« 年代物の魅力を活かすんだ!(笑) | トップページ | お好み焼きは、甘いですか? »

修行の旅へ、指示される場所へ

アンモデルエージェントの青江デス。

今回も、
ベストショット♪

Ts3w27630001

Ts3w27640001 

勉強がてら、

と、
春の準備が、
間に合ってないのを言い訳に、

思い切って、

大橋縦断の旅へ♪

Ts3w27650001 

といっても、

特に変わったとこにいくわけじゃなく、

時代背景と、
指示されてる様子を、

時々は、
感じて、
理解しときゃなきゃ、

間違いなく、
時代に遅れるから。

IKEYA、
コストコ、
イオンモール、
垂水や三田のアウトレット。

Ts3w27660001

Ts3w27670001

↑これ、買い物中使用するバッグね♪

Ts3w27680001

↑こっちは、買い物した物を入れるバッグね♪

Ts3w27700001

Ts3w27710001

↑閉店、間近(汗)

Ts3w27720001

押さえとかんとね~♪

時間、
ターゲット、
立地、
商品構成、
つながりのある提案、

セルフサービスを有効に利用。

Ts3w27730001 

美味しい!
身体にいい!
早い!
安い!
おしゃれ!

大先生の大先生がおっしゃるとおり、

それらのキーワード満載でした( ̄∀ ̄)

Ts3w27740001

もちろん、
春の準備もバッチリ、
片付いて、

Ts3w27690001

↑いっちょ前に、こんなんも、キッズスーツです♪

修行の旅は終わりましたとさ(笑)

Ts3w27750001

|

« 年代物の魅力を活かすんだ!(笑) | トップページ | お好み焼きは、甘いですか? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年代物の魅力を活かすんだ!(笑) | トップページ | お好み焼きは、甘いですか? »