきました♪

わたしも、
一年に一回は撮影するんじょ(笑)

モデルとしてじゃないところが、
にくいね~(笑)

アンナチュラルなわたしですが、
撮影してくれてありがとう。

Ts3w29000001 

いい記念になりましたm(_ _)m

自らの記念を祝って、
お礼も兼ねて、
悪友大先生と、
アシスタントさん、
慣れない撮影、最後まで頑張ってくれた下まねと、
友人一名(笑)と、
一杯飲み屋みたいな?ところに行きました♪

Ts3w29010001 

→一杯も呑まんけど(^_^;)

一杯飲み屋みたいだけど、
料理はぐんばつ。

例えば、
大皿お刺身♪

Ts3w29040001_2 

金時豆の天ぷら♪とか。

Ts3w29030001

肉じゃがオムレツ♪

おばあちゃんがいたら、
作って~って言ってしまうような、
お料理の数々でした。

おばあちゃん、、、

まではまだ落ち着いてないけど、

自分の、
おばあちゃん像を、

ちょっぴり考えてしまいました(笑)

良かった、、
まだ想像はつかない(笑)

“素”な時間と、
天ぷらで、
やっと、
ナチュラルに戻れそうです(笑)

Ts3w29020001_2

↑最後に、こわ~い写真をどぞ♪

ご馳走さま。

にしても、
金時豆の天ぷらは、

苦みもある甘さで、
懐かしいのに、
新しい味がしました。

またこようっと(笑)

| | コメント (0)

ティムタムなジュニアクラス?♪

アンモデルエージェントの青江デス。

とうとう、
冬季限定のため、

今期の発売終わっちゃいました(;_;)
二・三週間前から、

どんどん少なくなり、
本日、
とうとう、
無くなってました。。

Ts3w28800001 

わたしの、
ミルク&チョコレート飴(笑)

(定番のと、塩キャラメルはあるんだけどね・・・。)

いつでもどこでも一緒やったのに、、

がっくりな朝です(笑)

しょうもないことに一喜一憂して、

久しぶりに、
駅ビルホテルロビーに来ました♪

Ts3w28810001 

とあるアパレルショップの社長と、
2ヶ月に一度の、
情報交換会。

社長は、
ほぼ、
徳島のショッピングセンターに、
出店してるから、
待ち合わせも、
西に南に、
東に北に(笑)

で、
今日は、
駅ビルでした。

→まだまだ、
カフェでは、
苺フェアやってます♪

Ts3w28820001 

古い情報から、
新しい情報まで、
教えてもらいながら、
密かに、
社長の戦略を聞かせてもらえる。
貴重な時間です。

苺パフェより、
ありがたい時間でした(笑)

Ts3w28830001

事務所に帰って来たら、、
おっ?!
ベイビー集合してますね~♪

Ts3w28850001 

なになに?
ゴジカルに生出演しますって!

可愛いアイドル達を、

スタッフみんなで応援してます♪

Ts3w28860001 

そんなスタッフには、
健康診断の通知が届いておりますねぇ(笑)

Ts3w28840001 

身体大事にして、
いこうね。みんな(笑)

2ヶ月ぶりと言えば、
アクターズウォーキングも、
今日は2ヶ月ぶりのレッスンです♪

Ts3w28880001 

ジュニアクラスです♪

ちょっとだけ、しばらくぶりですが、
みんな大きくなってるように思いました(*^o^*)

子供の成長は、
楽しみでもあり、
驚くことも多いです。

マンネリな基本レッスンを、
無駄にしないように頑張ってる子もいれば、
わけがわからないけど、
頑張りたいって子もいる。

気持ちが目に見えるように、
わかります。

Ts3w28900001 

見たからには、
レッスンした分、
成長するよう、
頑張りたいって、
わたしも思います!

事務所&スタジオは、
今日も、
アクターズ生やモデル達で、
活気いっぱいでした。

Ts3w28870001

↑相変わらず、、スタジオからのロケーションは最高だね♪

なんやかんやで、
スイーツ食べ損ねたね(笑)

ホワイティの余りでもいただいて、

本日終了いたします♪

Ts3w28910001 

ちょっぴり甘い、
ジュニアの味がした、
Tim Tamでした(*^o^*)

| | コメント (0)

フェイドアウトしたって、怖くない。。

アンモデルエージェントの青江デス。

祝日明けですが、

打合せ満載です♪

Wのセミナー打合せ。。

まずは、

いつものお宅へ。

Ts3w28740001 

にしても、
今日はお天気抜群♪

にしても、
寒いですね(^_^;)

で、
もう一件は、
あきんど塾でお世話になってる、
市役所です♪

Ts3w28760001 

年度末だからかな?、
人がいっぱい。

受付の人も、
作り笑顔も板について(笑)、
忙しそう。

Ts3w28750001 

来週は、
ここでレッスンするんです!
って、
外~(ノ><)ノ

寒いんちゃうん?(ノ><)ノ

Ts3w28770001

そりゃ、
広くて、
お天気良かったら、
気持ち良さそうだけど、

外って(ノ><)ノ

なん。。

打合せまで、
外でせんでもね(笑)

寒くて、
凍えそうでした(^_^;)

打合せW、
頑張ったけど、、

事務所に帰って来ても、

なんかさぶい~(笑)

あったかくして~(笑)

と、
心の中でつぶやきながら、
blog、、
週末&祝日分、
まとめてアップいたしましたm(_ _)m

blogの意味ないよね。。

m(_ _)m

&、
溜まりまくった、
雑務と、
伸び伸びにしていたミーティングで、

本日、
終わりそう。。

でも、
夜は、
メンズの、
モデルスクールでした(*^o^*)

Ts3w28780001 

フルメンバーが参加してました♪

早く成果を見てみたいです♪

Ts3w28790001 

何事も、
準備や、
調整に時間がかかり、
結局、
準備途中で、
フェイドアウトすることもある。

でも、
フェイドアウトしたと思ってたことが、
フェイドインしてくることもある。

インしてくるかどうかは、
準備の質や、
やっぱり、
熱意があるかどうかだと思う。

適当に、
サラッとやってたんじゃ、
消えちゃうことさえ気付かないかも。。

打合せや、
雑務やミーティング、
レッスンだけで一日が終わると、
ふと、
そんなことを思います。。

さぁ、
そろそろ、
フェイドイン!
フェイドイン!
(笑)

| | コメント (0)

幻じゃない、わたしの剣山。

アンモデルエージェントの青江デス。

とうとう、
とうとう、
40年近い?ぶりに、、
けわしい山道を、
ただひたすら走り、

Ts3w28650001 

“通行止め”から、
“全面通行止め”も、
やや振り切り(笑)、

Ts3w28670001

お彼岸も近かったし、

山にお願いすることもあったから、

思い切って、
登ってみます。

Ts3w28660001 

剣山に。。

スーパー林道でもなく、
貞光からでもなく、
神山から入った方がいいと、
知り合いからアドバイスいただき、

二時間半の、
ドライブは、
若干の不安で、
ホントに、
着くのか?、
半ば半信半疑。

実は、

あとちょっとってとこで、
立ち往生してしまいました(^_^;)

