« お好み焼きは、甘いですか? | トップページ | 胸には、象か?虎か?(笑) »

“男”と“女”のモデルレッスン?!

アンモデルエージェントの青江デス。

1ヶ月余り東京に、
旅立っていた、
悪友大先生(笑)、
やっと、
帰ってきましたねぇ( ̄∀ ̄)

Ts3w27870001

開口一番は、
弊社、
Wマネージャーとの、
3ショット~♪

いけてますかね~?(笑)

それぞれ想いは違うけれど、
→それほど想いはあるかないかわかりませんが(笑)

あなたの帰りを、
お待ちいたしておりました♪

気を取り直して、、

Wマネージャー、
大撮影会です♪

Ts3w27900001 

&、
前マネージャーの、
なべちゃんもスタジオ入りし、
悪友スタジオは、
弊社トリプルマネージャーとなりました(^_^;)

Ts3w27890001 

男4人と、
女3人。。

まっいいか(笑)

寒いロケは、
男に任せて、、

Ts3w27880001

暖かいスタジオで、
待ってていい?(笑)

Ts3w27910001

マネージャー兼モデルは、
弊社男モデル部マネージャーなら、
避けては通れないからなぁ( ̄∀ ̄)

三人いたら文殊の知恵、
はよう出してな(笑)

しかし、
同じように育ててきた(→わたしは親か?(笑))、
つもりやけど、
こうも違うもんなんか。。

Ts3w27920001 

ビジュアルはもちろん違うけど、

モデルとは…?って考え方も違うんだろうな。→ここ違ったら、微妙かもしれない(笑)

それぞれ、
モデルへのちゃんとした想いがあるってことだけは、
願いたいものです。

だって、
君達が、
徳島の男モデル界を、
担ってるし、
つくっていくんだから。ね~っ。(笑)

Ts3w27930001 

てことで、
本日のモデルスクールも、

現“男”トリプルマネージャーの監視のもと、

女の子ばっかり、
20人ぐらいは参加しとります(^_^;)

Ts3w27940001
スタジオ満員御礼♪

→わたしの影、薄いわ(笑)

ウォーキングも前半が終わる時期。

ターンの一通りが終わる時期。

1ヶ月、
ターンしてターンして、
目がまわらないよう、
精進してくださいまし( ̄∀ ̄)

Ts3w27950001 

男が女をレッスンしても、
女が男をレッスンしても、
女が女をレッスンしても、
男が男をレッスンしても、
→しつこい?(笑)

それは、どっちでも、O.K.♪

レッスンは、
性別を超える(笑)

シンプルで、
答えがある、、

そう願たいと思います。

|

« お好み焼きは、甘いですか? | トップページ | 胸には、象か?虎か?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お好み焼きは、甘いですか? | トップページ | 胸には、象か?虎か?(笑) »