« ティムタムなジュニアクラス?♪ | トップページ | 萌えなきゃソンソン♪ »

本日〆は、金時豆の天ぷらでいい?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
プライベートレッスンと、
打合せがふたつ。

カフェも、
ふたつ。

Ts3w28920001 

最近の、
セミナーは、
カフェミーティングから始まるのが、
定番になりました♪

Ts3w28950001 

お互い、
落ち着いた年齢、
ってことが一番の理由のような気がします。

Ts3w28960001 

落ち着いた年齢?(笑)
年齢だけが落ち着いて、
中身や見た目は、
逆行したいものですね(汗)

いつものワークスも、
1ヶ月ぶりのロールカフェも、
駐車場満杯で、
ちょっぴり待機してやっと入れました♪

流行ってますねぇ、どちらも。。
ロールカフェで、
スペシャルプレートいただきました(*^o^*)

Ts3w28930001 

ココアもロールしてます(笑)

Ts3w28940001 

ロールカフェでのお相手は、

カラーセラピストの友人でもあり、
同級生でもある彼女です。

年に、
2・3回しか会わないけど、
仕事の話しや、
プライベートの話しを、
かまえず、
素のまま聞ける、
そんな彼女です。

新しい事業をはじめるお話しを聞かせてもらいました。

同級生で、
自営の仕事人だから、
自分と比べることも、
普通にわかりやすい。

今回も自分の計画性の低さを思い知らされたのでありました(^_^;)

→ロールケーキ食べてる場合ちゃうな(笑)
一秒も席を立つこともなく、
深い時間を過ごしました。

次は、
6月ねって別れるのも“素”(笑)

そんな風に、
“素”のまま望めたら良かったんだけど、

彼女との時間があまりにもナチュラルすぎて、

大事な時間を、
ナチュラルに過ごしきれませんでした。。 

照明、
多いぞ!(笑)

Ts3w28970001_2 

ライティングに悩みすぎとるぞ!(笑)

Ts3w28980001 

姿見、わたしに向きすぎやし(笑)

Ts3w28990001

もちろん、
ひとりだけでスタジオ占領させていただき、
自らの撮影を、
していただきました♪

わたしも、
一年に一回は撮影するんじょ(笑)

モデルとしてじゃないところが、
にくいね~(笑)

アンナチュラルなわたしですが、
撮影してくれてありがとう。

Ts3w29000001 

いい記念になりましたm(_ _)m

自らの記念を祝って、
お礼も兼ねて、
悪友大先生と、
アシスタントさん、
慣れない撮影、最後まで頑張ってくれた下まねと、
友人一名(笑)と、
一杯飲み屋みたいな?ところに行きました♪

Ts3w29010001 

→一杯も呑まんけど(^_^;)

一杯飲み屋みたいだけど、
料理はぐんばつ。

例えば、
大皿お刺身♪

Ts3w29040001_2 

金時豆の天ぷら♪とか。

Ts3w29030001

肉じゃがオムレツ♪

おばあちゃんがいたら、
作って~って言ってしまうような、
お料理の数々でした。

おばあちゃん、、、

まではまだ落ち着いてないけど、

自分の、
おばあちゃん像を、

ちょっぴり考えてしまいました(笑)

良かった、、
まだ想像はつかない(笑)

“素”な時間と、
天ぷらで、
やっと、
ナチュラルに戻れそうです(笑)

Ts3w29020001_2

↑最後に、こわ~い写真をどぞ♪

ご馳走さま。

にしても、
金時豆の天ぷらは、

苦みもある甘さで、
懐かしいのに、
新しい味がしました。

またこようっと(笑)

|

« ティムタムなジュニアクラス?♪ | トップページ | 萌えなきゃソンソン♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティムタムなジュニアクラス?♪ | トップページ | 萌えなきゃソンソン♪ »