« 3.14の甘い日は、幸をそうする?(笑) | トップページ | 大人になって良かった。。 »

“紙”に載ったモデルから聞こえてくるものを求めて…。

アンモデルエージェントの青江デス。

良かったねぇ(*^o^*)

今日は、

ロケ日和♪

Ts3w28150001 

下まねと、
松まねと、
ニッキーカメラマンと、
いざ、
ドライブ♪
じゃなかった、
ロケ撮影でしたね(笑)

Ts3w28160001 

運転も、
撮影場所の交渉も、
マネージャーのお役目(笑)

で、

モデルになるのも、
マネージャー(笑)

Ts3w28170001 

レフ板ご担当もマネージャー(笑)

ニッキーカメラマンが、
余裕を持って、
安心して、

撮影できるように、

それが一番重要です。

ここ数ヶ月、
ニッキーカメラマンには、
ホントにお世話になりましたもんね。。

Ts3w28200001

今日の晴れ舞台、
しっかり押さえてもらわんとね。

ちなみに、
今日のわたしは、
ヘアメイクさんですよん♪

ということで、

コンポジ撮影、
ラストは、
下まねです。

Ts3w28180001 

昨日までは、
カメラマンとして、
ニッキーカメラマンに支えてもらいながら、

ようけ撮影してきましたね~。

今日は、
存分にやっちゃってくださいね~。

わたしは、
見とるだけやけど(笑)

ロケ→二カ所。
スタジオ→まだ寒い(笑)

Ts3w28190001 

無事に、
オーラス、
終了でございます♪

撮影が終わっても、
マネージャーは終わりません(笑)

これから、
数十名のモデルのデータを、
整理し、
ピックアップし、
最終決定をしなければ、
今日は帰れませんよ。

全員のモデルに、
「撮って良かった!」
「去年より、いい写真が撮れた!」
しいては、
「モデルの仕事が増えて良かった!」
と思ってもらえるために、
ただそれだけで、
頑張ってきたもんね。。

わたしは、
見てるだけにみえて、
ホントはそうではありません。

全てを、
見てましたから。。

仕上がりには、
まだちょっとかかりますが、

ひとまず、
お疲れさまでした!

ある意味、
デジタルな時代に逆行する、
モデルエージェンシー。

あえて、
“紙”に、
“モデル”を、
わたしたちは、
守り続けていきたいと思います。

その紙に載った、
モデルのまだ向こうから、
どんな声や、
気持ちが伝わってくるか。。

話さなくても、
聞こえなくても、

話してるような、
聞こえるような、

そんなコンポジを、
たくさんの人が手にしてくれるその日まで。

永遠に。

|

« 3.14の甘い日は、幸をそうする?(笑) | トップページ | 大人になって良かった。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3.14の甘い日は、幸をそうする?(笑) | トップページ | 大人になって良かった。。 »