Ts3w28680001

実は、
剣山は、
今オフシーズンで、
リフトも、
頂上ヒュッテも、
お休み中。。
”(ノ><)ノ

Ts3w28690001 

でも、
せっかく来たから、
というか、
今日でないと意味ないから、

登山口に、
登ってみました♪

Ts3w28700001 

挨拶の意味、
水の大切さ、
どうしょうもないことと向き合うこと、 
自然の偉大な力、
など、

いろんなことを教えてくれた、
剣山に、

大人になりすぎた今、
来れて、
願いが叶って、
ホントに良かったです。

ねっ、良かったね。。
胸の中に思いながら流した涙は、
想像もしない熱さでした。

剣山はまだ雪が積もってるというのにね。。

無事に、
丸一日かかったけど、

今日の日よ、
ありがとう!
ご苦労様!
でした。

帰りは、
安心して、
通行止めもない(笑)、
貞光から下りよう!ってことで、

和装のショーでお世話になった、
『二層うだつの町並み』を、
偶然?、
通りました。

Ts3w28710001 

ちょっと車を降りて、、

和菓子屋さんに(笑)

Ts3w28720001

引き込まれるように訪れたのは、
大好きな、
栗パイ饅頭と、
練りあん栗、
→栗ばっかり(笑)

カリカリシュークリーム、

季節のおかき、

以上を購入♪
以上をごちそうさま(笑)

Ts3w28730001 

剣山の思い出は、
一気に、
甘い栗の味に変わりました。

今度はいつ来れるかな?

スーパー林道から上がって、
中腹までリフトに乗って、
頂上ヒュッテで、
大切に水を飲んで、
更に、
頂上まで上がって、
雲海を望む。

その時は、
わたしも、
成し遂げることを成し遂げていたいものです。

それまで、
守っていてください。。

ひとまず、 
さようなら、
わたしの剣山。

| | コメント (0)

何種類、ブレンドしますか?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

バナナ用意~♪

Ts3w28570001

コンソメ用意~♪

Ts3w28620001

とろけるチーズ用意~♪

Ts3w28600001 

さぁて、
何作るかわかりますぅ~?

まだちょっとわからんか。。

じゃ、
お次。

人参は、
徳島産♪

Ts3w28590001 

ジャガイモは、
男爵だっけ?
メークインだっけ?

Ts3w28580001 

→メークインでしたね~(笑)

わかりる~?(笑)

そ、です。

今日は、
カレー作りたいと思います♪

ルーは、
三種類は、
ブレンドするよ。

Ts3w28610001 

バナナとコンソメは、
出汁です。

の他に、
牛乳や、ケチャップ、ウスターソース、
なんかも入れます♪

我が家の、
カレーの出来上がり(*^o^*)

Ts3w28630001 

これで、
三日は、カレーやな(^_^;)

ご飯を作る余裕のある日は、
フェイスのメンテナンスも同時進行~♪

スペシャルパック、
三種類やりつけました♪

Ts3w28640001

の割には、
あんまり変わっとらんか?(笑)

早く、
4月になってほしい。

今日この頃です。

カレーだって、

いろんなものを、
何種類も合わせて、

オリジナルなものを作ろうと努力する。

毎日する仕事は、
それ以上、
ブレンドしなきゃ、
おすすめできるものは、
できない。。

カレー作りながら、
悲しいかな?、、

仕事を意識しちゃいます(^_^;)

明日は、
カレーうどん、
明後日は、
カレーコロッケにするか…(笑)

| | コメント (0)

阿波Deコレクション♪

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
まずは、
出社♪

Ts3w28450001 

って言っても、
み~んな、
朝から、
出張しておりましたね(^_^;)

ん?、

わたしのコーディネート♪

みてみて~!(笑)

今日が何のイベントかっての、
ヒントでーす!

わたしにしたら、
珍しいコーディネートで、

阿波町に出発です♪
ん?、
阿波町?(^_^;)

ってことで、
まずは、
西へ♪

台本見ながら、
ランチタイムです♪

Ts3w28460001 

ん?、(笑)

わたしは助手席♪
運転は、
またまた下まねです(笑)

よろしくどうぞ~ってことで、

予習半ばで到着~!

さすが、
阿波町。

たらいうどん、
あります(笑)

Ts3w28480001

れんこんクッキー、
あります(笑)

Ts3w28520001

とれたて野菜、
もちろんあります(笑)

Ts3w28510001

もちろん、
セゾンもおります♪

Ts3w28470001 

ベイビーもおります♪

セゾンも、
ベイビーも、
&わたしも!
まずは、
ファッションショー!タイム!(笑)

Ts3w28490001

&ライブ!

Ts3w28500001 

→わたしは、
歌ってないよ(笑)→当たり前でしたね~(笑)

阿波町町おこしイベントにて、

略して、
『農コレ!』

略さず、
農作業&ガーデニング衣装のコーディネートファッションショーIn阿波Deコレクションです!

わたしの服装→ガーデニングコーディネートだったんですね~(笑)
ちょっとちゃうけど、
ファッションショーってことで、
イメージ重視、イメージ重視(笑)

農コレの他にも、
阿波町の特産物や、
地場野菜など、
いろんなブースも出展してました♪

→なので、お土産は、野菜とれんこんクッキー♪

原点に戻れるような、
素敵なイベント&ショーでした(*^o^*)

セゾンや、
ベイビー、
そして、
わたしまで、
ステージに上げてくださり、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

西の次は、
南でーす♪

Ts3w28530001 

竹やぶIn(笑)

南の特産、
たけのこ山。

都会を離れて、
たけのこ山に潜入(^_^;)

Ts3w28540001 

わたしには、
あるプロジェクトがありました。

たけのこ山で、
阿南Deコレクション、
なわけないけど、
密かに、
進めていきたいと思います。

たけのこ山は、
今が一番いい季節らしく、

けわしい山道も、
心地よく思えて、

また違う意味で、
原点に戻りましたね。。

たけのこの里ならぬ、
かっぱえびせん、
新参シリーズでも食べて、

原点から、
また歩きだしたいと思います。。

Ts3w28550001 

一日の締めが、
かっぱえびせんてのも、
ちょっと軽いか…(笑)

せめて、れんこんクッキーね♪

Ts3w28520001_2 

| | コメント (0)

フルコースで、フルタイム。

アンモデルエージェントの青江デス。

卒業シーズン真っ只中。

今日は、
一番多いでしょうか。。

わたしも、
とある卒業式に出席しました。

Ts3w28300001 

ハンカチ、
二枚用意~(笑)
寝不足な上に、

涙なんて、

おめめがヤバかです(笑)

Ts3w28310001 

その後、
グランヴィリオでの、
謝恩会にも出席♪

Ts3w28330001 

何より、
豪華ランチが、
身体に、
すっ~と入ってきたのが、
珍しいから、

ここにご報告いたします♪(笑)

こんな豪華なランチ、
どのくらいぶりやろ(笑)

まずは、
☆hors d'oeuvre→野菜と魚介類のマリネ♪

Ts3w28360001

☆前菜soup→cornpotage♪

Ts3w28370001

☆Meindessert→beefsteak(笑)レア♪

Ts3w28380001

☆Meinsoup→カレー味でした♪

Ts3w28390001 

で、
★★★Meindessert→potatocakeのice cream添え♪

Ts3w28400001 
&、
☆panとcoffeeね♪

んな、
感じです♪

昼から完食♪

すでに、
起きて、
10時間経過しとるけど…(^_^;)

そのまま、
謝恩会の佇まいのまま、

阿波町まで、
助手席ナビ♪

→ナビはしとらんか(笑)

松まねと、
下まねと、
三人で、
とあるファッションショーのリハーサルへ向かいました。

眠たいけど、
寝れない”(ノ><)ノ

酔いそうで、
酔わない(笑)

打ち合わせしたいけど、
元気が出ない(笑)

