« 寒くて甘い、そんな日は…。 | トップページ | 修行の旅へ、指示される場所へ »

年代物の魅力を活かすんだ!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

エレガントな装いの中に、

少女のような?、
いや、
お姫さまのような?、

そんな佇まいなファッションと、
トークで迎えてくれる、

美の伝道師(笑)

Ts3w27410001 

学生時代から、
わたしのひとつ後輩の、 
メイクアップアーティストを超えた、
メイクの先生。

また新しい事業展開をされるようで、

先輩特権ですかねぇ、、

わたしにも、
そのカリキュラムを相談してくれました♪

Ts3w27590001 

お互い、
歳を重ねながら、
いい関係を続けたいものですね!

という、
気持ちでお互い、
意識しております( ̄∀ ̄)

Ts3w27420001_2

↑先生作!!

きれいなでエレガントなオフィスを出るわたしは、

間違いなく、
わたしに足りないエレガントさを、 
意識してるから不思議( ̄∀ ̄)

が、
しかし、

お次はコチラ♪

Ts3w27530001

カフェじゃあ~りませんよ♪(笑)

エレガントな佇まいの、
病院です(^_^;)

なんだか嫌な予感を、
週末に、
持ち越さないよう、
払いのけるために、、。

待ち時間もなく、
診察時間も特になく(笑)、

先生に、
点滴に匹敵するレベルの注射を、
お願いしました(笑)

Ts3w27540001 
→時間ないけん(-"-;)

病院は、
用途&自分の都合(笑)で、
使いわける時代。
→わたしだけか?(笑)

行きつけの、
わがまま放題の病院が、
どんどん増えてきたのは、
気のせいでしょうか。。

わがままな注射の他に、

紙マスクが絶対いやなわたしは、
ガーゼマスクも、
調達してもらって、

無事に、
週末に、
備えました♪

Ts3w27550001 

→ガーゼマスク、新しいのは、顔みな隠れてラッキー♪(笑)

で、
そんな姿ですが、

お次は、
コチラ♪

Ts3w27560001 

こっちは、
マジカフェです!

フランス屋でね~って通じる、
大先生との、

経営上のミーティングです。

Ts3w27580001

→スーパースーパーカー、乗ってます♪

決して、
コンサルティングを受けてるわけでも、

ロールケーキ食べに来たわけでも、
あ~りませんよ(笑)

Ts3w27570001 

そう、
沖浜にある、
ロールカフェ本店は、
昔、むか~し、
フランス屋という、
まぁ、
その時代では、
いけてる喫茶&レストランで、

夜中まで開いてる、
喫茶店がない時代、

若気なわたしは、
良く出入りさせていただいておりました( ̄∀ ̄)

体調を気遣い、
フランス屋に場所を変えてくれた先生、

どんどんわたしをわがまま放題にしてくれて、
ありがとうございます!(笑)

おかげで、

体調を整える時間となりました。
→仕事だったぬ(笑)

もちろん、
ココアしか飲んでないよ。。

心身ともに、
ちょっぴり整理できたところで、

またまた、
撮影スタジオにおじゃまいたしました♪

Ts3w27600001 

今日は、
ギタリストさんの撮影です(笑)
いや、
モデルがギタリストです。

ファジーな感じで、
O.K.いたしました♪!

にしても、
年代物のギターは、
写真に写っても様になるし、
迫力あります。

Ts3w27610001 

年代物、、
丁寧に扱う、、

ですね。

人も、
お店も。

わたし、
ある意味、
年代物(笑)

丁寧に大事に扱ってね。

そしたら、
存在だけで、
納得できるものになるから。。

な~んてね(笑)

今日はいいものたくさん見ました。

それだけで、

かけがえないです。

調子は微妙だけど、

と、
浸ってたら、
夜中に看板の電気ついとるぞ~!弊社。

Ts3w27620001 

誰だぁ~?

大事に大切に扱わないと、

スタジオも、
力になってくれんけんな(>_<)

今日の、
お役目ラストは、
ひっそりと、
スタジオの電気消して、

帰りましたとさ(笑)

|

« 寒くて甘い、そんな日は…。 | トップページ | 修行の旅へ、指示される場所へ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒くて甘い、そんな日は…。 | トップページ | 修行の旅へ、指示される場所へ »