« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

東京スカイツリーと、雷門。

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
札幌、
出発♪

どこに行っても、

ロイズ、
白い恋人、
花畑農場、

などなど、

ありすぎて、
ありすぎて、
ついつい、
空港にも、たくさんあるからって、
余裕でいてたら、

時間がギリギリな感じで、、

大好きなチョコマロン、
買い忘れてました(^_^;)

無念(^_^;)

千歳空港で、
一際目立ったNo.1ブースは、
『カルビーショップ』でした♪

Ts3w32690001 

じゃがりこ、
実演販売してました♪

機内用に、
きのこの山“あずきクリーム”→カルビーじゃないか(笑)
と、
定番、
“バター飴”を買いました。→時代?(笑)

Ts3w32700001 

でまた、
東京経由です(^_^;)

せっかくなんで、

生スカイツリーを、、

と、
一瞬、浅草。

どうも上手いこと写メれず。。

Ts3w32710001 

やけくそ気味です(笑)

Ts3w32720001

もちろん、
雷門なんか、
立ち止まれないぐらいの、
人、ひと、ヒト(笑)

Ts3w32730001

こんなとこで、
一瞬なのに、
一気に疲れた(^_^;)

浅草、

あんまり来たことないのに、

来たかいなしやなぁ(笑)

悲しいから、

浅草ラーメン食べて帰りました♪

Ts3w32740001 

浅草ラーメン→和風味(*^o^*)

Ts3w32750001

観光地は、
食べるかお土産買うか、
ほんと、
どっちかですね(^_^;)

あ、
えびすやの人力車もね。→乗ってないけど(笑)

Ts3w32760001

↑帰り際、マシなん撮れたよ♪

結構。クタクタになって、

品川駅。。

新幹線に乗って、
泣いても笑っても、
やっと帰ります(^_^;)

Ts3w32770001

Ts3w32780001

疲れすぎて、適当にしか撮れない・・・(泣)

行きの元気はどこへいっちゃったぁ~(笑)

いろんな乗り物、
乗り比べした、
約4日間となりました。

さて、
札幌、
品川で得たこと、
まとめて、
ゴールデンウィーク後半に突入したいと思います♪

P.S.
ダウン(笑)

| | コメント (0)

札幌ラストは、梅子の家。。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
徳島県からいらしてる皆さんと、
小樽観光へ♪

Ts3w32540001 

観光先には、
行きはバス!
帰りは電車!

が最適♪

なぜなら、
違う景色を堪能できる!、、
かも?しれないから(笑)

最近、
当たりが続いてましたから、
今回も調子にノリノリました(笑)

ねっ?
行きには、
“時計台”

Ts3w32550001 

“白い恋人パーク”

Ts3w32560001

駆け抜けではありますが、、

見れたでしょ(*^o^*)

で、

小樽駅まん前に到着♪

Ts3w32570001 

ひと駅?ふた駅?は歩く勢いで、
小樽中を歩きまわりました。

もちろんメインは、
じゃん♪
小樽運河です★

Ts3w32580001

こちら、
入り口から(笑)

Ts3w32590001

こちら、
出口から(笑)

Ts3w32600001

六花亭本店で、

Ts3w32620001 
できたてほやほやの
“バターサンド”
新商品の、
アイスクリーム、

Ts3w32630001 
定番の、
チョコマロン、

全てに、
大行列ができてました♪

わたしもその一員(笑)

と、
歩きながらの、
ホワイトコーン、

Ts3w32610001 
じゃがバター、
アスパラバター、
ホタテの磯焼き、
は絶品&最高でした♪

→食べてばっかしやん(笑)

美味だけでなく、

小樽らしい?面白いもの見つけました♪

Ts3w32640001 

→明星・平凡、歴史館。→めっちゃなつかし~♪

→クーマ(笑)のTシャツ→PUMAのパクりですかね(笑)

Ts3w32650001 

新しいものと、
懐かしいもの、

歴史あるもの、
流行りもの、

伝統を受け継いでるもの、、

ちょうどいい感じで入り乱れていた、、

6年前に来た時とは、
一味違う、
そんな小樽でした。
→6年前、アクターズを開校した時やなぁ。。

お約束通り、
帰路は電車!

Ts3w32660001 

日本海を見ながら、

また、
6年後に来れたらいいな…と、
そっと思いました。
→ひとり旅(笑)

札幌最後の夜は、

何故か?
梅子の家(笑)

Ts3w32680001

もう少し、思い出にふけりたいと思います。

Ts3w32670001

どうよ、このバブリーさ(笑)まさか、札幌で見えると思いませんでした。。。

つづく・・・。

| | コメント (0)

さつコレ。Inきたえ~る

アンモデルエージェントの青江デス。

札幌に来た一番のわけは、

Ts3w32420001

↑メインビジュアルです!

さつコレ、
略さず、
札幌コレクション(笑)
研修を兼ねた視察です。

Ts3w32440001

↑ゲストシール付けてくれたよ♪

徳島県からも、
数名参加してくださいました♪

まずは、
午前中、
札幌駅界隈を散策♪

Ts3w32380001

Ts3w32370001 

大丸が幅を利かせています( ̄∀ ̄)
→さつコレのメインスポンサーさんでもあります!

デパ地下で全てが見える…といっても過言ではない百貨店業界。

ん~、
勉強なります!

札幌は、
今年一番の晴天&暖かさ、

&、
探し求めていた、
コスメも見つかったり、

Ts3w32390001

と、
幸先よしな朝♪
→&、ロイズ本店♪

Ts3w32400001

いざ、
“きたえ~る”へ★

Ts3w32410001_2

→きたえ~るとは、札幌コレクションの開催会場です。

→きたえ~るとは、巨大な体育館なんですが、“鍛える”が、“きたえる”になって、“きたえ~る”になってらしいです(笑)

午後から、
しもまねも合流♪

→大阪からたくさんで来てました♪

札幌のモデルエージェンシーさんも合流♪

もちろん、
ひなこさんもご一緒♪

ひなこさんに、
今日もピックアップしていただき、
迷うことなく、
ドアツードアで移動させていただきました♪

会場での撮影は禁止だから、
スタート前と、
休憩時間に必死で撮影(笑)

Ts3w32430002

Ts3w32450001

Ts3w32460001 

7000人ぐらい入ってるらしい…と関係者の方からお聞きしました(*^o^*)

スゴいです★

ちなみに、
ドコモブースの衣装も、
さつコレ仕様でスゴいです★

Ts3w32470002 
→業務に活かせそうな現実的な写真撮ってしまいました(笑)

コレクションの内容については追々…。

昨夜が、
魚なら、
今夜は、
肉ということで、
札幌名物、
ジンギスカンにお連れいただきました♪

Ts3w32480001 

→こちら、本物のひなこさん♪札幌美人さんです(*^o^*)

Ts3w32510001

で、本物のジンギスカンってこんなんですね(笑)

Ts3w32520001

ジンギスカン万歳!
満腹御礼m(_ _)m

繁華街を案内いただきまして、
本日終了となりました。

Ts3w32490001

→「こちら、狸小路でございま~す♪」

ってね(笑)

夜は、
札幌らしく、
ちょっと寒くなってきました(^_^;)

今日も、
札幌尽くしで、
ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0)

どこに行っても、大渋滞(゜∇゜)

アンモデルエージェントの青江デス。

お約束通り、

大橋をふたつ縦断いたしまして、、

Ts3w32240001

Ts3w32250001 

新神戸まで、

大渋滞の中(→結構、ヤバかった(゜∇゜))

たどり着きました♪

でも、
まだまだ、
午前中( ̄∀ ̄)
まだまだ、
移動は続きます。

行き交う、 

こだま、
ひびき→は、ないか(笑)
のぞみ、
さくら、
を、
激写に夢中♪

Ts3w32260001

Ts3w32270001

Ts3w32280001 

実は、
新幹線に憧れを持ってる時代です(笑)

なかなか上手く撮れないけど、

いろんな角度から撮れたから、
ま、いいか(笑)

新幹線激写の次の楽しみは、
駅弁なる新幹線のお弁当です★

Ts3w32290001

“東海道”という、

ネーミングにやられました( ̄∀ ̄)

が、
中はふつーの幕の内か…( ̄∀ ̄)

Ts3w32300001

と、
おにぎり弁当、
クリームパンなんかを、
旅の友に、
その名の通り、
東海道へ★

富士山が曇っていて、
全く見えなかったのが残念でした。。

というわけで、 
まずは、
新幹線で東京に入り、

Ts3w32320001 

大渋滞の羽田から、
ちゃんと、鳴門金時のお土産を、抱えて(笑)、

Ts3w32310001

花畑牧場、
じゃなかった(笑)、
札幌に入りました♪

Ts3w32330001 

で、
着くなり、いきなり、
毛ガニの接待を受けました(゜∇゜)

Ts3w32340001

毛ガニだけじゃなく、
北海道の海の幸、
たらふく、
満腹。

ついでに、
夜のすすきの界隈をドライブ(→歩いてない(笑))していただき、

Ts3w32360001 

観光名所名所で止まっていただき、
解説していただきました♪

Ts3w32530001 

札幌アクターズ万歳!すすきの万歳!
→ちゃうか(笑)

身にあまる、
おもてなし、
ありがとうございましたm(_ _)m

ひなこさん♪

また明日★

ということで、
本日より札幌です★

| | コメント (0)

次の日は、5月いっぴ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
徳島を代表する大企業さんと、

Ts3w32160001

百貨店さんに、

Ts3w32180001

(↑出張してる?図書館♪)

ゴールデンウィーク突入前に!第三段♪

ということで、

ご相談?、
打合せ?、
企画会議?、
お願い事?(笑)、

いかような言い方にもなるような、
ならないような、
とりあえず、
ゴールデンウィーク前に話しときたい、
こちらとあちらの都合で(笑)、

伺いました♪

企画ものが続くと、
問いかけられて終わっているより、
問いかけて終わってる方が、
楽、、
とでも申しましょうか、、
すっきりしたい症候群になりますね(^。^;)

しかし、
さすが、
ゴールデンウィーク前の百貨店さん、

 

知り合いに会う、会う。

Ts3w32200001

↑これは、わたしね(笑)

例えば、
五年ぐらい前に、結婚して県外から帰省してた、あやさん♪→おんなじ名前だから覚えてるもんね~(笑)

とか、

ミセスモデルさん♪

とか、
マルシェの田村さん♪

とか、
さくこ~♪
→さくこは、わたしが探したけど(笑)

&、
明日からの“うまいもの市”カット♪

Ts3w32190001_3 
→明日からだよ。

デパ地下でも、
きちっと、
意識しとかなアカンよね~先生♪(^。^;)

おっ?!

