« どこに行っても、大渋滞(゜∇゜) | トップページ | 札幌ラストは、梅子の家。。 »

さつコレ。Inきたえ~る

アンモデルエージェントの青江デス。

札幌に来た一番のわけは、

Ts3w32420001

↑メインビジュアルです!

さつコレ、
略さず、
札幌コレクション(笑)
研修を兼ねた視察です。

Ts3w32440001

↑ゲストシール付けてくれたよ♪

徳島県からも、
数名参加してくださいました♪

まずは、
午前中、
札幌駅界隈を散策♪

Ts3w32380001

Ts3w32370001 

大丸が幅を利かせています( ̄∀ ̄)
→さつコレのメインスポンサーさんでもあります!

デパ地下で全てが見える…といっても過言ではない百貨店業界。

ん~、
勉強なります!

札幌は、
今年一番の晴天&暖かさ、

&、
探し求めていた、
コスメも見つかったり、

Ts3w32390001

と、
幸先よしな朝♪
→&、ロイズ本店♪

Ts3w32400001

いざ、
“きたえ~る”へ★

Ts3w32410001_2

→きたえ~るとは、札幌コレクションの開催会場です。

→きたえ~るとは、巨大な体育館なんですが、“鍛える”が、“きたえる”になって、“きたえ~る”になってらしいです(笑)

午後から、
しもまねも合流♪

→大阪からたくさんで来てました♪

札幌のモデルエージェンシーさんも合流♪

もちろん、
ひなこさんもご一緒♪

ひなこさんに、
今日もピックアップしていただき、
迷うことなく、
ドアツードアで移動させていただきました♪

会場での撮影は禁止だから、
スタート前と、
休憩時間に必死で撮影(笑)

Ts3w32430002

Ts3w32450001

Ts3w32460001 

7000人ぐらい入ってるらしい…と関係者の方からお聞きしました(*^o^*)

スゴいです★

ちなみに、
ドコモブースの衣装も、
さつコレ仕様でスゴいです★

Ts3w32470002 
→業務に活かせそうな現実的な写真撮ってしまいました(笑)

コレクションの内容については追々…。

昨夜が、
魚なら、
今夜は、
肉ということで、
札幌名物、
ジンギスカンにお連れいただきました♪

Ts3w32480001 

→こちら、本物のひなこさん♪札幌美人さんです(*^o^*)

Ts3w32510001

で、本物のジンギスカンってこんなんですね(笑)

Ts3w32520001

ジンギスカン万歳!
満腹御礼m(_ _)m

繁華街を案内いただきまして、
本日終了となりました。

Ts3w32490001

→「こちら、狸小路でございま~す♪」

ってね(笑)

夜は、
札幌らしく、
ちょっと寒くなってきました(^_^;)

今日も、
札幌尽くしで、
ありがとうございましたm(_ _)m

|

« どこに行っても、大渋滞(゜∇゜) | トップページ | 札幌ラストは、梅子の家。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どこに行っても、大渋滞(゜∇゜) | トップページ | 札幌ラストは、梅子の家。。 »