の割には、
あっという間に阿波町です♪

告知いたしましたとおり、
明日は、
農作業&ガーデニングの、
コーディネートファッションショーです♪

Ts3w28410001_2 

眠いんだか、
疲れとんだか、
まだまだいけるんだか、
自分でも、
良くわからないけど、

マイクを渡されたけど、
やっぱりマイクは、
上手く使えんけど、

Ts3w28440001 

なんとか、
一般のショー出演者の皆さんと、
和気あいあいと、
ウォーキングレッスン&、
リハーサルをいたしました♪

Ts3w28420001 

今日は、
あったかかったけど、
夜はやっぱり寒い?。。

Ts3w28430001

体温がどんどん下がる自分が、
怖かったです”(ノ><)ノ
→農業してる人は、こんな体力じゃないですよね(泣)

今日は、
長い一日、
フルタイムで、
なんとかね(^_^;)

ではまた明日、
阿波町にて~(笑)

| | コメント (0)

大人になって良かった。。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
朝から、

元気いっぱいです(*^o^*)

朝食に、
バウムクーヘン食べたぐらいですから♪

Ts3w28210001

→香川の方から、有名なお菓子屋さんのバウムクーヘンいただきました♪

朝から、
調子がいいと、
気持ちいいです♪

調子にのって、
週末から来週の、
大移動に向けて、

タイヤチェックなんかもしちゃいました(^_^;)
→ガソリンスタンドの人がしたんですけどね(笑)

Ts3w28220001 

ついでに、
ホイル100円クリーンで、
車も足元さっぱりちゃんです(*^o^*)

→100円でホイルだけきれいにしてくれるんだよ♪

週末&週明け、
徳島県の、
端から端へ、

結構、走りますからねぇ、、

→しつこい?(笑)

しますから?、

だから?(笑)

今日は、
夕方から、
早退させてもらいました(笑)

まずは、
週末のイベントでの、
衣装をスタイリング(笑)

Ts3w28290001

→とあるコーディネートコレクションの審査員に行かせてもらうから、、ちょっとマジモードです(笑)

こんな時は、
やっぱりぃ~、
先輩ぃ~~(^_^;)
に、
コーディネート、チェックしていただきました♪

Ts3w28280001

ふぅ~。
なんとか、なりそうです(^_^;)

ちょっと安心したところで、

40年ぶりに、
サーカス、
行きました♪

Ts3w28230001 

(笑)

Ts3w28240001

サーカスは、
幼少時と、
それから30年~40年後に行くのが、
一番いいなって、
思いました。。

幼少時は、

見るもの全てが、
夢見心地で、

感動と、
緊張と、
勇気と、
幸せが、
いっぺんにきたような、

そんな思い出があります。。

アフリカ象のブローチなんか、
買ってもらったような、、

チラシは、
ボロボロになるまで握りしめて、

帰りたくなくて、

ぐずぐずしてましたねぇ、、
こんなわたしでも(笑)

改めて、
長い年月を経て、

感じたことを、

比べられるだけでも、
幸せでしたよ。

働く人の努力と、
笑顔の意味が、
わかる今。

演じてるだけではなかった、
サーカス団員の人って。

冷静に、
正面から、
感情と、
やっぱり、
勇気はもらえました。

Ts3w28250001 

あの頃とは、
いろんなことが、
変わってたり、
違ってたりするんだろうけど、

観客の笑顔がないと、
演じる意味はない。

そんなところは、
全く変わってないんだろう。

Ts3w28260001

象のブローチ探してみたけど、
それはなかったな。。

大人たちは、
多分、
同じような想いで、
子供たちと一緒に見てたんだろうね。。

わたしも、
無事、
そんな大人になりました(笑)

Ts3w28270001 

サーカスって、
子供にも、
大人にもなれるところ。

子供は大人になれないけど、
大人は、
どっちにもなれるもんね。

大人になって良かったって思えるところかもしれませんね。

どんな大人になってるかは別としてね(笑)

さて、
明日から、
わたしは、
いろんなことに挑戦します♪

ハッピーに日になりますように。。

| | コメント (0)

“紙”に載ったモデルから聞こえてくるものを求めて…。

アンモデルエージェントの青江デス。

良かったねぇ(*^o^*)

今日は、

ロケ日和♪

Ts3w28150001 

下まねと、
松まねと、
ニッキーカメラマンと、
いざ、
ドライブ♪
じゃなかった、
ロケ撮影でしたね(笑)

Ts3w28160001 

運転も、
撮影場所の交渉も、
マネージャーのお役目(笑)

で、

モデルになるのも、
マネージャー(笑)

Ts3w28170001 

レフ板ご担当もマネージャー(笑)

ニッキーカメラマンが、
余裕を持って、
安心して、

撮影できるように、

それが一番重要です。

ここ数ヶ月、
ニッキーカメラマンには、
ホントにお世話になりましたもんね。。

Ts3w28200001

今日の晴れ舞台、
しっかり押さえてもらわんとね。

ちなみに、
今日のわたしは、
ヘアメイクさんですよん♪

ということで、

コンポジ撮影、
ラストは、
下まねです。

Ts3w28180001 

昨日までは、
カメラマンとして、
ニッキーカメラマンに支えてもらいながら、

ようけ撮影してきましたね~。

今日は、
存分にやっちゃってくださいね~。

わたしは、
見とるだけやけど(笑)

ロケ→二カ所。
スタジオ→まだ寒い(笑)

Ts3w28190001 

無事に、
オーラス、
終了でございます♪

撮影が終わっても、
マネージャーは終わりません(笑)

これから、
数十名のモデルのデータを、
整理し、
ピックアップし、
最終決定をしなければ、
今日は帰れませんよ。

全員のモデルに、
「撮って良かった!」
「去年より、いい写真が撮れた!」
しいては、
「モデルの仕事が増えて良かった!」
と思ってもらえるために、
ただそれだけで、
頑張ってきたもんね。。

わたしは、
見てるだけにみえて、
ホントはそうではありません。

全てを、
見てましたから。。

仕上がりには、
まだちょっとかかりますが、

ひとまず、
お疲れさまでした!

ある意味、
デジタルな時代に逆行する、
モデルエージェンシー。

あえて、
“紙”に、
“モデル”を、
わたしたちは、
守り続けていきたいと思います。

その紙に載った、
モデルのまだ向こうから、
どんな声や、
気持ちが伝わってくるか。。

話さなくても、
聞こえなくても、

話してるような、
聞こえるような、

そんなコンポジを、
たくさんの人が手にしてくれるその日まで。

永遠に。

| | コメント (0)

3.14の甘い日は、幸をそうする?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日の弊社は、
大変なことになっております♪

何がって、、(^_^;)

もちろん、
ホワイティですもん♪

事務所、

Ts3w28110001   

スタジオ、

Ts3w28120001 

わたしのデスクも、

Ts3w28090001_2 

甘い香りで、
いっぱいですもん♪(笑)

テンション、
↑↑↑↑↑(笑)

松まね→王道!マリアージュ♪
たむけん→殿堂!ゴディバ新作♪
下まね→使える!ハンカチ♪

来客の方からも、
クッキーや、
パン、
カフェオレ、
ケーキもいただきました♪♪♪
→スペシャルなヘアスプレーや、

120314_1804010001

何故か?ワイヤーママまで、
いただきました♪

Ts3w28100001

ワイヤーママ→アクターズスタジオ徳島校を掲載いただいております♪

帰るまで、
食べ続け、
帰り際、
持って帰ろーか、
事務所においとこーか、

悩んで悩んでして、
結局、
食べきるまで、
大きな紙袋に入れて、
持ち歩くことにしました(笑)

しばらく、
スイーツ要らずです(笑)

皆さん、
いや、
皆様方(笑)、
どうもありがとうございましたm(_ _)m

スイーツに囲まれ、

今日は、
コンポジのデータ選びに没頭(^_^;)

Ts3w28080001

集中しすぎて、
やえちゃんしか写メれず…(^_^;)

Ts3w28070001

大御所(笑)、

ベテラン、
キャラモデル(笑)、

様々なモデルのベストショット、
選抜させていただきました♪

間もなく、
公開します(*^o^*)

コンポジ選びに、
集中した後は、、、

アンモデルエージェント始まって以来、

初となる、
メンズモデルスクールの開講日でした!