わたしの大好物、豆パンや♪

Ts3w32220001

しかも、
スペシャルな感じ(*^o^*)

明日からの出張に、
10個は買った(笑)
→誰が食べる?、わたし何個食べれる?ってね(笑)

Ts3w32210001

さて、
やり残したことはないよね( ̄∀ ̄)

ね。

百貨店さんも、
大企業さんも、
めちゃめちゃ忙しそうでした。
ゴールデンウィーク明けたら、
もっと忙しくなるそうだから、
皆さん、
スゴいね。

そんな皆さんと話すだけでも、
きちっとできますね。

うちも、
今期、
乗り切らないとね。。

さて、

カレンダーも、
気持ちよく、
5月いっぴにいたしました♪

Ts3w32230001 

あやかるためにも、
豆パン食べて、
はよ、
寝ましょ(笑)

あ、

たこ焼きもね(笑)

Ts3w32170001

アクターズママ、いつもありがとうございます!

| | コメント (0)

みなさま、お疲れさまo(^-^)o

アンモデルエージェントの青江デス。

ゴールデンウィーク前倒し第二段♪

プライベートウォーキングレッスン♪

In毎度のプライベート通路(笑)

Ts3w32150001 

今日は早めにスタートしたから、

昼過ぎには終わりました♪

とはいえ、

お話しは終わりませんね~( ̄∀ ̄)

結局、
レッスン含めて、
三時間滞在して、
事務所に帰ってきました~♪

Ts3w32140001 

事務所、、
なんか、
久しぶりな気がします(^_^;)

今日は、
1レッスン以外予定を入れてないから、

たぁ~ぷり、
じぃ~っくり、
事務所にいまーす( ̄∀ ̄)

いい?(笑)

と、
その前に、
近所もうろうろして、

Ts3w32120001 

おやつ買って、
カウチ事務所に備えてます、わたし(笑)

ミーティングはもちろん、

120425_1755090001 
→アメリカンな衣装とハットで、モデル撮影のオーディションもありました!
松まね、お疲れさま。

コンポジもだいたい出来てきたり、

Ts3w32110001_2 
→しもまね、お疲れさま。

着々とアクターズライブ準備。
→たむけん、お疲れさま。

週末業務の段取り。
→かわまね、お疲れさま。

支払準備。
→堤さんも、お疲れさま。

はやから、
スケジュールボード来月にしたりと、

Ts3w32130001
→社長、お疲れさま(笑)

順調、順調~(笑)

ではでは、
行ってまいります♪

Ts3w32140001_2

→どこにか?は、5日後へ続く…( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

トリプルレッスンと珈琲物語

アンモデルエージェントの青江デス。

ゴールデンウィークまでにやること、、

本日、
第一段にして、
各種レッスン、
最大マックス(^_^;)

恒例、
①企業さんセミナー♪

Ts3w32100001 

の前に、、

いつもの打合せ。

Ts3w32080001

本物の味わいで、
まずは珈琲一杯♪

Ts3w32090001 
→まだ余裕(笑)

で、
セミナーに入るが、
珍しく、
ウォーキング(笑)
→企業さんセミナーはここしばらく、ウォーキング以外となっておりましたから(^_^;)

朝、
ストレッチしたのを後悔…(-"-;)

朝、
珈琲二杯飲んだのも後悔…(-"-;)

Ts3w32010001 

で、
こちらも恒例、
②カルチャースクール♪

電話&メール自主攻撃で、
写メ撮影する余裕ナッシング(笑)

→間違いなくウォーキングオンリー(^_^;)

Ts3w32020001

目指すは、井川はるか♪(笑)

バカな事言ってたら、、そこそこ疲れてきた…(-"-;)

→実はここで、ジョージア、一気飲みしてる(笑)

けど、
まだまだ、
③ウォーキングレッスン♪
Inメイクアップスクール生♪

Ts3w32060001 

→こちら、お馴染み、ひとつ後輩の美晴先生♪

(笑顔は、怖いか?・・・。)

君島叶子さん似の、
わたしなんか足元にも及ばない、
キラキラオーラ&プラス思考な美のカリスマ先生です。

Ts3w32040001

Ts3w32050001 
→店内もプラス思考♪

今日は、
美晴先生もレッスンに参加♪
緊張するでないの(笑)

→こちらでも、
エレガントな珈琲二杯♪

Ts3w32030001

↑キティちゃんの置き鏡、かわいい~♪

既に、
本日、
珈琲六杯目なり(笑)

頭もお腹も、
ぐるぐるしてきたよ(°□°;)

珈琲は、
リッチだったけど、
晩ご飯はこんな感じ。。

Ts3w32070001 

胃腸をいたわって、
五穀米なおにぎり(笑)

意外と美味しい( ̄∀ ̄)

炭水化物が食べたいなんて、、
身体おかしいか?(笑)

本日、
限界なり。

パックでもして、
寝よ(笑)

| | コメント (0)

スクールの極意!

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
なんで~、
どうして~(笑)、
って感じで、

こ~んなとこで、
約半日、
、拘束させられました。

Ts3w31940001

(-"-;)

(-"-;)

(-"-;)

昨日が嘘のような、
いいお天気だけが、
救いです。。

早く解放してくれ~(笑)

ゴールデンウィークまでにやること、

いや、
考えること、
いっぱいあるのに…(-"-;)

ま、

しょうがないですね…。

だから、
再び、県庁に来たの、
既に、夕方です。。

Ts3w31950001 

(-"-;)

Ts3w31960001

久しぶりです、
こちらの課。

Ts3w31970001 

懐かしいあの方や、
お世話になりっばなしだったこの方。

皆さん、
お時間合わせていただき、
ありがとうございますm(_ _)m

国文祭に向けて、
この課も、
あちらの課も、
大忙しですね…。

Ts3w31980001 

わたし共に、
出来ることがありましたら、
何なりとおっしゃってください!

という内容でした(笑)

あちらこちらに、
マラソン疲れの方がいらっしゃったのが、
痛々しくもあり、
頼もしくもありました。

何なりと…(笑)

事務所に帰って、
間もなくの、
モデルスクールです♪

Ts3w31990001 

本日、
撮影あれこれレッスン♪

入念な打合せ&すりあわせして、
まずは、
しもまねの、
撮影レクチャー。

完全講義となりました。

わたしも、
ほぼスクール生として参加。

Ts3w32000001 

内容は違うけど、
一瞬、、
ほんの一瞬、
自身のモデルスクール時代を思い出しました。

う、、
30年近く前です。

わたしの時も、
撮影レクチャーは、
男性マネージャーが講義やレッスンしてくれました。

あの時の気持ちと、
今のスクール生の気持ちは一緒に違いない!
と、
信じていこうと思いました。

男性だから、
身体のラインも違うし、
女性らしさも感じない。

でも、
モデルにとって大切なことに、
男も女も、
子供も大人もない。

もっと言えば、
スクールの時点で、
可能性があるなしも関係ない。

ただひたすら、
大切なこと、
大事なこと、
必要なこと、
守っていくこと、
そんなことを学ぶんだから。

先を急ぐなんて、
まだまだです!

慌てたって、
落ち着いたって、
結果は、
多分同じ。

ただひたすら、
素直になって、
教わる素質を磨いてください。
自分磨きの極意ですよ。

あ、
内容も理解してね(笑)

| | コメント (0)

決断への分かれ道。。男か女か?でも“らしく”いこう。

アンモデルエージェントの青江デス。

走ってましたねぇ。。

Ts3w31830001

とくしまマラソン♪

降水確率100%。
暴風雨。

誰もが、
中止かも?と思ったはず。

決行した、
勇気ある決断。

男らしいです。

男らしいと言う概念は別として。(苦笑)

思い出します、
一年前の、

某コレクションを。

逃げるため、
自らを守る中止なら、
男らしくも、
女らしくもない。

止めるのは、
他人のため、
逃げないためなら、
良しとしたいけど、

熱いものをつくるのに、
冷たい人が、たくさんいるものだ、、
と思いました。
ある意味、
そのことがわかって良かった(*^o^*)

だから、
とくしまは、
やっぱり熱い。

ということで、
間違いないですか?(笑)

午前中、
外出不可能地帯の、
わたしは、
テレビの前で、
熱くなってしまった(^_^;)

Ts3w31850001

Ts3w31860001 

復刻版カール片手に、
若干、
ヤバいか?(笑)

午前中は、
こんな感じ。

そして、
マラソンの気配があまりない午後、

1クールぶりの、
ブライダルフェアへ、
お出かけしました♪

Ts3w31880001 

こちらの会場は、
2クールぶり(^_^;)

Ts3w31870001 

こちらのモデルさんは、
連続ペアっち(笑)

Ts3w31910001

またもや、
申し訳なく、
お客様席に通された、
わたしたち(苦笑)

