« 春満開の桜弁当♪ | トップページ | 社内でライバル出現?! »

“大阪ちよ子さん”、て、ふつーやん(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

お日柄がいいのでしょうか。。

今日は、
お祝い事が多い日でしたねぇ。

Ts3w29200001

Ts3w29210001

Ts3w29220001

↑これは、貰ったよ♪ 

卒業祝、
入学祝、
引越祝、
栄転祝、
就職祝、
結婚祝、
開店祝、
・・・(*^o^*)

Ts3w29250001

頂いたり、
贈ったり、
車も、
弊社も、
お荷物&大荷物でした(^_^;)

とか、
旅行や、
出張からの、
お土産の嵐、嵐、大嵐(笑)

Ts3w29230001_2

→ちなみに、今日は、嵐ならぬ、霰が降りましたね(^_^;)

中でも、
印象深かった、
大阪土産、
“大阪ちよ子”

Ts3w29240001

(笑)

ふつーにオモロい(笑)

真面目な包装紙&パッケージデザインの、
センターに、
堂々と、
普通の字体で、
サラリと、
大阪ちよ子って(笑)
→もちろん、チョコレート菓子なんですけど。

案外中身はシンプルで、
ベーシック。
ネーミングだけ浮いてるけど、
それが狙いなんでしょうか。。

おやつに、
どれから頂こうかなぁ~、
ってことが、
今日一番の悩みでした(笑)

平和やん(笑)

仕事もしてます(^_^;)
コンポジ選考も、
最終段階。

最終段階までの選考、
マネージャーの皆さん、
最終段階?(笑)
ようわからんようになるぐらい、
モデルの写真を、
最近見まくっております♪

Ts3w29260001

間もなく、
クランクアウトです♪

コンポジ選考会の後は、

モデルスクールです♪

Ts3w29270001 

本日は、

姿勢矯正の専門の先生がいらして、
整体実験ならぬ、
整体体験レッスン♪

→座ってる姿勢悪すぎやで(怒)

ウォーキングインストラクター→一応ね(笑)の、
わたくしでも、
大変ためになるお話し♪
目からうころって、
こーゆーことです!

Ts3w29280001 

ふむふむ、
へぇ~、
なるほど、なるほど(笑)

歪みのない人はいないそうで、
上半身と下半身が反体に歪んでいる人は、
複雑でもあり、
個性的でもあり、
何かを成し遂げる可能性も、

ある!
かも知れないんですって!

→ふつーは、
上半身と下半身は同じ方向に歪んでるらしいです。

ちなみに、
たむけんとわたくしは、
複雑人間でした(笑)
それはどっちでもいいけど、
モデルスクールはじまって以来の、
素晴らしいレッスンでした。

Ts3w29290001

是非、是非、
先輩モデルさんも受けるべし!

命名!
これからは、
芸名、
あおえちよ子と申したいと思います(笑)

|

« 春満開の桜弁当♪ | トップページ | 社内でライバル出現?! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春満開の桜弁当♪ | トップページ | 社内でライバル出現?! »