Ts3w28130001

メンズくんも、
レッスンして、
勉強して、
経験して、
さらに、
日常にも活かし、
自身を磨いて、
ね。

でも、
メンズモデルスクールの開講日が、
ホワイティなんて、

良かったのか、
幸を逃してないか?メンズくん(笑)
ご苦労様です…(笑)

→興味ある方は、
毎週水曜日、夜、アンスタにおいでやす(笑)

Ts3w28140001

甘いスイーツと、
甘い?メンズくんに囲まれて、
本日終了いたします(笑)

| | コメント (0)

胸には、象か?虎か?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

ほぼ隔週、
ほぼ火曜日、
決まって、
企業さんの、
セミナーです(^_^;)

Ts3w27960001 

守秘義務満載やから、
内容的なことも、
写真も、
マル秘ですが、
外観だけは、
O.K.いただいてます♪

いつもの、
“ワークス”→“ふれあい”から、
場所を代えて、
今日は、
水際公園沿いです♪

Ts3w27970001 

徳島は、
川が多くて、
ロケーションも最高なんだって( ̄∀ ̄)

いつもより、
ちょっと早い入り時間で、
川沿いでランチしてる会社員さんとも遭遇。

OL時代がないわたしにとっては、
そんな経験ないですが、

これから、
もっと気持ちいい季節になるんでしょうね(*^o^*)

いいなぁ。。

わたしは、
セミナー、、
バッチリ、
二時間半。
150分かぁ…(^_^;)

余所様の社員さんとの交流は、
時間通り、

予定通り、
進みます(笑)

順調すぎて、
こわいな(笑)

それから、
今日は、
セレクトショップさん、
二軒に、
お伺いしました♪

Ts3w27980001 

いわゆる、
アパレル。

いわゆる、
ファッション。

何からでも、
吸収させてもらおう精神、
旺盛になります(笑)

胸のとこに象?をあしらった、
春ガーディ♪

Ts3w28000001 
→象が虎とかだったら、関西のオバチャンになるんよね(笑)

それを、
もっと強調するかのような、
ディスプレイ。

Ts3w27990001 

ん~、
やっぱり、
勉強なりますねん、先輩のブティックは(笑)

ほぼ火曜日、
ほぼ隔週、
やっぱり、
カルチャースクールもあります♪
→おそろしい年月、続いてるカルチャースクール♪

今日は、
今期最終回。

Ts3w28010001

ヘアメイクボックス!
プロ仕様カメラ!
レフ板!

Ts3w28020001 

まで用意して、

川原じゃ~まねと、
カルチャー入りしました。

メンズマネージャーと同様、
弊社女子まねも、
プロフィール撮影から、
ヘアメイク、
何でもこなしちゃいます( ̄∀ ̄)

というか、
せざるを得ない環境か?(笑)

最終回、
ということで、
長年通ってくれてる生徒さんから、

プレゼント、
いただきましたm(_ _)m

Ts3w28030001 

わざわざ、
終了間際、
遠いところ、
届けてくださいましたm(_ _)m

こちらこそ、
ありがとうございましたm(_ _)m
です!

大事なプレゼントを抱えて、

事務所に帰ってきました( ̄∀ ̄)

今日のラストは、
週末の、
ファッションショーの打合せです♪

Ts3w28040001 

なんと!
農作業コスチュームのコーディネートファッションショーです♪

わたしも、
コーディネートして参加いたします!
→普通のオバチャンにならないか心配(笑)

胸に象、、どうかな?(笑)

最先端なファッションショーもいいですが、

日常を楽しもう的なファッションショー、
もっと楽しみです♪

→週末は阿波町におこしやす(笑)

Ts3w28050001

ステージも、
音楽も、
演出も凝っていて、

みんなで、
大笑いしながら打合せしました!(笑)

Ts3w28060001

時間も忘れて…(^_^;)

時間通りもいいけど、
時間を忘れるのは、
もっといいね。

しばらくなかったな。。

週末は、
そんな時間にもっとなれば、
もっといいなぁ。。
(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0)

“男”と“女”のモデルレッスン?!

アンモデルエージェントの青江デス。

1ヶ月余り東京に、
旅立っていた、
悪友大先生(笑)、
やっと、
帰ってきましたねぇ( ̄∀ ̄)

Ts3w27870001

開口一番は、
弊社、
Wマネージャーとの、
3ショット~♪

いけてますかね~?(笑)

それぞれ想いは違うけれど、
→それほど想いはあるかないかわかりませんが(笑)

あなたの帰りを、
お待ちいたしておりました♪

気を取り直して、、

Wマネージャー、
大撮影会です♪

Ts3w27900001 

&、
前マネージャーの、
なべちゃんもスタジオ入りし、
悪友スタジオは、
弊社トリプルマネージャーとなりました(^_^;)

Ts3w27890001 

男4人と、
女3人。。

まっいいか(笑)

寒いロケは、
男に任せて、、

Ts3w27880001

暖かいスタジオで、
待ってていい?(笑)

Ts3w27910001

マネージャー兼モデルは、
弊社男モデル部マネージャーなら、
避けては通れないからなぁ( ̄∀ ̄)

三人いたら文殊の知恵、
はよう出してな(笑)

しかし、
同じように育ててきた(→わたしは親か?(笑))、
つもりやけど、
こうも違うもんなんか。。

Ts3w27920001 

ビジュアルはもちろん違うけど、

モデルとは…?って考え方も違うんだろうな。→ここ違ったら、微妙かもしれない(笑)

それぞれ、
モデルへのちゃんとした想いがあるってことだけは、
願いたいものです。

だって、
君達が、
徳島の男モデル界を、
担ってるし、
つくっていくんだから。ね~っ。(笑)

Ts3w27930001 

てことで、
本日のモデルスクールも、

現“男”トリプルマネージャーの監視のもと、

女の子ばっかり、
20人ぐらいは参加しとります(^_^;)

Ts3w27940001
スタジオ満員御礼♪

→わたしの影、薄いわ(笑)

ウォーキングも前半が終わる時期。

ターンの一通りが終わる時期。

1ヶ月、
ターンしてターンして、
目がまわらないよう、
精進してくださいまし( ̄∀ ̄)

Ts3w27950001 

男が女をレッスンしても、
女が男をレッスンしても、
女が女をレッスンしても、
男が男をレッスンしても、
→しつこい?(笑)

それは、どっちでも、O.K.♪

レッスンは、
性別を超える(笑)

シンプルで、
答えがある、、

そう願たいと思います。

| | コメント (0)

お好み焼きは、甘いですか?

