« 本日〆は、金時豆の天ぷらでいい?(笑) | トップページ | 春満開の桜弁当♪ »

萌えなきゃソンソン♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ハッピーセットからはじまる朝(*^o^*)

Ts3w29050001 

相変わらずの朝(笑)

結果、
今日は、
アクターズはじまって以来の、
ハッピーな日になりました。

の、
前に、、

差し入れタイム♪

可愛い女の子ばっかり、
&、
たくさんの人数、
&、
いつでも食べてもらえる、、

となると、

やっぱりぃ~?(笑)

これでいい~?(笑)

ケーキのような、
カジュアルなパン屋さん♪

Ts3w29070001 

30個買ったら、
そこそこ、
ダイナミックな、
佇まいになりました(笑)

Ts3w29060001_2 

そりゃそうです!
今日のライブは、
いつものライブとはちょっとちゃいます。

Ts3w29080001 

何が?
っての一番は、
★アクターズスタジオ徳島校、いわゆるアンモデルエージェントが代表を務める、
徳島エンターテイメント実行委員会主催なんです!

Ts3w29130001 

★エンターテイメント実行委員会を立ち上げたのは、
弊社マネージャー兼、
アクターズスタジオ徳島校校長の、
たむけんなんです!

★で、ほぼ、たむけんのしきりで開催したライブです!

★ライブのとりは、
ベイビードールズの感動ステージ!

★アクターズスタジオ関西校を代表する、
アイドルユニットやソロタレントさんが友情出演!

★徳島県内で活動する、アイドルユニットさんや、タレント志望の方ともコラボレーション!

★チケットや、オリジナルグッズを販売して、自主運営!

★初のライブハウスでの、
三時間という長時間のライブ!

★お客さんの層が広い!

★個人的に、こんなに盛り上がったライブは初めて観ました!

★個人的に、こんなに感動したライブは初めて観ました!

星の数ほど、
ここが良かった!
って、
言いたい!、
そんなライブでした!
→一番を決められなかった(笑)

Ts3w29090001

たむけんはもちろん、
松まね、
下まね、
わたし、

最終ステージで、
涙しました。。

ベイビーも、 みんな泣きながら、
アンコール歌ってました。

Ts3w29100001

小さな彼女達だって、
初めての経験。

小さな彼女達が、
かけがえのない涙を流せたことが、
わたしは、
嬉しかった。

ベイビーだけじゃないけど、
アクターズスタジオを開校した六年前が、
やっぱり蘇る。

沖縄にも、
札幌にも、
ひとりで、
飛び込んでみた7年前。

何が正しいなんてやってみないとわからないから、

ってわかっていても、
徳島で、
アクターズスタジオを開校するのは、
勇気以外の何者でもなかった。。

そんな勇気があって、
それをわかってくれた人がいて、
それをもっといいものにしようとしてくれるスタッフに巡り会って、
信じて通ってくれたアクターズ生がいる。

そして今日、

今までやってきて良かった。

これからももっともっと、
と思えるライブになりました。

Ts3w29110001 

アクターズ生のみんな、
いや、
モデルにも全員、
今日のライブを観てもらいたかった。。

そう思ったのは、
わたしだけじゃないと思います。

多分ね。。

Ts3w29120001 

全ての出演者の方、
全ての関係者の方、
そして、
たむけん校長、
ベイビードールズ、

お疲れさまでした。

そして、
良かったね。

どうせやるなら、
やらなきゃソンソンだね(笑)

|

« 本日〆は、金時豆の天ぷらでいい?(笑) | トップページ | 春満開の桜弁当♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日〆は、金時豆の天ぷらでいい?(笑) | トップページ | 春満開の桜弁当♪ »