Ts3w31890001 
子供の結婚式の相談に来た、
両親、、
に見えたでしょうか?(笑)

若干、
ヤバいか?(笑)

Ts3w31900001

身に余る、
待遇で、
ペアモデルに、
素の笑顔を提供してしまった(笑)

素や(笑)

でも、

よく考えると、
これくらいの子供がいても、
なんにも不思議じゃない。

この際、
モデルみ~んなの、
第二の親になれたら、
いいけどね。

第三か?(笑)

それくらいの、
風格というか、
説得力を持つには、

誰が熱いとか、
冷たいとか、
言ってる場合じゃないね。

Ts3w31930001 

男らしい(&女らしい)決断あるのみ。

ですよね(*^o^*)

さ、
ゴールデンウィークまでに、
ね…。

Ts3w31920001_2 

マラソンと、
モデルさんに、
その決断を迫られた日になりました(笑)

| | コメント (0)

けなげの、DOMANNNAKAへ♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日も、
やっぱり、
飴ちゃん(笑)

Ts3w31730001

若干、、
妥協して、
現在No.1の飴ちゃん(笑)

と、
ドライブの共、
現在No.1ドリンク、
缶オーレ(笑)

Ts3w31740001

完璧。

更に、
飴ちゃん対策に、
久しぶりに歯医者さんへ♪

最強歯磨き、
ゲット♪

Ts3w31760001

あめはあめでも、
降る雨は、予想以下ですしたね。今日はのところは。

ということで、
午前中はこんな感じ。

Ts3w31750001

LEDフェスティバルオープニングライブと、
はなはるフェスタライブを、
今日に控えてるアクターズスタジオ生。

主催サイドの決断待ちで、

いや、
たむけん校長の決断待ちで?、

どちらにしても、
ライブをするかどうか、
ギリギリまで、
わからない状態ですが、

文句ひとつ言わず、
リハーサルをしていました。

Ts3w31770001 

けなげです。

いつの間にか、
このけなげさを、
置いてきて、
しまうんですよね。。

アクターズスタジオ生を見て、
思い出さなきゃいけないこと、
置き去りにしてしまってること、
気付かされます。

だから、
けなげさを肝に銘じ、
わたしも、
今日の会議に参加しました(笑)

Ts3w31780001

会場は、
駅前の、
ど真ん中♪

ん?
DOMANNNAKA?(笑)

Ts3w31790001 
→なんでローマ字表記?(笑)

と、
アグネスホテル。

なんか、
会場が分かれてますね…。

マジで、
今日も、
新プロジェクトの企画会議。

新プロジェクト、

企画会議、

Ts3w31800001 

最近、
多すぎるよな。。

けなげさも、
使い方によっては、いいことばかりじゃないです(^_^;)

あ、
DOMANNNAKAは、
感じのいいお店でしたよ。

外食続きで、
サラダに逃げてましたが、

Ts3w31810001 

気をつけないといけませんね。

三時間にわたる会議を終え、

実現するのか?
実現したらどうなるんだろうか?、

いつになく、

いつになく、

不安です(^_^;)

厳しい時代を終えたいものです。

雨が降る降ると言うのに、
なかなか降らない。

降らない方がいいけど、

なんか、
消化不良。

いっぱいサラダ食べたけど、

わたしも消化不良です。

既に、
22時。

Ts3w31820001

駅前は、
明日どうなるかわからない不安をかかえてるように、
人がいっぱいです。

さまよう徳島の夜も、

今夜ラストになりますね…。

| | コメント (0)

ファッションチェックツアー&女子マネミーティングの巻♪

アンモデルエージェントの青江デス。

美容室に、
ヘアメイクの研修に行ったついでに、
優秀ヘアスプレーゲット♪

Ts3w31600001

雨にも負けず、
風にも負けない、
最強ヘアスプレー(笑)

おひとついかが?(笑)

ってぐらい、
ご愛顧にしてます。

ということで、
降水確率80%にも負けない、
お天気となりました!

週末まで、
お天気もって頂戴(^_^;)

→ヘアスプレーに願かけじょ(笑)

モデルたちにはあまり影響ないですが、
→だから、男ふたりで、ブライダルレッスンしてます(笑)

Ts3w31610001

アクターズスタジオ生には、
だいぶ影響ありますから。。

とはいえ、
ぐずついてますね…(汗)

こんな日は、
というか、
こんな日だからこそ、

出かけるぞ~!!

→着々と計画してましたけど(汗)

2クールぶりの、
しまむらツアー!

もとい、
ファッションチェックツアー&、
女子マネミーティング♪

→おっと、メンまね一名もご参加いただきました♪

計四名での、
課外授業?
課外研修会?でございます♪

まずは、
ふつーに、
しまむら♪

Ts3w31620001 

わたしの担当場所は、
フィッテング前(笑)

Ts3w31630001 
で、
スタイリスト研修兼。

四名、
バラバラに、
思いのまま、
気の向くまま、
約一時間を、
有効に利用いたしました♪

Ts3w31640001 
→大活躍しそうな靴をゲットした、女子マネ。良かったねo(^-^)o

続きまして、
ユーズドショップ研修(笑)

Ts3w31650001

↑イメージ商品(笑)

ここだけの話し、
わたくし、
古着を持参しております(^_^;)

初買取していただきました♪

ドキドキ、
ワクワク、
何万円相当の、
お洋服、
いくらで買い取っていただけるのでしょう~♪

→実は、たむけん校長から極意を聞き取り、、気持ちの準備はしていたつもり。。

が、
さすがです!

ぴったしカンカン(笑)

Ts3w31660001 

100分の1の金額で買い取っていただきました(^_^;)

世の中甘くないね(`ヘ´)

世の中上手くできてるね(`ヘ´)

という、
研修いたしました(笑)

研修ついでに、
新プロジェクトとなるか?の、
ミーティング決行。

やってきたのは、
“くいしんぼう茶屋”♪

Ts3w31680001

久しぶり(*^o^*)

ハナ金でかな?、
お客さん、いっぱいです。

堤さんのおかげで(笑)、
眺めいい席に通していただき、

Ts3w31670001 

まずは、
絶対食べなきゃカルパッチョ。
と、
隠し卵の玉ねぎサラダ。

Ts3w31690001 

→いずれも、ネーミング勝ち。

えびマヨ。

フライドポテト。
チキンナゲット。
→この辺りは、川原マネのご担当(笑)

チキン南蛮。
ししゃも。
トンペイ焼き。
→この辺りは、しもまねね(笑)

で、
ふわふわオムそば。
カルボナーラ石焼きピビンバ。

Ts3w31700001 
→この辺りは、堤さんね。

あとは、
ごぼうチップス。
餃子。
や、
雪見大福(笑)。

Ts3w31710001 
→ここは、わたしメイン(笑)

それぞれ、
好みも違えば、
食べ方も違う。
でも、
ひとつのことを、
話し合う。

時には、
本音。
時には、
気遣い。
時には、
我が道(笑)
でも、
みんなの道。

ファッションも、
食も、

そんなもんだ。

肩の力を抜いて、
ちゃんとした姿勢を取る、
そんなウォーキングレッスンもしかり。

多種多様な世の中に、
多種多様な思考を、
交差しあって、
やがて、
鋼のようなものになる。
→何のこっちゃってね(笑)

しゃべり続けて、
いつの間にか、
店内、
閉店(笑)

Ts3w31720001

ハナ金らしい夜を、
いや、
研修会、
終了いたしました♪

| | コメント (0)

やる気の目。白か赤か?

アンモデルエージェントの青江デス。

週末、
お天気大丈夫でしょうかね…。。

Ts3w31470001 

おそらく、
阿波踊りの次に、

徳島が盛り上がる週末ですからね。

はなはるフェスタ。

LEDフェスティバル。

そして、
とくしまマラソン。

Ts3w31560001 

とくしまマルシェや、
駅前ショッピングセーターもイベント目白押し。

アンモデルエージェントも、
ブライダルフェアや、
アクターズスタジオは、
ライブやベイビーのステージも、
大忙しです♪

なのに、、
お天気、
崩れそうな予報ですね…。

まだ二日あるから、
なんとか、
ドンデンしてくれるといいですが。。

晴れの舞台、
晴れますように。。

わたしも、
今日は、
打合せ目白押し(笑)

まずは、
県庁~♪

Ts3w31480001 

あれやこれやで、
また明日に持ち越します(^_^;)

かる~く、
二時間也。

Ts3w31460001 

で、
かる~く、
四時間半を費やした、
駅前の旅へ♪

Ts3w31490001 

シティや、

Ts3w31590001

↑ついでに、買い物も♪

名店街、
クレメント、
そごう、
アミコ、
三周まわった気分です(笑)

Ts3w31500001

最初は、
名店街(→昔の呼び名ね。)の入り口のカフェ、
タリーズで、
大阪のデザイナーの先生とお会いしました。

Ts3w31510001 

有名なデザイン学院で講師をされていて、
パリでも12年滞在されていて、、
タリーズ入るなり、
すぐに、
その方がわかりました。

ちょっと徳島にはいらっしゃらないような、、
ここパリ?(笑)って勘違いしそうな佇まいの先生でした。

Ts3w31530001

そんな方が、
10月に、
徳島でコレクションを開催してくださいます。

モデルを起用してくださる相談でした。

今から緊張しますが、
ショーの素晴らしさ、
モデルの役割を、
一番理解しておられる大先輩とのお話しは、
とても貴重で、
モデルエージェンシー冥利につきますm(_ _)m

また、
8月にお会いしましょうと、
パリ土産のチョコレートいただいてしまいましたm(_ _)m

Ts3w31540001 

嬉しいやら、
かっこいいやらで、
その場でいただいたわたしでした(笑)

先生をバス停までお見送りし、
なんだか、
疲れもすっ飛び、

お隣、
そごうへ♪

Ts3w31520001 

こちらでは、
“美と健康”をテーマにした、
ファッションショーやセミナーの相談をしてくださいました。

美と、
健康かぁ。。

一言で表せることを、
伝えるって、
逆に時間がかかるものです。

ざっくりしてることを、
少しずつ、
鮮明にしていく話し合い。

Ts3w31550001 

たまたま、
担当してくださる方、
9年ぶりに、
徳島店に転勤で帰って来た方でした。

懐かしいやら、

嬉しいやらで、
時間たつのが、
さっぱりわからないほど、
集中した会議でした。

Ts3w31570001 

5月、楽しみです♪
ビューティー&ヘルシー!