アンモデルエージェントの青江デス。

とある、

お別れ会。。

Ts3w27760001 

今日だけは、
仕事から離れて、

市内からも離れて、、

3月とは思えない寒さに耐えながら、
さらに、
寒い地に。。

何年も会ってなかった、
遠い遠い親戚の人と、

出かけました。

想像以上に寒い(>_<)

想像以上に切ない(>_<)

想像以上に…。

サヨナラ。

Ts3w27770001

奇しくも、
今日は、
東日本大震災から一年の日。

重ねて、

ご冥福をお祈りします。

Ts3w27780001 

夕方、
市内に戻りました。

悲しみも、
不安さも、

ちゃんと受け止め、

また一歩、
また一歩、
進んで行こうと思います。

さて、

最近、

初体験なことにいろいろと、
挑戦中ですが、

例えば、
すき家とか、
スシローとかね(笑)

( ̄∀ ̄)

どちらも、
あの手この手で、
あんな手こんな手(笑)で、
精進しております。

やるなぁ( ̄∀ ̄)

そんなこんなで、

若者買いをしました♪

Ts3w27790001

Ts3w27800001 
→何をやん?(笑)

で、
日曜日らしく、
普通の家庭らしく?(笑)、
今夜は、
お好み焼き♪

Ts3w27850001 

しかも、
手作り♪

今日だけは、
普通の家庭らしく、

終わりたかったんですねぇ。

でも、
普通は、
お好み焼きに、
金時豆入れる?入れない?(笑)

Ts3w27860001

わたしは、
あんこのお好み焼きになるぐらい、
入れまーす!(笑)

甘いよ~!!

| | コメント (0)

修行の旅へ、指示される場所へ

アンモデルエージェントの青江デス。

今回も、
ベストショット♪

Ts3w27630001

Ts3w27640001 

勉強がてら、

と、
春の準備が、
間に合ってないのを言い訳に、

思い切って、

大橋縦断の旅へ♪

Ts3w27650001 

といっても、

特に変わったとこにいくわけじゃなく、

時代背景と、
指示されてる様子を、

時々は、
感じて、
理解しときゃなきゃ、

間違いなく、
時代に遅れるから。

IKEYA、
コストコ、
イオンモール、
垂水や三田のアウトレット。

Ts3w27660001

Ts3w27670001

↑これ、買い物中使用するバッグね♪

Ts3w27680001

↑こっちは、買い物した物を入れるバッグね♪

Ts3w27700001

Ts3w27710001

↑閉店、間近(汗)

Ts3w27720001

押さえとかんとね~♪

時間、
ターゲット、
立地、
商品構成、
つながりのある提案、

セルフサービスを有効に利用。

Ts3w27730001 

美味しい!
身体にいい!
早い!
安い!
おしゃれ!

大先生の大先生がおっしゃるとおり、

それらのキーワード満載でした( ̄∀ ̄)

Ts3w27740001

もちろん、
春の準備もバッチリ、
片付いて、

Ts3w27690001

↑いっちょ前に、こんなんも、キッズスーツです♪

修行の旅は終わりましたとさ(笑)

Ts3w27750001

| | コメント (0)

年代物の魅力を活かすんだ!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

エレガントな装いの中に、

少女のような?、
いや、
お姫さまのような?、

そんな佇まいなファッションと、
トークで迎えてくれる、

美の伝道師(笑)

Ts3w27410001 

学生時代から、
わたしのひとつ後輩の、 
メイクアップアーティストを超えた、
メイクの先生。

また新しい事業展開をされるようで、

先輩特権ですかねぇ、、

わたしにも、
そのカリキュラムを相談してくれました♪

Ts3w27590001 

お互い、
歳を重ねながら、
いい関係を続けたいものですね!

という、
気持ちでお互い、
意識しております( ̄∀ ̄)

Ts3w27420001_2

↑先生作!!

きれいなでエレガントなオフィスを出るわたしは、

間違いなく、
わたしに足りないエレガントさを、 
意識してるから不思議( ̄∀ ̄)

が、
しかし、

お次はコチラ♪

Ts3w27530001

カフェじゃあ~りませんよ♪(笑)

エレガントな佇まいの、
病院です(^_^;)

なんだか嫌な予感を、
週末に、
持ち越さないよう、
払いのけるために、、。

待ち時間もなく、
診察時間も特になく(笑)、

先生に、
点滴に匹敵するレベルの注射を、
お願いしました(笑)

Ts3w27540001 
→時間ないけん(-"-;)

病院は、
用途&自分の都合(笑)で、
使いわける時代。
→わたしだけか?(笑)

行きつけの、
わがまま放題の病院が、
どんどん増えてきたのは、
気のせいでしょうか。。

わがままな注射の他に、

紙マスクが絶対いやなわたしは、
ガーゼマスクも、
調達してもらって、

無事に、
週末に、
備えました♪

Ts3w27550001 

→ガーゼマスク、新しいのは、顔みな隠れてラッキー♪(笑)

で、
そんな姿ですが、

お次は、
コチラ♪

Ts3w27560001 

こっちは、
マジカフェです!

フランス屋でね~って通じる、
大先生との、

経営上のミーティングです。

Ts3w27580001

→スーパースーパーカー、乗ってます♪

決して、
コンサルティングを受けてるわけでも、

ロールケーキ食べに来たわけでも、
あ~りませんよ(笑)

Ts3w27570001 

そう、
沖浜にある、
ロールカフェ本店は、
昔、むか~し、
フランス屋という、
まぁ、
その時代では、
いけてる喫茶&レストランで、

夜中まで開いてる、
喫茶店がない時代、

若気なわたしは、
良く出入りさせていただいておりました( ̄∀ ̄)

体調を気遣い、
フランス屋に場所を変えてくれた先生、

どんどんわたしをわがまま放題にしてくれて、
ありがとうございます!(笑)

おかげで、

体調を整える時間となりました。
→仕事だったぬ(笑)

もちろん、
ココアしか飲んでないよ。。

心身ともに、
ちょっぴり整理できたところで、

またまた、
撮影スタジオにおじゃまいたしました♪

Ts3w27600001 

今日は、
ギタリストさんの撮影です(笑)
いや、
モデルがギタリストです。

ファジーな感じで、
O.K.いたしました♪!

にしても、
年代物のギターは、
写真に写っても様になるし、
迫力あります。

Ts3w27610001 

年代物、、
丁寧に扱う、、

ですね。

人も、
お店も。

わたし、
ある意味、
年代物(笑)

丁寧に大事に扱ってね。

そしたら、
存在だけで、
納得できるものになるから。。

な~んてね(笑)

今日はいいものたくさん見ました。

それだけで、

かけがえないです。

調子は微妙だけど、

と、
浸ってたら、
夜中に看板の電気ついとるぞ~!弊社。

Ts3w27620001 

誰だぁ~?

大事に大切に扱わないと、

スタジオも、
力になってくれんけんな(>_<)

今日の、
お役目ラストは、
ひっそりと、
スタジオの電気消して、

帰りましたとさ(笑)

| | コメント (0)

寒くて甘い、そんな日は…。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日も、
モデル撮影に同行いたしました♪

ばりばり、
ロケです。

Ts3w27430001 

寒いんじゃない?(>_<)

ヤバいんじゃない?♪

Ts3w27440001 

ガタガタ震えるよぉ(>_<)

モデルさんは、
半袖、
薄着で、
頑張ってるし。。

Ts3w27450001

付き添ってるだけのわたしが、
ガタガタしとって、
申し訳ないです。。

カメラマンさんや、
アシスタントさんも、
ガタガタはしてないし。。

とうとう、
カメラマンさんのジャケット、
借りてしまった(^_^;)

ごめんなぁ。。

でも、
海沿いだから、
どう考えても、
やっぱり寒い!

