« 社内でライバル出現?! | トップページ | 鍛えたのは、自分だけ?(笑) »

春に花咲く、アンモデルエージェント♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
徳島で唯一の百貨店さんで、
3時間滞在(汗)

Ts3w29370001

↑スヌーピー展、始まるよ♪

プラス、
先輩ブティックで、
1時間滞在。

Ts3w29410001

合わせて4時間(汗)

昨日に引き続き、
また4時間(汗)

ちょっぴり久しぶりに、
伺ったから、
何ヶ月分、
まとめて、
お話しさせていただいた感じです。

やっぱり、
モデルは百貨店さんや、
アパレルショップでないとね、
って、
仕事あるからなぁ。

徳島でも、
そんな仕事、
結構させてもらいましたねぇ。

ずいぶん昔の、
ん~、
20年近く前からいた方が、
栄転に栄転を重ね、
また徳島店に戻って来てたり、

ず~っと、
いてくれてる方もいらしたりで、
昔話にも花が咲きました♪

もちろん、
キャンペーンイベントの相談&打ち合わせにも花が咲きました♪

花が咲いたところで、

さく子さん、探し旅へ(笑)

Ts3w29390001

Ts3w29380001 

フロアーじゅう探しまくったけど、
さく子さんを見つけられず…(ToT)
→後から聞いたら、お休みの日でした(笑)

CHANELで友人も訪ねたけど、
これまた、
お休み(泣)

Ts3w29400001

さく子さんや友人とも、
花咲かしたかったなぁ(笑)

先輩ブティックでも、
靴のディスプレイの脇に、
ジャガーは見つけたけど(笑)、

Ts3w29420001

先輩は、
今日も明日も華の東京行ってました(泣)

少々心残りで、
弊社帰社。

そしたら、
お休み中の(笑)、
さく子や、
真理子や、
ちひろちゃん、
なおちゃん、
なるみちゃん、
ようこさんは、
百貨店さんでパン買って来てくれたりで、

一気に、
弊社、
花満開♪(笑)

いいねぇ。

アクターズ生も、
可愛いし。

ベイビーも頑張ってるし。

春に花咲くって(*^o^*)

そんなアクターズも、
イベント満開です!

Ts3w29430001 

その名も、
“さくら祭り”
と、
“はなはるフェスタ”
と、
“神戸メリケンバーク”

ぜ~んぶ、
アクターズ生たちのライブ満開です♪

これは、
5月いっぱいまで、
ウキウキですね♪

しかし、
その影には、
涙と汗を流す努力が必要なのであります(^_^;)

ウキウキになればなるほど、
気を引き締めて、
裏表のない、

マネジメントをお願いしますm(_ _)m

|

« 社内でライバル出現?! | トップページ | 鍛えたのは、自分だけ?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 社内でライバル出現?! | トップページ | 鍛えたのは、自分だけ?(笑) »