永遠のテーマだからこそ、
今しかできないこと、
一緒に、
見つけていかせていただきたいです。

移動を含めると、
7時間、
今日はいろんな方と話ししましたo(^-^)o

みなさんの目が充血してるのが、
印象的でした。

でも、
元気o(^-^)o

おそらく、

寝る時間も少なくて、
わたしなんか想像もつなかいぐらい、
毎日毎日、
たくさんの人と話し合い、
いろんなこと伝え合って、
いろんなこと作ってるんでしょうね。

やる気の、目。
たくさん見ました。

そういうわたしも、
今日は、
一人前に充血してました(笑)

目を、
白?赤?(笑)して、
ね~。

ファッションショー、
セミナー、
ライブ、
と共に、
ゴールデンウィーク、
突っ走るぞ!

みなさんの気合いで、
雨も上がるかも?!

Ts3w31580001

うわっ、、外は、真っ暗や・・・(泣)

| | コメント (0)

ふわっと、ふわふわ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

もうすぐ5月。

打合せ先の、
お飾りで、
祭事を改めて感じます(*^o^*)

Ts3w31380001

早いね…。

アンモデルエージェントの下半期もあと、2ヶ月かぁ…。。

早すぎる。。

(゜∀゜;ノ)ノ

でも今日は、

下半期、
一、二を争う、
プレッシャーというか、
責任感を感じることの、
ひとつが終わりました。

\(^ー^)/

Ts3w31370001 

面接官試験、、
とでも申しましょうか、、

打合せ→
プレゼンテーション→
打合せ→
プレゼンテーション→
手直し→
調整→

何ヶ月も引っ張っていただいて(笑)、

本日、
試験でした(泣)

合格しないと、
資格も貰えないし、
仕事も決まらない。。

思案途中、
わたしは、
合格点を捨てました。

今の自分、
いや、
今までやってきた自分を出そう!

そう思えた瞬間、
ふわっと、
力が抜けました。

だから、
今日も緊張感もなく、
いつもと何にも変わらない、
気持ちでした。

二時間に及ぶ、
審査を受け、

見事?、
合格点いただきました♪

この歳で、
ありがたい経験させていただきました。

この歳になると、
他人に評価してもらえる機会も少なくなって、
自分が正しいかどうかなんて、
自分しか判断できなくなる。

更に、
それが仕事に繋がるなんて、
願ったり叶ったりです。

要約すると、

何をするにも、
なんてするのか?を考えて、
納得しよう!
ってことです。
わかりにくいか…。

→来月から、頭角を表せるかどうか、これから調整ですが…(笑)

買い物先で、
ご褒美かと思うタイミングで、

お化粧品いただきました♪♪♪

Ts3w31390001 

→ボーテやで(笑)

自分へのご褒美は、
めんたいマヨネーズのおにぎり(笑)

Ts3w31400001

地味なご褒美だけど、

とてもおいしかったです♪

プレッシャーはないと言いながら、
そうじゃなかった(笑)

ふわふわしたまま、

夜は、
メンズモデルスクールです♪

Ts3w31420001

わたしは見学だけですが、

男の子の受け取り方については、
結構、
興味深い。

Ts3w31430001 

わたしも、
男の子になったつもりで、
しもまねの授業を受けました♪

今日は、
講義。

Ts3w31440001 

現役高校生&大学生ですが、
学校では勉強できないこと、
だからね。

いつか、
彼たちにも、
試験受けてもらいたいものです( ̄∀ ̄)

プレッシャーと感じない、
ありがたいと思える試験を。

Ts3w31410001

そんな日が来ることも願いつつ、

差し入れに、
からあげクンレッド、
いただきました(笑)

Ts3w31450001 

からっ(笑)

今日は、いただきっぱなし♪

ともあれ、

共に、
ふわっと、
行こうじゃありませんか(笑)

| | コメント (0)

ご馳走はご近所に(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
通算、
9時間、
事務所なう(笑)

→なうじゃないか(笑)

出社前、
久しぶりに、
いかりや珈琲なう(笑)

Ts3w31290001 

こちらの、
珈琲ゼリーは絶品らしいけど、
まったりする時間はないなぁ。。

なので、
大ファンカフェオレ三缶ゲット♪

Ts3w31300001 

またしばらく、
甘々カフェオレいただけます♪

事務所時間が長いから、

もちろん、
ミーティング各種(笑)、

Ts3w31330001 

&、
セミナーレクチャー、

Ts3w31340001

↑分刻み・・・(汗)

&、
プライベートウォーキングレッスン(笑)、

Ts3w31320001 

&、
コンポジチェック♪→自分のね(笑)、

Ts3w31310001 

普段できないこと、
やっつけました♪
→“やっつけ”はあかんけどね(笑)

で、
メインイベント♪

堤さんと、
お買い物(笑)

久しぶりに、
界隈歩きました。

Ts3w31360001

ここのスーパー、
いつも人がいっぱいで、
来るだけで元気が出ます!

Ts3w31350001 

その陰には、
弛まない努力があるんだろうと思います。

人に元気を与えるなんて、

そう簡単じゃないこと、
教えてくれるスーパーなう(笑)

うちも、
そうなれるかしらね( ̄∀ ̄)

今日も、
ご馳走さまm(_ _)m

| | コメント (0)

ヘアメイクは、へのへのもへじ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

思っていたより、

疲れは出てないなぁ。。

若いんかな?(笑)
絶対、違うな(笑)

金沢の代償、、
明日ぐらいに一気にやってくるんかな。。

多分そんな感じです。。

この1ヶ月、
セミナーの打合せが、
月曜日になっていて、
週明け、
気合い入ります♪

Ts3w31230001

鯉のぼりの折り紙、、。もうすぐ、5月ですね♪

今日は、
お天気も悪いけど、

夜のモデルスクールが、
ヘアメイク!ということもあり、
いつもより、
気合い入れて、
髪、
巻き巻きしてます( ̄∀ ̄)

そんな感じで、
気合い、
入れっぱなしな月曜日( ̄∀ ̄)

いつもの、
会場です。

Ts3w31240001 

長めの打合せで、
気合いはどこかに行っちゃいました(笑)

さてと、
ヘアメイク!ヘアメイク!

Ts3w31250001 

もちろん、
わたしは、
プロのヘアメイクさんじゃないけど、

モデルにとって必要な、
ヘアメイクのあれこれは、

プロのヘアメイクさんより、
良く知っているかもしれません。
→当たり前よね(^_^;)

技術より、
ハート、ハート(笑)

一人前に、
道具はプロ並み?( ̄∀ ̄)

Ts3w31260001 

一人前に、
講釈もプロ並み?(笑)

スクール生の、
キラキラした眼差しを見てると、

また気合いが入ってきました♪

Ts3w31270001

み~んな、

かわいくなぁれ!

気持ちだけでは、
ダメだけど、

まずは、
気持ちから。

レッスン内容は、
受けた人しかわからないと思いますが、

何故か、
楽しかったです♪

Ts3w31280001 

オーディションや、
作品撮りの際、
役立ちますように。。

| | コメント (0)

濃い日。濃い味。またお会いしましょう♪

アンモデルエージェントの青江デス。

金沢、
二日目。

二日酔い(笑)

一口しか飲んでないけど、
胃腸だけは、
神経質&筋力なし(^_^;)

ホテルから、
会場までの、
10分で、
車酔いまでする始末(笑)

そんなことは言ってられない!
やってきました♪“金沢文化ホール”

Ts3w31100001 

こちらの、
練習場で、

モデルウォーキングワークショップ開講いたしました。

Ts3w31110001 

文化ホールの地下に、
舞台に出る役者さんなどの出演者が練習する会場があります。

鏡もばっちりで、
広さもばっちりで、

100人は、
かる~く入ります。

最適な、
会場や(*^o^*)

うらやましいです( ̄∀ ̄)

下見を済まし、
まずは、
ランチタイム♪

Ts3w31120001

これだけのボリュームで、
500円也。

良かったね、しもまね(笑)

たむけん校長は、
朝から、
アクターズスタジオ金沢校へ、
見極め続編!

