« 運気アップのバイブルは?♪ | トップページ | 寒くて甘い、そんな日は…。 »

継続は力、じゃない?。。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
セミナー日和o(^-^)o

約6時間に渡る、
講義を受けました♪

Ts3w27300001 

まずは、
グランヴィリオ♪

Ts3w27310001 
→一度ぐらい、わたしも、
ブライダルの相談に来たい気もしますが、残念ながら、そんな様子は全くないけれど(笑)

タフレット?
タブレット?

サプリのような用語です(笑)

Ts3w27340001

何故か?

おみくじから、スタート♪

Ts3w27320001

PC、
ウェブ、
モバイル、、
なんて、
もう古いな(笑)

携帯は、
電話だけする時代に、
戻ることはないんだろうか?

時代に逆行しながら、
最新のビジネスセミナーを受けさせていただきました(^_^;)

Ts3w27330001 

松まねが一緒だから、

ふんぞり返っても安心(笑)

な~んも怖くないぞ!(笑)

でも、
多分、
わたしも、
膝に、
タフレット?置いて、
スイスイ使いこなす時代が来るんでしょうね~。
→ないか(笑)

使える人には、
目からウロコ、、
だったのでしょうか?

魚の目からウロコが出たら、
魚が魚でなくなるらしい…(笑)

→しょうもな(笑)

こんな機会でもないと、
『知る』こともなかった、
と思うと、
ありがたい時間でした♪

知る→理解する→使える→使いこなせる→、、
ようになるには、
10年はかかるけど(笑)

継続したら、
どうにかなるって問題でもない。。

携帯事情も、
会社経営も、
続けてるのが偉いわけじゃない。

わたしは、
意外と、
そういうことは、
わかってるんですね~、これが(^_^;)

自分の力の無さを、
前向きに受け止め(笑)、
→前向きも微妙(^_^;)

引き続き、

次の、

巨大セミナー会場へ♪

Ts3w27350001 

阿波銀ホールです♪

しかも、

大会議室。

600人は座れる部屋です。

Ts3w27360001 

創業時からお世話になってる、
税理士大先生の会社主催の、
企業セミナーの、
プレセミナーです♪

本講座は、
気合いがいるから参加しない→決めとんかい(笑)けど、
プレセミナーは、
お付き合いで参加。

と思って行ったら、

なんじゃ?この人数は(^_^;)

何百人の経営者の中で、

うちなんか、

どれくらいの会社なんだろうか?

お付き合い、、
なんておこがましい。。

税理士大先生は、
うちの創業時から振り返ると、
何倍も社員さん増えて、

自社ビルも二回も引っ越しして、
大きくなっとる。。

Ts3w27370001

↑こちらが、大先生ね♪

Ts3w27390001

↑こっちが、大先生の大先生ね♪→カフェオレの隠れとるけど(笑)

プレセミナーに、
お金取って(笑)、
こんだけの会社を参加させるなんて、

もしかしたら、
日本でも上位の税理士事務所ちゃうんかな?
→普段は、ハンバーガーやフライドチキン食べてる子供のくせに(笑)→関係ないか(笑)

そういえば、
大先生から、
「継続してたらいつかいいことがあるよ!」
なんて、
言葉も、
似合わんよなぁ。

何年なんて関係ない。

→何食べてても関係ない(笑)

今日は、
その大先生のさらに、
大先生のプレセミナーでした。
3時間、終始、
何百人を、
ずっと、
叱って、叱ってしとるし(笑)

怒られて、怒られてするセミナーでした♪(笑)

Ts3w27380001 

でも、
わたしは、
こっそり、

もしかしたら、
この大先生の大先生の言うことに、
逆行してました(笑)

もしかしたらね。

(タウン誌は見てないよ!)

全員が右向け右にはならない。

なってはいけない。

左がいいかもわからない。

ただ言えることは、

継続してるからどう?ってことは、
変わらない。

右左、右左、
という言葉が、
頭の中を往復してたら、

帰りの車から、
“ジェットストリーム”が流れてきました。

Ts3w27400001 

日航ホテルの、
ジェットストリームで背伸びした時代があるから、

今があることは確か。

継続は、
今があるから、
言えること。

夢の世界への搭乗券は、
わたしの中だけにあるから。。

なんのこっちゃってね~(笑)

久しぶりに、
着陸まで、
ジェットストリーム、
聞いていました(笑)

|

« 運気アップのバイブルは?♪ | トップページ | 寒くて甘い、そんな日は…。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運気アップのバイブルは?♪ | トップページ | 寒くて甘い、そんな日は…。 »