« クランクアウトの、ご褒美はなんだかな? | トップページ | 沈没中…(>_<) »

わたしは、天然石か?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

ヤバい雰囲気、
的中~♪

かな?(笑)

いや、
まだ大丈夫な可能性もあるよね。

ってことで、

都市伝説かもしれませんが、

コレ、
効くらしい、から。。

Ts3w26770001

子供用風邪シロップ♪

×三倍服用してみました(^_^;)

ん、、
微妙(笑)

でも、
絶対いやだ!

風邪ひくのいややけん(笑)

天然のクセに、
体調崩すことは、
超神経質。→でも、神経質なのは、はじめだけで、ひいたら、素直に受け入れるんよね(笑)

もう一本買っておこうと、

ドラッグストア行って、

いつもの薬剤師さんに、
伝説を確認(笑)

がび~ん(笑)

怒られちゃったよ~(^_^;)

大人のクセに何言っとん?的に(笑)

でも、
こんな時の、わたしは反抗期(笑)

栄養のあるお菓子と、
子供用風邪シロップ買って帰りました(笑)

Ts3w26780001 

早く良くなれ~って感じでーす♪

お世話になってる、
グラフィックデザイナーさんと、
話し合いがあるからなぁ。。

弱々しいと、
負ける(笑)
→勝ち負けの問題じゃないけど(笑)

いつもの、
モス。

Ts3w26810001 

いつもの、
抹茶ラテ。

Ts3w26800001 

いつもの、
長時間の話し合い。

お決まりコース♪

にしても、
グラフィックデザイナーは、
おしゃれのバイブル?(笑)

Ts3w26790001

ですよね~♪

あっという間に、
三時間近い時間が過ぎ、、

事務所まで、
渋滞の帰路(^_^;)

もう一件の、
大事な話し合いは、

電話で、
概略だけ話して、

来週に延期していただきましたm(_ _)m

ごめんなさい、
先生。→税理士の先生でした。

「風邪ひいたから、
行けんよ~。」
の、
一言を言わさせてくれる先生に、
ほんとは感謝してます。

先生でなかったら、
全然平気な顔して行ってたし、
決まってたことを延期するなんて、
ほんまは、
絶対いややけん!

わかってくれてる先生に、
甘えちゃいましたm(_ _)m

なんだかねぇ。。

張り切りたかった、
月始めの朔日!

Ts3w26820001 

気合い入れたかった朔日!

なのに、、わたしとしたことが。。

明日は、2日!→当たり前やん(笑)

Ts3w26830001 

絶対、
気合い入れて、
いくぞ~!

な、
1日でした(^_^;)

そんな、
相変わらずですが、
天然な、
1日でした(笑)

|

« クランクアウトの、ご褒美はなんだかな? | トップページ | 沈没中…(>_<) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クランクアウトの、ご褒美はなんだかな? | トップページ | 沈没中…(>_<) »