わたしたち、
“1日アドバンスマネージャー”になった気分です(笑)

Ts3w31130001

他社、
しかも、
大先輩のエージェントの、
現役モデルさんを、
レッスンさせていただいたり、
アクターズの生徒さんに、
厳しく指導させてもらえるなんて、

経験したくても、

お願いしたって、
なかなか、
させてもらえないこと。

Ts3w31150001

Ts3w31140001 

もちろん、
目的は、
金沢のモデルさんや、
アクターズの生徒さんが、
普段とは違うレッスンで、
刺激を受けたり、
技術的にも、
成長することですが、

結果、
わたしたち三人が、
感じたこと、
得たこと、
それぞれの立場で、
ちょっとずつ違うかもしれませんが、

大きかったです。

Ts3w31160001 

帰りの車中でも、
たむけん、
しもまねが、
ちょっと大きく?(笑)なったような気がしましたもん。

わたしは、
違う意味で、

小さくなったような気がしましたが(笑) 

まっ、
それはいいか。。

と思ったのは束の間、

金沢きたなら、
徳永パーキングだよね~♪

Ts3w31170001

お土産散策♪

すでに気持ちは、
徳島向き!(笑)

Ts3w31180001

&、
神戸まで爆睡しました(笑)

わたしの爆睡状況で、

ラストパーキングの淡路島♪

午後10時を過ぎちゃったけど、
頑張ったマネージャーに、
リッチな(笑)晩御飯食べさせないとね~( ̄∀ ̄)

たむけん→淡路牛コロッケカレー♪

Ts3w31210001

しもまね→玉ねぎラーメン&淡路牛コロッケ♪

Ts3w31200001

わたし→お好み焼き串&しもまねにもらったラーメンスープ♪

Ts3w31220001 

リッチじゃないけど、
美味しそうに食べてくれました♪

この二日間、

わたしたちにとっても、

濃い日となりました。

そう言えば、
昨日の蟹ラーメンのスープも、
今日の玉ねぎラーメンのスープも、
疲れた身体にハマる、
濃い味でした。

また再びの、金沢を期待して。。

またお会いしましょう♪

アドバンスのマネージャーさんも、
アンモデルエージェントのマネージャーさんも、
ついでにわたしも、
あ、
大阪行ってた松まねさんも、

お疲れさまでした(;∇;)/~~

| | コメント (0)

金沢の春、東山の夜。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日から、
金沢です♪

もちろん、
超早起きしました♪

まずは、

しもまねピックアップ~!

Ts3w30920001 

お次は、
たむけんピックアップ~!

で、
わたしのお役目終了~(笑)

しもまね→ドライバー。
たむけん→ナビゲーション。

わたし、助手席(笑)

宜しくねってことで、

橋をふたつ渡り、

Ts3w30930001

Ts3w30950001 

パーキングにも二カ所寄り、
→トイレにテレビが付いてましたよ。さすが、金沢のパーキングはちゃいますね(笑)

Ts3w30960001

ボローニャの食パン一斤と、

Ts3w30940001

“栗ポン”なる、
巨大焼き栗、

Ts3w30970001 
→テレビで話題になったぐらい、有名焼き栗ちゃん♪

Ts3w30980001

→一個がこんなに大きいよ♪

を、
三人で、
わけわけしながら、
5時間弱で、
金沢到着いたしました♪

あっという間に、
『金沢アドバンス社!!』

Ts3w30990001 

今日、明日と、
アクターズスタジオ金沢校の、
レッスンの見極め→たむけん校長!
と、
所属モデルさんへのウォーキングワークショップ→わたし&しもまね。

で、
呼んでいただきました♪

Ts3w31000001 

しかし、
今日は、
金沢校社長にお気遣いいただき、

東山の桜見やら、

Ts3w31040001
踊り流しやら、

Ts3w31080001

老舗のお花見料理までいただきましたm(_ _)m

Ts3w31030001 
→『太郎』という、鍋料理やさん。

社長の他に、
金沢では、
どなたも知ってる企業の社長さんたちが、
たくさんおられて、
ワークショップより緊張しそうです。

Ts3w31050001
( ̄∀ ̄)

金沢夜観光させていただき、

たむけん校長は、
見極めでお疲れさまで、

Ts3w31010001 

しもまねは、
運転と気遣いで、
これまた、
お疲れさまでしたね。

桜並木の東山通りを、
歩かせていただきました(*^o^*)

Ts3w31020001

ホテルにコンビニが併設されていて、
普段とは何も変わらない夜を迎え(笑)、

水分補給して、
ゆっくりしたいと思います。

Ts3w31090001 

おやすみなさい。。

身に余ることを経験させていただき、、
寝れるか不安です(-.-)zzZ

明日のワークショップ、
やっぱり緊張するしな(^_^;)

ん、、、焦らず、
金沢の夜を満喫するか。。

| | コメント (0)

“13日”は何曜日でも、いいよね!

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
13日の金曜日。

Ts3w30910001 

( ̄○ ̄;)

昨夜から、
マネージャーたちに、

「明日は、13日の金曜日やなぁ。どうする~?コワいなぁ。あの映画見たん?怖かったん?…」
って、
怖がってるんだか、はしゃいでるんだか(笑)

気付くと永遠にしゃべってました(笑)

ひとりぼっちは嫌だから、
せめて、
みんなにも共感を求めて、求めてしてたんでしょうね( ̄∀ ̄)

しかし、
今日ラジオで、、
パーソナリティの人が言ってました。。

「13日の金曜日を意識する時点で、“古い”。騒ぐなんて、わざわざ世代が古いのを言ってるようなもの…。」

( ̄○ ̄;)

そっちの方がショック。

そりゃそうか、
今の世代は、
コワいどころか、
知らんらしい。。

次いつ、13日の金曜日が訪れるのか?まで、、
必死になって調べてたのに…(笑)
→ちなみに、今年はもうないです。。

そりゃそうか。

もうあきらめます(泣)

そんな今日は、
ウォーキングセミナー、
二回分した気分。。 ]

Ts3w30880001

まずは、
ワークスで打合せ♪

Ts3w30840001   

しかし、
ランチは食べない。

歩けなくなるから(泣)

金曜日やのに、
店内がすいてたのが、
ちょっと気になったけど、
→やっぱり、“13日”を引きずってるんか?(笑)

Ts3w30860001_2 

ちゃうよね(^_^;)

おかげさんで、
二回分、
打合せできました♪

Ts3w30850001 

で、
本ちゃん♪

ふれあい健康館から、
いつもの会場に移動し、

Ts3w30870001 
→この時点で、やっぱり二回した気分や(笑)

なんとか、
やりこなしました♪

ちなみに、
今日は、
フォーマルな装いです♪

Ts3w30890001 

楽チンだったから、
明日も同じ装いにしよや( ̄∀ ̄)
ってね。

事務所に帰ってからも、
なぜか、
お客様が多い日でした。

→わたしがそうしたんやね(笑)

2012年度の、

コンポジも大詰め。

順調です♪か?(^_^;)

Ts3w30900001 

ファッションショーや、
Baby-ドールズのライブなんかも、
決まりました♪

何度も、
何度も、
打合せや会議をして、

大事な、
大事な、
みんなの想いがひとつになる、
記念イベントの、
ステージに、
モデルや、
アクターズのBabyを、
立たせてもらえて、
ほんとに、
嬉しいし、
ありがたいことだと思います。

この、
素直な気持ちを、
モデルやアクターズ生とも、
共感し、

表現する喜びを感じてもらいたいです!

それが、
アンやアクターズにいる意味になるから。。

そんなこんなで、
今日は、
素直に、
ありがとうございますm(_ _)m

だから、
金曜日が何日だって、
怖くなんてないよ♪(笑)

| | コメント (0)

足元固めて、引っ張って~(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
こんなとこや、

Ts3w30730001 
→自身の、、メンテナンス中です。。

こ~んなとこや、

Ts3w30740001 
→金沢にスッキリちゃんで行きたいもんね(笑)。

あ~んなとこも、

Ts3w30770001

Ts3w30780001

→ウォーキングシューズの修理やさん♪

やっと、
お仕事的な、
39番札所(笑)

Ts3w30760001

待ち時間は、
ITARUのパンで、
一休み♪

Ts3w30790001

→何のパンにしよっかな。。。

ついでに、
朝刊も、
外出先で熟読♪

Ts3w30750001

→本日、私用で忙しです(笑)

それで急に、

暑いですね(^_^;)

とうとうエアコンに手を出してしまいました(^_^;)

Ts3w30810001 

ITARUのパンをお土産に、
事務所なうです(笑)

Ts3w30800001

今日は、
アクターズスチールレッスンでした♪

Ts3w30820001 

カメラマンの先生も大忙しです。

またひとつ、
アクターズ生の成長を見ることができました♪

Ts3w30830001 

この子たちの、
5年後、
いや、
10年後、
もっともっと、
15年後、
ちょっと無理かも、、
20年後、

ちゃんと見ていたいですね。

今は前だけど、
もうすぐ並んで、
ゆくゆくは、後ろを、
歩いたり、
走ったり、
立ち止まったり、
踊ったり(笑)、
しながら、
ね。

それまで、
自分自身を管理して、
いかなきゃです!
アクターズ生を見てると、
最近、
いつも、
そんなこと思います。

スチールレッスン、
止まってるけど、
動きがある写真を撮ってもらえるよう、

たまには、
カメラマンさんをぐいぐい引っ張っていくぐらい、
頑張るんだよ。

だから、
わたしも、
引っ張って~(笑)

| | コメント (0)

アン、メ~ン!!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

予報通り、
今朝は、
台風なみの風。
どしゃ降りの雨。。

Ts3w30680001

こんな日は、
カウチスタジオかな(笑)

Ts3w30670001 

唐突ですが、
週末、
たむけん校長と、
下まねと、

金沢遠征します♪

なので、
金沢本、
引っ張り出してきました(笑)

Ts3w30650001 

観光する時間は、
ないけど、
今は、
観光する気分になりたいと思います(*^o^*)

にしても、
1日何回コンビニ行く?、
って言うぐらい、
行きます。
→また唐突?(笑)

Ts3w30690001

今週は、
特に、
そう。

今日は、
特に、特に、そう(笑)

Ts3w30660001

↑ちなみに、今日の一押し♪(ポッキー、ピーナツとアーモンド出たよ。)

たいしたものは買わないのに、
あっと、
思えば、
寄ってしまう(^_^;)

この便利さに、
甘えていいのか悪いのか?、

ね。

でも、
便利の感じが、ちょっぴり、
変わってきたような気がする、
コンビニ事情。

毎日行ってると、
微妙なそれに気付く。

井崎先生(→元気塾の先生ね。)言ってたし、

実は、
わたしだって、
井崎先生より前から、
コンビニ行って勉強!勉強!
って、
知ってたもん(笑)

なので、
毎日、
毎日、
社会情勢、勉強しとります♪

ほんまか(笑)

井崎先生のように、
上手く解説できないけど、

ね(笑)

今日も、
結構、
事務所で、
勉強(→勉強かい(笑))
しながら、
みんなの顔見る時間、
ありました。

水曜日だから、
メンズモデルスクール、
(総称=アン&メン。)

Ts3w30700001

でした♪

先生は、
下まねです。

みんな、
コンビニどのくらい行くんだろう?、
なんて、
気になりましたが、
ごめん、ごめん、
ウォーキング中でしたね(笑)

Ts3w30710001 

メンズスクールも、
ターンのレッスンに入ってました。

Ts3w30720001 

ん、
まずは、知識。
それと、時間。
→井崎先生、言ってたしね(笑)

乗り越えて、
また、
ぶつかって、
乗り越えて。。

まぁ、
永遠に繰り返すんですが、

ちょっとずつ成長していこうじゃありませんか!

