« ヘアメイクは、へのへのもへじ(笑) | トップページ | ふわっと、ふわふわ(笑) »

ご馳走はご近所に(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
通算、
9時間、
事務所なう(笑)

→なうじゃないか(笑)

出社前、
久しぶりに、
いかりや珈琲なう(笑)

Ts3w31290001 

こちらの、
珈琲ゼリーは絶品らしいけど、
まったりする時間はないなぁ。。

なので、
大ファンカフェオレ三缶ゲット♪

Ts3w31300001 

またしばらく、
甘々カフェオレいただけます♪

事務所時間が長いから、

もちろん、
ミーティング各種(笑)、

Ts3w31330001 

&、
セミナーレクチャー、

Ts3w31340001

↑分刻み・・・(汗)

&、
プライベートウォーキングレッスン(笑)、

Ts3w31320001 

&、
コンポジチェック♪→自分のね(笑)、

Ts3w31310001 

普段できないこと、
やっつけました♪
→“やっつけ”はあかんけどね(笑)

で、
メインイベント♪

堤さんと、
お買い物(笑)

久しぶりに、
界隈歩きました。

Ts3w31360001

ここのスーパー、
いつも人がいっぱいで、
来るだけで元気が出ます!

Ts3w31350001 

その陰には、
弛まない努力があるんだろうと思います。

人に元気を与えるなんて、

そう簡単じゃないこと、
教えてくれるスーパーなう(笑)

うちも、
そうなれるかしらね( ̄∀ ̄)

今日も、
ご馳走さまm(_ _)m

|

« ヘアメイクは、へのへのもへじ(笑) | トップページ | ふわっと、ふわふわ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘアメイクは、へのへのもへじ(笑) | トップページ | ふわっと、ふわふわ(笑) »