« 足元固めて、引っ張って~(*^o^*) | トップページ | 金沢の春、東山の夜。 »

“13日”は何曜日でも、いいよね!

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
13日の金曜日。

Ts3w30910001 

( ̄○ ̄;)

昨夜から、
マネージャーたちに、

「明日は、13日の金曜日やなぁ。どうする~?コワいなぁ。あの映画見たん?怖かったん?…」
って、
怖がってるんだか、はしゃいでるんだか(笑)

気付くと永遠にしゃべってました(笑)

ひとりぼっちは嫌だから、
せめて、
みんなにも共感を求めて、求めてしてたんでしょうね( ̄∀ ̄)

しかし、
今日ラジオで、、
パーソナリティの人が言ってました。。

「13日の金曜日を意識する時点で、“古い”。騒ぐなんて、わざわざ世代が古いのを言ってるようなもの…。」

( ̄○ ̄;)

そっちの方がショック。

そりゃそうか、
今の世代は、
コワいどころか、
知らんらしい。。

次いつ、13日の金曜日が訪れるのか?まで、、
必死になって調べてたのに…(笑)
→ちなみに、今年はもうないです。。

そりゃそうか。

もうあきらめます(泣)

そんな今日は、
ウォーキングセミナー、
二回分した気分。。 ]

Ts3w30880001

まずは、
ワークスで打合せ♪

Ts3w30840001   

しかし、
ランチは食べない。

歩けなくなるから(泣)

金曜日やのに、
店内がすいてたのが、
ちょっと気になったけど、
→やっぱり、“13日”を引きずってるんか?(笑)

Ts3w30860001_2 

ちゃうよね(^_^;)

おかげさんで、
二回分、
打合せできました♪

Ts3w30850001 

で、
本ちゃん♪

ふれあい健康館から、
いつもの会場に移動し、

Ts3w30870001 
→この時点で、やっぱり二回した気分や(笑)

なんとか、
やりこなしました♪

ちなみに、
今日は、
フォーマルな装いです♪

Ts3w30890001 

楽チンだったから、
明日も同じ装いにしよや( ̄∀ ̄)
ってね。

事務所に帰ってからも、
なぜか、
お客様が多い日でした。

→わたしがそうしたんやね(笑)

2012年度の、

コンポジも大詰め。

順調です♪か?(^_^;)

Ts3w30900001 

ファッションショーや、
Baby-ドールズのライブなんかも、
決まりました♪

何度も、
何度も、
打合せや会議をして、

大事な、
大事な、
みんなの想いがひとつになる、
記念イベントの、
ステージに、
モデルや、
アクターズのBabyを、
立たせてもらえて、
ほんとに、
嬉しいし、
ありがたいことだと思います。

この、
素直な気持ちを、
モデルやアクターズ生とも、
共感し、

表現する喜びを感じてもらいたいです!

それが、
アンやアクターズにいる意味になるから。。

そんなこんなで、
今日は、
素直に、
ありがとうございますm(_ _)m

だから、
金曜日が何日だって、
怖くなんてないよ♪(笑)

|

« 足元固めて、引っ張って~(*^o^*) | トップページ | 金沢の春、東山の夜。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足元固めて、引っ張って~(*^o^*) | トップページ | 金沢の春、東山の夜。 »