わたしも、
週末は、
金沢のコンビニ事情、
アンのメンズマネージャーたちと、
勉強してきたいと思います♪

→いえ、、ちゃんと仕事してくるからね(笑)

| | コメント (0)

親子でモデル。継承は継続なくして語れない。。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
微妙なお天気でしたね(^_^;)

Ts3w30570001 

晴れてるけど、
深い曇りになったり、

暖かかったのに、
寒くなって、
また暑い(^_^;)
服装も微妙に外しました(笑)

Ts3w30560001

(↑イメージ写真です。笑)

なんで、
そんなにお天気が気になったかと言うと、、

わたしの今日は長い。。

朝、5時に起きて、
→正確には寝てない( ̄∀ ̄)

→ちょっぴり弱気(;_;)

8時には屋外で、
あるイベントに参列してました♪

Ts3w30580001

それから、

4時間+2時間、
屋外。。

寝不足の日は、
薄くメイクしないと夜とんでもないことになるから(笑)、

が、
不幸をもたらしました(笑)

やけるわ(笑)

顔も髪も、目も、
ハンパなくやられちゃいました(^_^;)

しかも、
暑い→寒い→熱い(笑)を繰り返し、

ヒール履く足も、
弱っとります。。

そんな時は、

ジョージアで行こう!(笑)

Ts3w30590001 

じゃなくて、

とことん、
行こう!(笑)

そんなわけで、
→どんなわけ?(笑)

Ts3w30600001

(↑セミナー会場にも、ご挨拶♪)

事務所にいたのは、
3時間。。

のうち、
アクターズのレッスンなんかも、
見学しました♪

Ts3w30620001 

今日は、
ジュニアクラスのドラマレッスン。

3歳~6歳ぐらいの子供たちです。

実は、
この中に、

“親子でモデルさん”が二組もいらっしゃいます♪

Ts3w30630001 

まずは、
何年前か?何十年前か?(笑)、
今はお母さんになった、
ふたりのモデルさんに出会いました。

ひとりは、
ミス阿波踊りに選ばれて、
いろんなキャンペーンをこなしてた人。

もう一人は、
あるヘアメイクショーにお客様モデルとして出演し、群を抜いて目立ってた人。

ふたり共、
20歳前後だったよね。

半ば、
スカウトに近いかたちで、
わたしの、
熱いけど、良くわからん?(笑)話し、
聞いてくれましたよね。

いっぱい、
仕事してくれて、
いや、
アンモデルエージェントの方向性に合わせて、
モデル業をやってくれましたよね。

今もなお、
お世話になってますが、

愛娘さんまで、
モデルを目指してくれるなんて、

嬉しすぎます。。

でも、
わたしの脳裏には、
若かりし頃のふたりが、
はっきり見えています。

と、
同時に、
あの頃、
アクターズスタジオや、
“今”のモデルスクールがあったら、
もっとふたりを活躍させてあげれたかもしれない。

もっと、やりがいを感じてもらえたかもしれない。

決して、
後悔ではなく、
過ぎ去って、
やっと気付くこと、
あるなって、
感じました。

これからも、
親子で、
バリバリ、
アンでお願いします!

で、
ふたりにしか継承できないことに、
自信を持って、
ください。

これからも、
ますますそんな風になっていく、
アンモデルエージェントが楽しみです(*^o^*)

だから、
わたしは、
今日も、
カルチャースクールです(笑)

20年以上、
続けているカルチャースクールです。

Ts3w30610001

わたしも、
わたしにしか継承できないことを信じて、
今日も歩きたいと思います。

すでに、
20時間以上起きてるなぁ。。

→ちょっぴり自慢げ?(笑)

親子丼でも食べて、
寝るとしよう!

Ts3w30640001 

→親子でモデルと、親子丼、かけたってわけね(笑)

| | コメント (0)

くるくる回っても、しっかり歩いてよ~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日のランチ。
競争激しいカフェオレシリーズに、
また新商品登場♪

その勇気に、
乾杯したくて、
二種類を(笑)

Ts3w30400001

って、
お一人様乾杯(笑)

と、
バナ~ナ(笑)

今日は、
分刻みなスケジューリングです、わたし(^_^;)

マジです(^_^;)

まずは、
ランチ持って、
企業さまセミナーへ。

今日から新しい企業さまということで、
完全撮影NG!

また次回に続く…。。

それから、
事務所に、
たむけん校長をピックアップ♪

いろんなことが、
リニューアルされた、
徳島新聞社へ。

Ts3w30410001 

ん?
何がリニューアルされたかって?

ふむふむ、
う、、うん、
。。

これも、
ゴールデンウィークに明らかになります!

Ts3w30420001 

もったいぶりなことが、
多い、
週明けとなりました。

それから、
事務所に戻り、
週末の残務をすっきり済ませ、
→blogアップしただけという疑いもなきにしもあらず(笑)ですが、他のこともしたんだよ~(^_^;)

Ts3w30430001

↑自分の写真も、チェックさせていただきました♪

で、
お次は、
今年度第1回目の、
“阿波おんなあきんど塾”定例会議へ♪

Ts3w30470001 

入り口で、
直属の先輩にお会いしました♪

Ts3w30440001 

いつまでも、
わたしの前を歩いてくださいまし(笑)という気持ちで、
後ろを歩いています♪

マジです(笑)

今年度初ということもあって、
ほぼ全員出席&新キャストさん3名さまがお見えです♪

Ts3w30450001 

有名老舗和菓子屋さんの女将さん、
フランチャイズ展開のお菓子屋さん&青果業を営む社長、
→と、ここまでは、わたしの得意(お菓子ね)分野♪

と、
全国でも有名な、
酒造会社の社長。

→スイマセン!お酒は弱いです(^_^;)

ちなみに、
わたしなんか足元にも及ばない有名な会社の女性起業家さんです。
なのに、

先輩になってしまったわたし(笑)

毎回、
おやつやジュースを持ち込んでは、
得意げに配っていたけど、
有名なお菓子屋さんがいらっしゃると、
これからは、
残念ですが、
コンビニスイーツ派のわたしは、
控え目にせざるを得ませんね。。

Ts3w30460001 

ちょっと残念です(^_^;)

Ts3w30480001

↑おっ、先輩のデスクにも、チョコやん♪

お菓子の話題が絶えないですが、
今年度の事業計画なんかもしちゃいましたもんね(笑)

一年間、
足手まといにならないよう、
諸先輩方に、
ついていきたいと思います!

会議半ばですが、

モデルスクールも途中だから、

わたしは、
弊社に帰ります♪

やっぱり、
正業!正業!
って、やらしい?( ̄∀ ̄)(笑)

ということで、
本日最終は、
モデルスクールです♪

Ts3w30490001 

半分は、
マネージャーが担当してくれて、
わたしは後半部分を担当♪

ターン大詰めです( ̄∀ ̄)

くるくる回っても、
最近の子は目がまわらんらしい(笑)

わたしは、
時間にせき立てられて、
目がまわるっちゅんよ(笑)

Ts3w30500001_2 

そんなこんなで、
くるくる回りながら、
今日は終わりました♪(^_^;)

Ts3w30510001 

明日に響きませんように。。

(足、痛っ・・・)

しばらく、
モデルスクールは、
ウォーキングから離れます。
皆さんは、
目がまわるくらい、
練習してくださいまし(笑)

| | コメント (0)

さくら祭りと、世界遺産。

アンモデルエージェントの青江デス。

またもや、

急な、
スケジューリングで、

ごめんなさいm(_ _)m

さくら祭り、
行こうよ~!

って、
マネージャーに(^_^;)

間際に集合いたしました♪

三年目となりました、
“勝浦さくら祭り”

Ts3w30320001

(ビッグはな祭りコラボ♪)

一年目は、
アクターズスタジオ徳島校と、和装ショー。

二年目は、
セゾンと、モデル撮影会。

で、
今年は、
ベイビードールズ単独ライブ(*^o^*)

さくら咲く、
さくら舞う、
今日は、
そんな絶好のお花見日和(*^o^*)

花満開♪

Ts3w30260001 

(*^o^*)

ライブの、
オープニングに合わせたように、
到着♪(^_^;)

Ts3w30290001

いつも、
来てくださるファンの方や、
カメラマンの皆さん、
もちろん、
お越しです♪

Ts3w30270001 

なべちゃん→前アクターズまね
も、お越しです♪

Ts3w30280001 

ベイビーのみんなは、
昨日、
愛媛でのアイドルライブに行ってまして、、
連チャンでしたが、

疲れが見えないのは、
若いという理由だけじゃないです。

Ts3w30300001 

ファンの皆さま、
来場者の皆さま、
父兄の皆さま、
そして、
それを支える、
マネージャーや、
こうして来てくれるなべちゃんも、
応援してくれる、
魅力が満開だからですね~。

Ts3w30310001

↑サイン入り生写真、わたしも購入~♪

ん?
勝浦来たなら、、

ですよね(*^o^*)

わたしの、
栗饅頭好きの発祥とも言える、
変遷はないけど、

岩屋饅頭~♪

Ts3w30340001 

はじめて食べたのは、
かれこれ、
40年近く前。。

そんな昔から、
味も品質も、
全く変わってなくて、、

今は、
一年に一二度だけど、
勝浦に行くと、
必ず、
必ず(笑)、
買い食い&お持ち帰りします!