でも、
いい写真、
撮れてました♪

1.2.3、、

ん?、
今日だけで、
4人のモデル撮影しましたね。

ご苦労様です!
カメラマンさん&ヘアメイクさん。
→下まね&川まね、ね~( ̄∀ ̄)

スタジオ撮影も、

含めると、
8時間に渡る撮影。

Ts3w27470001 

あっという間に、
1日終わっちゃいますね(^_^;)

寒いうえに、
お腹すいて、

わたしだけ?(笑)

いっつも、
変な時間に、
結構な食事をしてしまいます。

Ts3w27460001

↑徳島に、サークルKはあんまりないよんね?

ほなって、
いっつも、
夜にまた、
会やレッスンがあることが多いから、

いつご飯食べるん?て、
なる(笑)

でまた、
帰って、
夜ご飯食べるし。。

どーにかせなあかんと思いながら、
なかなか、
どーにもなりません。

1ヶ月ぶりの、
『阿波おんなあきんど塾』
会議が、
今日のラスト。
→会議、終わって、また撮影スタジオに行ったけど(^_^;)

Ts3w27480001

ここでも、
やっぱり寒いぞ!

Ts3w27490001

デスクの上は、
チョコレートミルクキャンディ、
甘々コーヒー、
と、
リップグロスの、
三点セット(笑)

Ts3w27510001

やる気あるんかって感じですが、
めっちゃ、
あります、わたし♪(笑)

今日は、
今期最後の、
年度末な会議。

きらめく女性大賞の振り返り、
と、
来期のリーダー選出、
と、
阿波おんなあきんど塾のホームページ企画提案、
の話し合いでした♪

Ts3w27500001 

どうよ。
真面目にやっとるやろ(笑)

でも、
わたしは、
下っ端(笑)

また来期も、
勉強させていただきますm(_ _)m

撮影と、
会議で、
1日終わっちゃいました(^_^;)

明日こそは、
会社行かなきゃね。

でないと、
また寒くて、
甘い日から、
脱出できないよ~(泣)

追伸
つぼみの桜が、そろそろ出回ってますね~o(^-^)o

Ts3w27520001

| | コメント (0)

継続は力、じゃない?。。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
セミナー日和o(^-^)o

約6時間に渡る、
講義を受けました♪

Ts3w27300001 

まずは、
グランヴィリオ♪

Ts3w27310001 
→一度ぐらい、わたしも、
ブライダルの相談に来たい気もしますが、残念ながら、そんな様子は全くないけれど(笑)

タフレット?
タブレット?

サプリのような用語です(笑)

Ts3w27340001

何故か?

おみくじから、スタート♪

Ts3w27320001

PC、
ウェブ、
モバイル、、
なんて、
もう古いな(笑)

携帯は、
電話だけする時代に、
戻ることはないんだろうか?

時代に逆行しながら、
最新のビジネスセミナーを受けさせていただきました(^_^;)

Ts3w27330001 

松まねが一緒だから、

ふんぞり返っても安心(笑)

な~んも怖くないぞ!(笑)

でも、
多分、
わたしも、
膝に、
タフレット?置いて、
スイスイ使いこなす時代が来るんでしょうね~。
→ないか(笑)

使える人には、
目からウロコ、、
だったのでしょうか?

魚の目からウロコが出たら、
魚が魚でなくなるらしい…(笑)

→しょうもな(笑)

こんな機会でもないと、
『知る』こともなかった、
と思うと、
ありがたい時間でした♪

知る→理解する→使える→使いこなせる→、、
ようになるには、
10年はかかるけど(笑)

継続したら、
どうにかなるって問題でもない。。

携帯事情も、
会社経営も、
続けてるのが偉いわけじゃない。

わたしは、
意外と、
そういうことは、
わかってるんですね~、これが(^_^;)

自分の力の無さを、
前向きに受け止め(笑)、
→前向きも微妙(^_^;)

引き続き、

次の、

巨大セミナー会場へ♪

Ts3w27350001 

阿波銀ホールです♪

しかも、

大会議室。

600人は座れる部屋です。

Ts3w27360001 

創業時からお世話になってる、
税理士大先生の会社主催の、
企業セミナーの、
プレセミナーです♪

本講座は、
気合いがいるから参加しない→決めとんかい(笑)けど、
プレセミナーは、
お付き合いで参加。

と思って行ったら、

なんじゃ?この人数は(^_^;)

何百人の経営者の中で、

うちなんか、

どれくらいの会社なんだろうか?

お付き合い、、
なんておこがましい。。

税理士大先生は、
うちの創業時から振り返ると、
何倍も社員さん増えて、

自社ビルも二回も引っ越しして、
大きくなっとる。。

Ts3w27370001

↑こちらが、大先生ね♪

Ts3w27390001

↑こっちが、大先生の大先生ね♪→カフェオレの隠れとるけど(笑)

プレセミナーに、
お金取って(笑)、
こんだけの会社を参加させるなんて、

もしかしたら、
日本でも上位の税理士事務所ちゃうんかな?
→普段は、ハンバーガーやフライドチキン食べてる子供のくせに(笑)→関係ないか(笑)

そういえば、
大先生から、
「継続してたらいつかいいことがあるよ!」
なんて、
言葉も、
似合わんよなぁ。

何年なんて関係ない。

→何食べてても関係ない(笑)

今日は、
その大先生のさらに、
大先生のプレセミナーでした。
3時間、終始、
何百人を、
ずっと、
叱って、叱ってしとるし(笑)

怒られて、怒られてするセミナーでした♪(笑)

Ts3w27380001 

でも、
わたしは、
こっそり、

もしかしたら、
この大先生の大先生の言うことに、
逆行してました(笑)

もしかしたらね。

(タウン誌は見てないよ!)

全員が右向け右にはならない。

なってはいけない。

左がいいかもわからない。

ただ言えることは、

継続してるからどう?ってことは、
変わらない。

右左、右左、
という言葉が、
頭の中を往復してたら、

帰りの車から、
“ジェットストリーム”が流れてきました。

Ts3w27400001 

日航ホテルの、
ジェットストリームで背伸びした時代があるから、

今があることは確か。

継続は、
今があるから、
言えること。

夢の世界への搭乗券は、
わたしの中だけにあるから。。

なんのこっちゃってね~(笑)

久しぶりに、
着陸まで、
ジェットストリーム、
聞いていました(笑)

| | コメント (0)

運気アップのバイブルは?♪

アンモデルエージェントの青江デス。

良かった。。

何事もなく、
予定を予定通りできることが、
こんなに、
ありがたいと感じたの、、
7年ぶりかも(笑)

それくらい、
はらはらドキドキな先週でした(^_^;)

Ts3w27250001 

いつもの、
何も変わらない、
ウォーキングセミナーの打合せです♪

Ts3w27240001 

なのひ・・・、気を緩めてしまって、

履き古したブーツで来てしまいました(笑)

Ts3w27260001 

ちなみに、自宅のぱーすり(笑)、おにゅうにしました(*^o^*)

Ts3w27270001 

→春の花が咲いたような、
わたしにはちょっと珍しい、
ぱーすりです(笑)

んなことは、
どーでもいいですね(笑)

無事に、
一件だけ打合せ終わって、

今日は、
終日、
事務所におりました!

