« 精気を養うモデル撮影 | トップページ | センスがなくとも、絵を描くわたし(笑) »

人気もの、人気もん、人気の秘訣

アンモデルエージェントの青江デス。

今日がイベントだった方には申し訳ないですが、、

今日が雨で、良かったです★★★

→昨日はロケ撮影だったからね~(^_^;)

体調も気になりつつ、

大人は、
甘えちゃこと言ったらアカンよね~。

気合いで治ることもありありやけん(笑)

気合いで治らんこともありありやけど(笑)

まずは、
お約束通り、
そごうにやってきました♪

Ts3w27010001 

→正確には、アミコね。

Ts3w27020001_2 

CHANELで同級生を見つけられず、、

インフォメーションで、
後輩も見つけられず、、

アミコでも、
あの方にも逢えず、、

まぁ、
そりゃそうですよね。。
こっちの都合で来てるだけやから、
そんなうまい具合に、
待ってました!なんて、
ないわな(笑)

用事は、
久しぶりの、
アミコイベント広場での、
ファッションショーの、
見学、、ご挨拶です★

Ts3w27040001

思い出深すぎる、
アミコイベント広場。

水着のショーも、
ウィックのショーも、
下着のショーもした。
靴下のショーもしたなぁ。。→覚えてる?さおりちゃん(笑)

あの頃、30歳ぐらいだったアミコの担当者の方も、
後、2年で定年退職だそう(^_^;)
→わたしには定年ないけど(笑)

月日の流れは、
早すぎるよ。。

二階をぐるぐる回って、
エスカレーターを使って、
モデルが登場したり、
はけたりしたショー。

二階と一階、
同時にショーをスタートさせたこともあったけど、

あれはちょっと、
というか、
かなりわかりにくかった(笑)

エスカレーターはお客様優先だから、

モデルとお客さんがかぶって、
キューがうまいこと出せんかったなぁ。→わたしの、キュー出しバリバリ時代♪

着替え用のバッグヤード、
屋根つけ忘れて、
二階から丸見えだった時は、

モデルにあやまりたおしたよな(笑)

なんて、
いつまでも変わらないアミコのエントランスを見てました。

Ts3w27030001 

そうこうしてたら、
ショーはそつなく、
終わっちゃいました♪

Ts3w27060001 

特にこれというダメ出しもなく。。

Ts3w27080001

三回あるショーも、
一回だけ見させていただいて、

思い出のアミコを後にしたのでありました。。

Ts3w27090001

苺フェアも気になるけど・・・。

シーユーアゲイン!(笑)

昨日がフジグランなら、
今日は、
ゆめタウンです★

Ts3w27100001 

野暮用ちゃんです(笑)
歩いてると、
いろんなものサンプリングいただきました♪

Ts3w27120001

→DOCOMOガールも頑張ってましたよ♪

にしても、
ゆめタウン、
大人気です★

Ts3w27110001

 
いつまでも人気ものでいられる、
そんなヒントは、
そごうやアミコや、

Ts3w27070001 
フジグラン、
そしてゆめタウンに、

いつまでも、
関わっていけることで、
ちょっと、
わかるのかもしれません。 

ついでに、
出会うべくして出会ったよ(*^o^*)

チョコレートボディローション♪

Ts3w27130001 

チョコレートの成分と香りがついてる、
ボディローション♪

言うことないね(*^o^*)
ほなって、
自分から、
チョコレートの香りがいっつもするんじょ(*^o^*)

だから、
ボディローション、
わざわざ、
ここで探すんですよね。

あっけなく、
人気ものの秘訣、
お勉強させていただいたのでありました。

秘訣は、
秘密(笑)

|

« 精気を養うモデル撮影 | トップページ | センスがなくとも、絵を描くわたし(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 精気を養うモデル撮影 | トップページ | センスがなくとも、絵を描くわたし(笑) »