Ts3w30350001 

お店が移転していましたが、

しっとりと、
控え目な、
雰囲気は、
変わってません。

Ts3w30330001 

ちなみに、
こちらの、
栗饅頭は、
白あんと、
もちろん、大きな新鮮な栗と、
皮の部分が、
微妙なパイ生地なんです♪

あるようで、
なかなかないんですよ、
老舗和菓子屋さんの栗饅頭、パイ皮バージョン。

ついでに、
お菓子をいろいろ買って、、

所用で、
脇町に(^_^;)

西には、
あのお饅頭もあるよなぁ( ̄∀ ̄)
って、
お饅頭買いに行くんかって感じですよね(笑)

岩屋饅頭に、
満足したから、
今日のお饅頭は終わりです(笑)

途中、
土柱に寄りました♪

Ts3w30360001 

あ、
寄ってもらいました(^_^;)

徳島にいながら、
土柱は、
見たことがなくて。。

なんか、
知り合いが、
世界三大土柱を制覇したいから、
来月、
海外に見に行くって聞いていて、

まずは、
徳島の土柱からなんだって。

え?
世界三大土柱のひとつが、
徳島にあるんや。

これはいかん、(笑)

てことで、

見てきました♪

土柱の魅力は良くわかりませんが、

世界遺産になってるってわかった瞬間、
偉大に見えました(笑)

Ts3w30380001

調子のいい性格です(笑)

どちらかと言うと、
ここでも、
桜がきれいで、

勝浦と、
土柱の桜を見ただけで、

満足♪

Ts3w30390001

そして、
お花見行けないけど、

お花見行った気分で、

今年の桜も、
これで終了~(笑)

本日の結論。
ベイビードールズは、
さくらの花のようだなぁ、、

そんなこと思いました♪

| | コメント (0)

本題よりも、ちょっと気になること。。

アンモデルエージェントの青江デス。

春なのに、
なんだか、

とっても、
寒いですね(^_^;)

寄りによって、
本日、
ロケ撮影。

Ts3w30100001

Ts3w30110001_2 

水際公園沿いからです♪

Ts3w30090001

 

→おっと、その前に、“行列ができるラーメン店の担々麺”でランチやで~(*^o^*)

身体もあったまったところで、

なのに、この寒さ。。

すぐ冷えてきました(笑)

Ts3w30120001   

公園は、
確実にマラソンに向けて走ってる人や、
お花見、決めたてから寒いけどやってる?人で、
賑わっとりました♪

そんな中、
わたしは、

早く~!
もういけるんちゃう~!

って、
相づちだけは、
熱い、わたし(笑)

Ts3w30130001 

想いが、
届いて、
お次は、
スタバ♪

Ts3w30140001 

決して、
カフェりに行ったわけではなく、
ロケ、ロケ♪

まぁでも、
撮影だけでは申し訳ないので、
しっかり、
スタバ、
満喫させていただきました♪

Ts3w30180001

→実は、徳島初出店のスタバ沖浜店、はじめてきました♪
なので、これしかわからん“モカフラペチーノ”(笑)

Ts3w30160001

モデルくんと、
下まねは、

ふつーのカフェにしてたところを見ると、
スタバに行きたかったのは、
おそらく、
わたしだけ?(笑)

さの証拠に、
喉から手が出るくらい、
スイーツオーダーしたかったけど、
あきらめましたもん(笑)

Ts3w30150001 

おかげで、
いい写真が撮れました♪

Ts3w30170001

撮影よりも、
気になることがあったことがやっぱり、
心残りで、、
もう一件、
ロケへ♪
(^_^;)

本屋さんです♪

Ts3w30190001

が、
しかし、
ここでも、
観光雑誌コーナーが、
気になるわたし(笑)

Ts3w30200001 

今月と来月は出張が続くから、
有効利用しないとね~♪

というのは言い訳で、
根っからの、
観光本好きです♪

見てるだけで、
行ったつもりになれる、
お得な性格です♪

撮影に行ってるんだか、
気晴らししてるんか、
やっぱりわからないまま、
一度、
会社に戻りました。

Ts3w30210001

→実は、この時間、撮影したデータ修正を待ってたんです。

知らない間に、
撮影も終わり、
ほぼ知らない間に、
データも上がり、

一日仕事で、
ロケ撮影は終わりました♪

なんか、
逆に疲れた(笑)
→なんでや(笑)

疲れたから、

肉の次は、
魚ってことで、

魚源さんへ♪

Ts3w30220001 

刺身と、

Ts3w30230001

鯛の煮付けで、

Ts3w30240001

他に気になることは全くない、
晩御飯となりました(*^o^*)

魚料理が出来ないわたしにとっては、
超豪華な晩御飯♪

どっちにしても、
一日、
楽しく過ごすかどうかは、
自分次第。

ということで、
楽しい一日でした♪

Ts3w30250001

↑ほな、折り紙でも、しようか~(笑)

| | コメント (0)

幸せのグローバー♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ハローワークに行く予定が、、

ハローワークの方が、

出かけて来てくれました(*^o^*)

Ts3w30030001 

→さぞかし、外出したかったんやね(笑)

なのに、

いつものワークス( ̄∀ ̄)

ワークスでワーク。
なんちゃって(笑)

まぁまぁすいてます(^_^;)

Ts3w30040001 

最近の就職事情、
聞かせていただきました♪

ついでに、
常備珈琲買い込んで、

帰社♪

今日は、
ハナ金(笑)、
てわけじゃないけど、
まぁまぁ、
早めに外食に出かけることになってます♪

ので、

また今日も、
時間がない…(°□°;)

打合せすることは、
山ほどあるのに、
時間がない…(°□°;)

時間がなさすぎて、

手が止まり、
頭が止まる(笑)

いっこも、
スムーズに進まず、、

ハナ金の繁華街へ♪(笑)

Ts3w30060001

事務所から出て、
左に曲がることはあっても、
右に曲がることがあんまりない。
→左は秋田町♪右は両国♪

今日は、
右に曲がって、
すぐのとこにある、

焼き肉やさん♪

Ts3w30050001 

平均年齢が高すぎて、
わたしで結構、
平均年齢下げましたよ(笑)

→最近、珍しい。平均年齢下げるって(笑)

焼き肉も久しぶり(*^o^*)

というか、
牛肉はほぼ食べないから、

部位の名前も、
いっこもわかりません(^_^;)

けど、
食べ過ぎました(^_^;)

外出中ですが、
事務所には、

こんな素敵なプレゼントが届きました♪

Kc3x04680001 

幸せのグローバー♪付きの、お手紙♪

アクターズ生からの、
幸せな初春が舞い込んでくるような、

優しくて、
可愛くて、
爽やかな、
そして、
幸せなプレゼントでした♪

さゆちゃん、
どうもありがとう(*^o^*)

それから、
派手じゃないけど、
力強い、
草花の鉢♪

Ts3w30070001 

→どやって持って帰ろー?(笑)

お花は、
いただくと、
どんな花でも、
嬉しいですね。
→まさに、花金(笑)

仕事とは関係ないと思ってた方ばかりの会でしたが、
皆さん、
『ご当地アイドル』の存在や、
わたしの『ウォーキング人生』→は大げさ?(笑)
を、
知ってくださってて、
嬉しかったです。

ほなって、
ほぼ、
みな、
おじいちゃんやで(笑)

高齢者の会だったから→しつこい?(笑)
思ったより、
早めに切り上げて、

今日は、
花に癒やされたいと思います♪

と、
たまに、
めちゃくちゃ食べたくなる、
かりんとう菓子(笑)

Ts3w30080001 

今日も、
甘い、
夜になりそーだねぇ( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

元気な大人塾♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日、
決めたこと!

①次のネイルはこんな感じにしたいな~♪

Ts3w29940001 

②次の出張で、スカイツリー、見に行く♪

Ts3w29950001

→アクターズ生から早々とお土産いただきました♪

と、
③元気、元気♪

?(笑)

朝刊の、
『はなはるフェスタ』
イベント情報欄に、

『アクターズスタジオ徳島校アイドルステージ』
と載せていただいてる記事を見ながら、

まだまだ、
十分な価値は認められてないかもしれませんが、
ニーズは、
認められてるかな、、

そんな時期に来たことが、
嬉しくもあり、
正念場でもあると実感しました。

120405_115002 

はなはるフェスタ、

結構、
紆余曲折しながらも、
長年、
何かのかたちで、
関わらせていただきましたが、

初期の頃は、
メインイベントのひとつとして、
記事に取り上げられるなんて、
夢のまた夢だと思ってたことが、
現実になりました。

結構、
小いかもしれませんが、
わたしにとっては、
大ニュースでした♪

で、
ネイルとスカイツリー。。

完全にプライベートなことかもしれませんが、

ネイルをはじめて、
ずっと、
ポップさや、
元気さを、
爪から表現したいと思っていたこと。

新しい名所が出来たら、
何が何でも、
見に行く!と、
見て来たこと。

改めて、
自分の、
元気主義に気付いた朝でした。

だからというわけではありませんが、

本日から、
毎月一回、
“元気塾”なる、
お勉強会に参加いたします!

