« さくら咲く、スイーツだけは一日仕事(笑) | トップページ | 幸せのグローバー♪ »

元気な大人塾♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日、
決めたこと!

①次のネイルはこんな感じにしたいな~♪

Ts3w29940001 

②次の出張で、スカイツリー、見に行く♪

Ts3w29950001

→アクターズ生から早々とお土産いただきました♪

と、
③元気、元気♪

?(笑)

朝刊の、
『はなはるフェスタ』
イベント情報欄に、

『アクターズスタジオ徳島校アイドルステージ』
と載せていただいてる記事を見ながら、

まだまだ、
十分な価値は認められてないかもしれませんが、
ニーズは、
認められてるかな、、

そんな時期に来たことが、
嬉しくもあり、
正念場でもあると実感しました。

120405_115002 

はなはるフェスタ、

結構、
紆余曲折しながらも、
長年、
何かのかたちで、
関わらせていただきましたが、

初期の頃は、
メインイベントのひとつとして、
記事に取り上げられるなんて、
夢のまた夢だと思ってたことが、
現実になりました。

結構、
小いかもしれませんが、
わたしにとっては、
大ニュースでした♪

で、
ネイルとスカイツリー。。

完全にプライベートなことかもしれませんが、

ネイルをはじめて、
ずっと、
ポップさや、
元気さを、
爪から表現したいと思っていたこと。

新しい名所が出来たら、
何が何でも、
見に行く!と、
見て来たこと。

改めて、
自分の、
元気主義に気付いた朝でした。

だからというわけではありませんが、

本日から、
毎月一回、
“元気塾”なる、
お勉強会に参加いたします!

Ts3w29980001 

開業して、
20数年(笑)。

コンサルティングも、
経営者の勉強会にも参加せず、

参加したのは、
トレンド研究会なる、
ただ、
流行りのスポットに出かけては、
なんで流行ってるんや?、
とか、
一番人気のメニュー食べて、

遠足気分な、
ふざけた会ぐらい(笑)

初、
真面目な勉強会(^_^;)

でも、
やっぱり、
会社は、
自分たちで作っていくものだから、
あくまでも、
社員さんと、
一つの課題をもとに、
真剣に話し合うきっかけとなったり、
外からだと、
弊社はどんな風に見えるのだろうか?、
っていう、

そんな時間になればいいと思う。

だから、
目からうろこなんて、
100年早い(笑)

にしても、

税理士先生の新オフィスには、
胡蝶蘭の山(*^o^*)

Ts3w29990001 

カフェみたいなエントランス(*^o^*)

Ts3w30000001 

外資系企業みたいな外観(*^o^*)

Ts3w29960001

&、
おしゃれすぎて、
わかりにくい、
トイレット(笑)

Ts3w29970001

会議室には、
150人ぐらい収容できるし( ̄∀ ̄)

Ts3w30010001 

若輩意識で、
ほぼ一番のりに来たものの、
あっという間に、
ぎゅうぎゅう詰め(笑)

Ts3w30020001 

自然に、
熱く元気になるよね( ̄∀ ̄)

これが、
元気塾♪

いやはや、
これが一年続くかと思うと、

空元気?(笑)

なんとか元は取りたいと思いますが、

やらしい?( ̄∀ ̄)

(笑)

|

« さくら咲く、スイーツだけは一日仕事(笑) | トップページ | 幸せのグローバー♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくら咲く、スイーツだけは一日仕事(笑) | トップページ | 幸せのグローバー♪ »