出たり入ったり、
行けると思って、
行けなかったり、

予定してたのに、
延期してもらったり、、
と、

先週末から昨日まで、

クライアントさんや、
マネージャーたちにも、

迷惑&心配かけちゃいましたm(_ _)m

から、

今日は、
腰を据えて、、
と思ったけど、

今度は、自分の仕事を片付けるのに、
ほぼ一日かかって、

やっとみんなに追いついた感じです(^_^;)

Ts3w27280001 

こじんまりですが、
モデル部マネージャーミーティングはできました♪

来月から、
正念場だね(>_<)
→何が?って?(笑)

いやいや、
来月から、
来月から、

正念場、正念場(笑)

こうご期待!♪

にしても、
今日は、
日中、
16度まで気温も上がったそうで。。

すっかり暖かくなりました(*^o^*)

Ts3w27290001 

初めて、
車の暖房消しました♪

で、
久しぶりに、

日が変わる前に帰宅♪

ゆっくり、
たまったドラマでも見て、

ファッション?、
演技?(笑)、
恋愛?(笑)、
いやいや、
ヘアメイクの勉強でもして、

運気アップを狙いたいと思います( ̄∀ ̄)

て、ことで、
今日一日で、
運が上がるキーワードいっぱい見つけましたよ♪♪♪

| | コメント (0)

センスがなくとも、絵を描くわたし(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

絵本のた~くさんある、
こんなとこや、

Ts3w27140001

いっつもの、
ワークスで、

Ts3w27150001
打合せも、
ショートカットしたり、

Ts3w27160001 

最近よく登場する、

南地区、、
いわゆる阿南(笑)へ。

Ts3w27180001 

そんなとこを、
行ったり来たり、

待ちぼうけしたり、
まったりしたり、

あっという間に、
今日も夕刻(^_^;)

お腹の調子は、
ラテと、
ステックパンで整え、

Ts3w27170001 

気持ちは、
若干、

焦りながら、

渋滞に、
やきもきしながら、

Ts3w27190001
やっと、
事務所に帰ってきました♪

夕刻も夕刻、

モデルスクール、
ギリギリになりそうな、

内容も、
ぎょっ(^。^;)

講義も講義。

Ts3w27200001 

唯一、
絵を描く講義(笑)

Ts3w27210001 

小学校の図工→2(笑)
中学校の美術→2(笑)

※わたしの時代、通信簿に1はないらしい。。(笑)

高校では、
もちろん、
美術は専攻してない(笑)

絵心ゼロ(笑)

線もまともに引けないし、
点と点をつなぐこともままならず、

時には、
ぐるぐる引いたり、
最長距離でつなぐ線に、
我ながら、
もしかしたら、
わたしって、
違う意味で、
才能あるんちゃうん?、
とまで思ったり(笑)

Ts3w27230001 

→なわけないわな(笑)

しかしながら、
モデルスクールの講義で絵を描いちゃうんですよね~、
これが(笑)

本日スクール、
『ヘアメイク①』 

回を重ねるごとに、
その絵は、
省略化され、

スクール生は、
図式のような解読力を要し、

冷静に見たら、
“魚”の顔みたいな絵になっとる(笑)

魚の顔って、
こんなんか?(笑)

→昔はもっとうまかったけど、誰もそれを実証できない(笑)

見た目じゃなく、
内容が大事、大事(^_^;)

何が言いたいかむかと言うと、、

自分の顔を、
冷静に、
客観的に見る目を養わないと、
メイクは上手くならん。

が、しかし、
実際メイクする時は、
主観的な感性が出てくる。

言葉で、
図式で(笑)、
メイクのいろは、→いろはって古いな(笑)
理解して、
いつでも、

振り返えれて、
基本もできる術を持ち、

それが自信となり、
自分だけのメイクの術を、
身につける。

Ts3w27220001 

→意味わかるで?(笑)

要は、
神経質になったら、
メイクした顔も神経質に見えるで~ってこと。

おおざっぱだと、
おおざっぱなメイクになる。

どちらかというと、
後者の方がいい。と個人的には思います。

の、ような、
魚の顔のような図面で、

神経質なんかおおざっぱなんか、
わからんような、

そんな、
レッスンでした♪(笑)

受けたことない方、
受けてみたらは?(笑)

ていうか、
マネージャーこそ、
聞かなあかんのに、

約1名しか、
きいとらんし(笑)

ていうか、
聞きたぁないか…(笑)

理解する力つけるには、
わたしの講義、
最高やと思うんやけどな。。
( ̄∀ ̄)

ちゃうで?(笑)

| | コメント (0)

人気もの、人気もん、人気の秘訣

アンモデルエージェントの青江デス。

今日がイベントだった方には申し訳ないですが、、

今日が雨で、良かったです★★★

→昨日はロケ撮影だったからね~(^_^;)

体調も気になりつつ、

大人は、
甘えちゃこと言ったらアカンよね~。

気合いで治ることもありありやけん(笑)

気合いで治らんこともありありやけど(笑)

まずは、
お約束通り、
そごうにやってきました♪

Ts3w27010001 

→正確には、アミコね。

Ts3w27020001_2 

CHANELで同級生を見つけられず、、

インフォメーションで、
後輩も見つけられず、、

アミコでも、
あの方にも逢えず、、

まぁ、
そりゃそうですよね。。
こっちの都合で来てるだけやから、
そんなうまい具合に、
待ってました!なんて、
ないわな(笑)

用事は、
久しぶりの、
アミコイベント広場での、
ファッションショーの、
見学、、ご挨拶です★

Ts3w27040001

思い出深すぎる、
アミコイベント広場。

水着のショーも、
ウィックのショーも、
下着のショーもした。
靴下のショーもしたなぁ。。→覚えてる?さおりちゃん(笑)

あの頃、30歳ぐらいだったアミコの担当者の方も、
後、2年で定年退職だそう(^_^;)
→わたしには定年ないけど(笑)

月日の流れは、
早すぎるよ。。

二階をぐるぐる回って、
エスカレーターを使って、
モデルが登場したり、
はけたりしたショー。

二階と一階、
同時にショーをスタートさせたこともあったけど、

あれはちょっと、
というか、
かなりわかりにくかった(笑)

エスカレーターはお客様優先だから、

モデルとお客さんがかぶって、
キューがうまいこと出せんかったなぁ。→わたしの、キュー出しバリバリ時代♪

着替え用のバッグヤード、
屋根つけ忘れて、
二階から丸見えだった時は、

モデルにあやまりたおしたよな(笑)

なんて、
いつまでも変わらないアミコのエントランスを見てました。

Ts3w27030001 

そうこうしてたら、
ショーはそつなく、
終わっちゃいました♪

Ts3w27060001 

特にこれというダメ出しもなく。。

Ts3w27080001

三回あるショーも、
一回だけ見させていただいて、

思い出のアミコを後にしたのでありました。。

Ts3w27090001

苺フェアも気になるけど・・・。

シーユーアゲイン!(笑)

昨日がフジグランなら、
今日は、
ゆめタウンです★

Ts3w27100001 

野暮用ちゃんです(笑)
歩いてると、
いろんなものサンプリングいただきました♪

Ts3w27120001

→DOCOMOガールも頑張ってましたよ♪

にしても、
ゆめタウン、
大人気です★

Ts3w27110001

 
いつまでも人気ものでいられる、
そんなヒントは、
そごうやアミコや、

Ts3w27070001 
フジグラン、
そしてゆめタウンに、

いつまでも、
関わっていけることで、
ちょっと、
わかるのかもしれません。 

ついでに、
出会うべくして出会ったよ(*^o^*)

チョコレートボディローション♪

Ts3w27130001 

チョコレートの成分と香りがついてる、
ボディローション♪

言うことないね(*^o^*)
ほなって、
自分から、
チョコレートの香りがいっつもするんじょ(*^o^*)

だから、
ボディローション、
わざわざ、
ここで探すんですよね。

あっけなく、
人気ものの秘訣、
お勉強させていただいたのでありました。

秘訣は、
秘密(笑)

| | コメント (0)

精気を養うモデル撮影

アンモデルエージェントの青江デス。

久しぶりに、
イケてるメンズファッション誌、
見つけてしまいました♪

Ts3w26880001 

その名は、

『サファリ』

デス♪

我がエージェントのメンズくん達!
必見だよ!