Ts3w29980001 

開業して、
20数年(笑)。

コンサルティングも、
経営者の勉強会にも参加せず、

参加したのは、
トレンド研究会なる、
ただ、
流行りのスポットに出かけては、
なんで流行ってるんや?、
とか、
一番人気のメニュー食べて、

遠足気分な、
ふざけた会ぐらい(笑)

初、
真面目な勉強会(^_^;)

でも、
やっぱり、
会社は、
自分たちで作っていくものだから、
あくまでも、
社員さんと、
一つの課題をもとに、
真剣に話し合うきっかけとなったり、
外からだと、
弊社はどんな風に見えるのだろうか?、
っていう、

そんな時間になればいいと思う。

だから、
目からうろこなんて、
100年早い(笑)

にしても、

税理士先生の新オフィスには、
胡蝶蘭の山(*^o^*)

Ts3w29990001 

カフェみたいなエントランス(*^o^*)

Ts3w30000001 

外資系企業みたいな外観(*^o^*)

Ts3w29960001

&、
おしゃれすぎて、
わかりにくい、
トイレット(笑)

Ts3w29970001

会議室には、
150人ぐらい収容できるし( ̄∀ ̄)

Ts3w30010001 

若輩意識で、
ほぼ一番のりに来たものの、
あっという間に、
ぎゅうぎゅう詰め(笑)

Ts3w30020001 

自然に、
熱く元気になるよね( ̄∀ ̄)

これが、
元気塾♪

いやはや、
これが一年続くかと思うと、

空元気?(笑)

なんとか元は取りたいと思いますが、

やらしい?( ̄∀ ̄)

(笑)

| | コメント (0)

さくら咲く、スイーツだけは一日仕事(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

桜に見とれて、
ついつい、
余分に歩きました♪

Ts3w29900001 

もう、

春で、
大丈夫ですよね?

まだ寒いけど(^_^;)

今日は、
午後、
ゆっくりさせていただきました(*^o^*)

既に、
気分は、
ゴールデンウィーク♪

美容室にも、
行きました♪

Ts3w29880001

↑アシカのようなワンちゃんがいます(笑)

ちなみに、

コレ、

Ts3w29890001 

抜群に、いけるグロスワックスです♪

自宅用、ストック含め二個。

会社用、ストック含め二個。

携帯用、一個(笑)

まわりに5個もあります(笑)

なのに、
また買ってしまいました(^_^;)

ヘアメイク用品、

日用品、

超ストック病。。

複雑なB型です(^_^;)

→仕事にも活かしたいストック病(笑)

ゆっくりさせていただいた本日は、

スタッフミーティングで終わりました♪

Ts3w29910001

春ですね~。モデル協会のHPもリニューアル♪

おかげで、
み~んなと、
深~い話しできました♪

→あっ、
メンズモデルスクールもやってまーす♪

Ts3w29920001 

なのに、
ミスドの差し入れや、
神戸プリンや、
生チョコと、

スイーツだけは、
一日仕事(笑)

Ts3w29930001

4月というのに、、
こんなんでいいんだろうか。。

気持ちもストックしたいような、一日でした(笑)

| | コメント (0)

男女何人?何物語?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

セミナー打合せ、
連チャンです(゜∀゜;ノ)ノ

Ts3w29820001 

予定通り、
嵐の中を(゜∀゜;ノ)ノ

お天気悪すぎて、
若干、
寝過ごして、、
→ってのは言い訳(-_-#)

メイクだけして、
髪バサバサ(笑)、
ほぼ部屋着で来てしまいました(-_-#)

Ts3w29830001 

最悪。。

(¬з¬)

まだ打合せだから良かったものの、
シャレにならない、
朝でした。。

急いで、
着替えて、
髪巻き巻きして(笑)、

出社しました♪

今日は、

珍しい人に、

たくさん、
来所いただきました♪

東京の事務所にも、
アンにも、

所属してくれてる、

モデルさん(*^o^*)

東京から、
帰省して、
お土産だけじゃなく、

第二子ちゃんも一緒に来てくれました(*^o^*)

アクターズスタジオをはじめて、
すっかり、
子供大好きになった、
わたしの腕の中に、
飛び込んでおくれやす(笑)

可愛いすぎる( ̄∀ ̄)

Ts3w29840001 

→やっぱり、このカットいらんて(笑)

幸せそうな彼女は、
更に、
綺麗になってました!

こういうことが、
一番嬉しいです♪

親子で来てくれるって、
赤ちゃんを思う気持ちと同じで、

根拠なく、

嬉しいです♪

朝バタバタしたことも、

嵐が去ったことも、
すっかり忘れる一時でした。

それから、それから、

おっ?

メンズ5人( ̄∀ ̄)

Ts3w29850001

もいっかい、
男5人( ̄∀ ̄)

Ts3w29860001

もいっかい、
イケメン5人( ̄∀ ̄)

Ts3w29870001 

→ももええって(笑)

もちろん、
松まね。
たむけん校長。
下まね。

と、

なべちゃん。

と、
ゲストさん。

それぞれ、
いい味出しとります♪

か?(笑)

コンポジ最終選考→あーだこーだ(笑)

アクターズ生、スクール生に→あーだこーだ(笑)、
貴重なアドバイスいただき、
ホントは、
感謝いたしておりますm(_ _)m

男5人集まれば、
アンモデルエージェントにお化けが来ても、
やっつけてくれるよね?(笑)

女子まねと、
わたし(笑)が、
安心して仕事ができますよう、
これからもよろしくお願いします!

→あたしやはお化けか?(笑)

負けたらあかんよ(笑)

| | コメント (0)

嵐のように、まわってまわって、ね(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

月曜日ですが、、

今月から新しい企業さんに代わるということで、、

まずは、
セミナーの打合せからのスタートです♪

Ts3w29750001 

ま、
挨拶兼ねて、
お悩み相談会と申しますか、
これからの、
行程打合せというところでしょうか。。

今年度、
新しい目標を立てて、
その一端かもしれませんが、
わたしにかけようか?、
どうしようか?(笑)、
というところでしょうか(^_^;)

明日は、
台風並みの、
暴風雨らしいけど、
今日は、
穏やかな日です♪

→嵐の前のなんとか?でしょうか。。

その打合せだけで、
今日は、
雑務に追われつつ、

モデルスクール、
中盤戦突入~♪

Ts3w29790001

ウォーキング。
で、
ターン大特集♪

結構、
緻密なレッスンです。

参加者も、
20人ぐらいおったかなぁ(゜∀゜;ノ)ノ

スタジオ、
満員御礼(笑)

Ts3w29810001_2 

身動き取れない人数も、
流れるような?かどうかは別として(笑)、
スイスイだもんね(笑)

最近、
ウォーキングシューズも、
これに落ち着いてきたし、

Ts3w29760001

スクール生から、
オーストラリアのお土産もらっちゃったし(笑)

Ts3w29770001

→でかいチョコレートでしょ!!
思わず、
記念撮影しちゃいました(笑)

Ts3w29780001

→てか、このカットいらんて(笑)

もとい。

ウォーキングレッスン、
大ターン大会♪
→タイトル変わっとるし(笑)

30
90
180
270
360


これなんかわかりますぅ?

ターンの種類でございます♪

更に、
30→身体の意識度数♪
90→?
180→?
270→??
360→?

いやはや、
何種類も掛け合わせると、
ターンも計り知れない数になりますけん(゜∀゜;ノ)ノ

どんどん、
差がついてくるでよ(笑)

Ts3w29800001_2   

どんどん、
楽しくなるでよ(笑)

だって、
ターンだもの(笑)

これは、
来週楽しみです( ̄∀ ̄)

明日は、
ホントに、
嵐がくるのでしょうか?

嵐も飛ばしてね、
みんなのターンで(笑)

モデルスクールも、

ちょうど半分。
ちょうど、

気が緩む時期でございます。。

自分自身を奮い立たたせ、

嵐をおこしてくださいまし( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

普段着でお勉強~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日って、
エイプリルフール♪

誰に活用するかなと、
ちょっと考えてみたけど、
残念ながら、
今日は、
ほぼ、
人と合わないか(笑)

残念♪

そんな、
本日は、

エイプリルフールあきらめ、

お勉強日(゜∀゜;ノ)ノ

今月、
来月と、
身にあまるセミナー依頼や,
企画会議がありまして…。

(゜∀゜;ノ)ノ

頭の中、
ぐるぐる&、
パンパンです(笑)

うまいこと、
頭の中を整理できたら、
いいんですが、
整理整頓、
苦手レベル100(笑)

更に、
突然、
ふっと、
降ってわいたように、
ひらめいたり、
まとまったりするから、

常に、
ぐるぐるさせてないと、

それさえも、
降ってわいてこないし…。。

性分だからしょうがないけど、、

どないかしたいねぇ(笑)

Ts3w29720001

ふらっと、
事務所に寄っては、
やっぱり、
事務所の珈琲が一番美味しいね♪
なんて、
余裕ないから、
珈琲に逃げたり?(笑)

Ts3w29710001 

本屋さんで、
お勉強本、
かなり、どっさりゲット( ̄∀ ̄)

Ts3w29700001

ファッション、
ボディトレーニング、

0から、
お勉強したいと思います!

ちらっと、
見せようか~?
(笑)

スーパーモデルの普段着特集♪

Ts3w29670001

と、

モデルど真ん中世代のファッション誌♪

Ts3w29680001

てな感じです。

セミナー、
うまくいきますように(゜∀゜;ノ)ノ

PS
結論。
今日は、
何も降ってわいてきませんでした(笑)

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »