« センスがなくとも、絵を描くわたし(笑) | トップページ | 継続は力、じゃない?。。 »

運気アップのバイブルは?♪

アンモデルエージェントの青江デス。

良かった。。

何事もなく、
予定を予定通りできることが、
こんなに、
ありがたいと感じたの、、
7年ぶりかも(笑)

それくらい、
はらはらドキドキな先週でした(^_^;)

Ts3w27250001 

いつもの、
何も変わらない、
ウォーキングセミナーの打合せです♪

Ts3w27240001 

なのひ・・・、気を緩めてしまって、

履き古したブーツで来てしまいました(笑)

Ts3w27260001 

ちなみに、自宅のぱーすり(笑)、おにゅうにしました(*^o^*)

Ts3w27270001 

→春の花が咲いたような、
わたしにはちょっと珍しい、
ぱーすりです(笑)

んなことは、
どーでもいいですね(笑)

無事に、
一件だけ打合せ終わって、

今日は、
終日、
事務所におりました!

出たり入ったり、
行けると思って、
行けなかったり、

予定してたのに、
延期してもらったり、、
と、

先週末から昨日まで、

クライアントさんや、
マネージャーたちにも、

迷惑&心配かけちゃいましたm(_ _)m

から、

今日は、
腰を据えて、、
と思ったけど、

今度は、自分の仕事を片付けるのに、
ほぼ一日かかって、

やっとみんなに追いついた感じです(^_^;)

Ts3w27280001 

こじんまりですが、
モデル部マネージャーミーティングはできました♪

来月から、
正念場だね(>_<)
→何が?って?(笑)

いやいや、
来月から、
来月から、

正念場、正念場(笑)

こうご期待!♪

にしても、
今日は、
日中、
16度まで気温も上がったそうで。。

すっかり暖かくなりました(*^o^*)

Ts3w27290001 

初めて、
車の暖房消しました♪

で、
久しぶりに、

日が変わる前に帰宅♪

ゆっくり、
たまったドラマでも見て、

ファッション?、
演技?(笑)、
恋愛?(笑)、
いやいや、
ヘアメイクの勉強でもして、

運気アップを狙いたいと思います( ̄∀ ̄)

て、ことで、
今日一日で、
運が上がるキーワードいっぱい見つけましたよ♪♪♪

|

« センスがなくとも、絵を描くわたし(笑) | トップページ | 継続は力、じゃない?。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« センスがなくとも、絵を描くわたし(笑) | トップページ | 継続は力、じゃない?。。 »