なぜ、
メンズファッション誌、
かというと、、

今日は、

メンズファッションモデルくんの、
コンポジ&プロフィール撮影だからで~す♪

Ts3w26960001 

って、
わたしが勉強してどうするよ、
って気もしますが、、(^_^;)

まぁ、
気にしない。気にしない(笑)

彼は、→今日撮影するメンズくんね。

実は、
有名雑誌やコレクションにも出演して、

東京で活躍していたモデルくん。

しかも、
日本産まれの、
外国人。

バリバリの、
モデルやで~。

の、彼が、
訳ありまして、
徳島に移住していて、

アンモデルエージェントに来てくれた、
ってことです。

と、
思わぬ新人モデルちゃんふたりも、
プロフィール撮影に参加♪

Ts3w26890001
→ファッションモデルくんの撮影と一緒でラッキーだね~♪

お天気いいから、
ロケだよ♪

Ts3w26950001

Ts3w26940001

Ts3w26930001 

悪友の大先生→カメラマンね。
は、
居ないけど、
彼の、
アシスタントさんと、
彼の指導の元、
見事セミプロ?カメラマンとなった、
下まねと、

もちろん、
カメラもプロ仕様。

Ts3w26910001 

と、
セミセミセミ?(笑)プロヘアメイクのわたし(笑)

Ts3w26900001

↑普段は、整頓しとるからね~(笑)

みんなで、

ジュースとお菓子持ってロケに出掛けました♪

Ts3w26920001 
→お菓子は、わたしの勝手か…(笑)

まぁ、
気にしない。気にしない(笑)

昨日まで、
沈没していたわたしに、
ロケは、
吉と出るか?、
凶と出るか?、
明日にならんとわかりません(^_^;)
→めっちゃ寒いんやもん(^_^;)

が、
そんなことも気にしない。気にしない(笑)

新人モデルちゃんも、
メンズファッションモデルくんも、
アシスタントさんも、
カメラマンさんも、

頑張ってるんやもん。。

ね~♪

寒さに負けそうになって、

ありがたいタイミングで、
スタジオに帰ってきました。

Ts3w26970001 

今度は、
スタジオバリバリ撮影(笑)

モデルは、
経験で、
様々な力や、
技術を上げる。

それが、
仕事だろうが、
宣材撮影だろうが、
レッスンだろうが、
ただ見てるだけでも。

全ての経験で、
自分が変わる。

だから、
わたしは見てるだけでも、
どんどん力がついてる。。はず?(笑)

最後に、
記念撮影したけど、

全員、
モデルから、
普通の人になってました。

Ts3w26980001 

それでいいです。

よね。

今日も、
モデルたちと一緒で、

たくさんの力をもらいました♪

その足で、

フジグラン○○に買い物に出掛けました♪

Ts3w26990001 

→これまた、モデルさんが働いてるお店♪

彼女も頑張ってるんやもんね。

わたしも、
明日こそは、
普通の人になりたいと思います(笑)

→意味わからんて?(笑)

チーズケーキでも食べて、

精気を養いたいと思ったけど、

珍しく、
喉を通りません。。

Ts3w27000001

やっぱり、
張り切りすぎたかなぁ。。

まぁ、
気にしない。気にしない。でしたね(笑)

| | コメント (0)

沈没中…(>_<)

アンモデルエージェントの青江デス。

がび~んです(笑)

本日、
休業(>_<)

情けない。

決まってる予定を変更するほどイヤなことはない。。

ストレスって言葉があるとしたら、
→ストレスなんて言葉信じてないけど(笑)

それが、一番のストレスや。。

何があろうと、
できる限り、
可能な限り、
何事もないよう、
することが、

わたしは自分が楽。

→身近な人には、めっちゃ具体的に言うけど(笑)

どんなささいな用事でも約束は約束。

今日は、
3つも、
キャンセルしてしまいました(>_<)

やだな。

ご飯も、

Ts3w26840001

Ts3w26850001
マック、

たこ焼き、

Ts3w26870001

 
目玉焼き(笑)

Ts3w26860001

やだね。

グチグチ、
愚痴愚痴な内容で、

今日のblogも、
沈没中でした(笑)

許してくださいね~♪

| | コメント (0)

わたしは、天然石か?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

ヤバい雰囲気、
的中~♪

かな?(笑)

いや、
まだ大丈夫な可能性もあるよね。

ってことで、

都市伝説かもしれませんが、

コレ、
効くらしい、から。。

Ts3w26770001

子供用風邪シロップ♪

×三倍服用してみました(^_^;)

ん、、
微妙(笑)

でも、
絶対いやだ!

風邪ひくのいややけん(笑)

天然のクセに、
体調崩すことは、
超神経質。→でも、神経質なのは、はじめだけで、ひいたら、素直に受け入れるんよね(笑)

もう一本買っておこうと、

ドラッグストア行って、

いつもの薬剤師さんに、
伝説を確認(笑)

がび~ん(笑)

怒られちゃったよ~(^_^;)

大人のクセに何言っとん?的に(笑)

でも、
こんな時の、わたしは反抗期(笑)

栄養のあるお菓子と、
子供用風邪シロップ買って帰りました(笑)

Ts3w26780001 

早く良くなれ~って感じでーす♪

お世話になってる、
グラフィックデザイナーさんと、
話し合いがあるからなぁ。。

弱々しいと、
負ける(笑)
→勝ち負けの問題じゃないけど(笑)

いつもの、
モス。

Ts3w26810001 

いつもの、
抹茶ラテ。

Ts3w26800001 

いつもの、
長時間の話し合い。

お決まりコース♪

にしても、
グラフィックデザイナーは、
おしゃれのバイブル?(笑)

Ts3w26790001

ですよね~♪

あっという間に、
三時間近い時間が過ぎ、、

事務所まで、
渋滞の帰路(^_^;)

もう一件の、
大事な話し合いは、

電話で、
概略だけ話して、

来週に延期していただきましたm(_ _)m

ごめんなさい、
先生。→税理士の先生でした。

「風邪ひいたから、
行けんよ~。」
の、
一言を言わさせてくれる先生に、
ほんとは感謝してます。

先生でなかったら、
全然平気な顔して行ってたし、
決まってたことを延期するなんて、
ほんまは、
絶対いややけん!

わかってくれてる先生に、
甘えちゃいましたm(_ _)m

なんだかねぇ。。

張り切りたかった、
月始めの朔日!

Ts3w26820001 

気合い入れたかった朔日!

なのに、、わたしとしたことが。。

明日は、2日!→当たり前やん(笑)

Ts3w26830001 

絶対、
気合い入れて、
いくぞ~!

な、
1日でした(^_^;)

そんな、
相変わらずですが、
天然な、
1日でした(笑)

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »