« フェイドアウトしたって、怖くない。。 | トップページ | 本日〆は、金時豆の天ぷらでいい?(笑) »

ティムタムなジュニアクラス?♪

アンモデルエージェントの青江デス。

とうとう、
冬季限定のため、

今期の発売終わっちゃいました(;_;)
二・三週間前から、

どんどん少なくなり、
本日、
とうとう、
無くなってました。。

Ts3w28800001 

わたしの、
ミルク&チョコレート飴(笑)

(定番のと、塩キャラメルはあるんだけどね・・・。)

いつでもどこでも一緒やったのに、、

がっくりな朝です(笑)

しょうもないことに一喜一憂して、

久しぶりに、
駅ビルホテルロビーに来ました♪

Ts3w28810001 

とあるアパレルショップの社長と、
2ヶ月に一度の、
情報交換会。

社長は、
ほぼ、
徳島のショッピングセンターに、
出店してるから、
待ち合わせも、
西に南に、
東に北に(笑)

で、
今日は、
駅ビルでした。

→まだまだ、
カフェでは、
苺フェアやってます♪

Ts3w28820001 

古い情報から、
新しい情報まで、
教えてもらいながら、
密かに、
社長の戦略を聞かせてもらえる。
貴重な時間です。

苺パフェより、
ありがたい時間でした(笑)

Ts3w28830001

事務所に帰って来たら、、
おっ?!
ベイビー集合してますね~♪

Ts3w28850001 

なになに?
ゴジカルに生出演しますって!

可愛いアイドル達を、

スタッフみんなで応援してます♪

Ts3w28860001 

そんなスタッフには、
健康診断の通知が届いておりますねぇ(笑)

Ts3w28840001 

身体大事にして、
いこうね。みんな(笑)

2ヶ月ぶりと言えば、
アクターズウォーキングも、
今日は2ヶ月ぶりのレッスンです♪

Ts3w28880001 

ジュニアクラスです♪

ちょっとだけ、しばらくぶりですが、
みんな大きくなってるように思いました(*^o^*)

子供の成長は、
楽しみでもあり、
驚くことも多いです。

マンネリな基本レッスンを、
無駄にしないように頑張ってる子もいれば、
わけがわからないけど、
頑張りたいって子もいる。

気持ちが目に見えるように、
わかります。

Ts3w28900001 

見たからには、
レッスンした分、
成長するよう、
頑張りたいって、
わたしも思います!

事務所&スタジオは、
今日も、
アクターズ生やモデル達で、
活気いっぱいでした。

Ts3w28870001

↑相変わらず、、スタジオからのロケーションは最高だね♪

なんやかんやで、
スイーツ食べ損ねたね(笑)

ホワイティの余りでもいただいて、

本日終了いたします♪

Ts3w28910001 

ちょっぴり甘い、
ジュニアの味がした、
Tim Tamでした(*^o^*)

|

« フェイドアウトしたって、怖くない。。 | トップページ | 本日〆は、金時豆の天ぷらでいい?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェイドアウトしたって、怖くない。。 | トップページ | 本日〆は、金時豆の天ぷらでいい?(笑) »