« 幻じゃない、わたしの剣山。 | トップページ | ティムタムなジュニアクラス?♪ »

フェイドアウトしたって、怖くない。。

アンモデルエージェントの青江デス。

祝日明けですが、

打合せ満載です♪

Wのセミナー打合せ。。

まずは、

いつものお宅へ。

Ts3w28740001 

にしても、
今日はお天気抜群♪

にしても、
寒いですね(^_^;)

で、
もう一件は、
あきんど塾でお世話になってる、
市役所です♪

Ts3w28760001 

年度末だからかな?、
人がいっぱい。

受付の人も、
作り笑顔も板について(笑)、
忙しそう。

Ts3w28750001 

来週は、
ここでレッスンするんです!
って、
外~(ノ><)ノ

寒いんちゃうん?(ノ><)ノ

Ts3w28770001

そりゃ、
広くて、
お天気良かったら、
気持ち良さそうだけど、

外って(ノ><)ノ

なん。。

打合せまで、
外でせんでもね(笑)

寒くて、
凍えそうでした(^_^;)

打合せW、
頑張ったけど、、

事務所に帰って来ても、

なんかさぶい~(笑)

あったかくして~(笑)

と、
心の中でつぶやきながら、
blog、、
週末&祝日分、
まとめてアップいたしましたm(_ _)m

blogの意味ないよね。。

m(_ _)m

&、
溜まりまくった、
雑務と、
伸び伸びにしていたミーティングで、

本日、
終わりそう。。

でも、
夜は、
メンズの、
モデルスクールでした(*^o^*)

Ts3w28780001 

フルメンバーが参加してました♪

早く成果を見てみたいです♪

Ts3w28790001 

何事も、
準備や、
調整に時間がかかり、
結局、
準備途中で、
フェイドアウトすることもある。

でも、
フェイドアウトしたと思ってたことが、
フェイドインしてくることもある。

インしてくるかどうかは、
準備の質や、
やっぱり、
熱意があるかどうかだと思う。

適当に、
サラッとやってたんじゃ、
消えちゃうことさえ気付かないかも。。

打合せや、
雑務やミーティング、
レッスンだけで一日が終わると、
ふと、
そんなことを思います。。

さぁ、
そろそろ、
フェイドイン!
フェイドイン!
(笑)

|

« 幻じゃない、わたしの剣山。 | トップページ | ティムタムなジュニアクラス?♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幻じゃない、わたしの剣山。 | トップページ | ティムタムなジュニアクラス?♪ »