« “紙”に載ったモデルから聞こえてくるものを求めて…。 | トップページ | フルコースで、フルタイム。 »

大人になって良かった。。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
朝から、

元気いっぱいです(*^o^*)

朝食に、
バウムクーヘン食べたぐらいですから♪

Ts3w28210001

→香川の方から、有名なお菓子屋さんのバウムクーヘンいただきました♪

朝から、
調子がいいと、
気持ちいいです♪

調子にのって、
週末から来週の、
大移動に向けて、

タイヤチェックなんかもしちゃいました(^_^;)
→ガソリンスタンドの人がしたんですけどね(笑)

Ts3w28220001 

ついでに、
ホイル100円クリーンで、
車も足元さっぱりちゃんです(*^o^*)

→100円でホイルだけきれいにしてくれるんだよ♪

週末&週明け、
徳島県の、
端から端へ、

結構、走りますからねぇ、、

→しつこい?(笑)

しますから?、

だから?(笑)

今日は、
夕方から、
早退させてもらいました(笑)

まずは、
週末のイベントでの、
衣装をスタイリング(笑)

Ts3w28290001

→とあるコーディネートコレクションの審査員に行かせてもらうから、、ちょっとマジモードです(笑)

こんな時は、
やっぱりぃ~、
先輩ぃ~~(^_^;)
に、
コーディネート、チェックしていただきました♪

Ts3w28280001

ふぅ~。
なんとか、なりそうです(^_^;)

ちょっと安心したところで、

40年ぶりに、
サーカス、
行きました♪

Ts3w28230001 

(笑)

Ts3w28240001

サーカスは、
幼少時と、
それから30年~40年後に行くのが、
一番いいなって、
思いました。。

幼少時は、

見るもの全てが、
夢見心地で、

感動と、
緊張と、
勇気と、
幸せが、
いっぺんにきたような、

そんな思い出があります。。

アフリカ象のブローチなんか、
買ってもらったような、、

チラシは、
ボロボロになるまで握りしめて、

帰りたくなくて、

ぐずぐずしてましたねぇ、、
こんなわたしでも(笑)

改めて、
長い年月を経て、

感じたことを、

比べられるだけでも、
幸せでしたよ。

働く人の努力と、
笑顔の意味が、
わかる今。

演じてるだけではなかった、
サーカス団員の人って。

冷静に、
正面から、
感情と、
やっぱり、
勇気はもらえました。

Ts3w28250001 

あの頃とは、
いろんなことが、
変わってたり、
違ってたりするんだろうけど、

観客の笑顔がないと、
演じる意味はない。

そんなところは、
全く変わってないんだろう。

Ts3w28260001

象のブローチ探してみたけど、
それはなかったな。。

大人たちは、
多分、
同じような想いで、
子供たちと一緒に見てたんだろうね。。

わたしも、
無事、
そんな大人になりました(笑)

Ts3w28270001 

サーカスって、
子供にも、
大人にもなれるところ。

子供は大人になれないけど、
大人は、
どっちにもなれるもんね。

大人になって良かったって思えるところかもしれませんね。

どんな大人になってるかは別としてね(笑)

さて、
明日から、
わたしは、
いろんなことに挑戦します♪

ハッピーに日になりますように。。

|

« “紙”に載ったモデルから聞こえてくるものを求めて…。 | トップページ | フルコースで、フルタイム。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “紙”に載ったモデルから聞こえてくるものを求めて…。 | トップページ | フルコースで、フルタイム。 »