« ふわっと、ふわふわ(笑) | トップページ | ファッションチェックツアー&女子マネミーティングの巻♪ »

やる気の目。白か赤か?

アンモデルエージェントの青江デス。

週末、
お天気大丈夫でしょうかね…。。

Ts3w31470001 

おそらく、
阿波踊りの次に、

徳島が盛り上がる週末ですからね。

はなはるフェスタ。

LEDフェスティバル。

そして、
とくしまマラソン。

Ts3w31560001 

とくしまマルシェや、
駅前ショッピングセーターもイベント目白押し。

アンモデルエージェントも、
ブライダルフェアや、
アクターズスタジオは、
ライブやベイビーのステージも、
大忙しです♪

なのに、、
お天気、
崩れそうな予報ですね…。

まだ二日あるから、
なんとか、
ドンデンしてくれるといいですが。。

晴れの舞台、
晴れますように。。

わたしも、
今日は、
打合せ目白押し(笑)

まずは、
県庁~♪

Ts3w31480001 

あれやこれやで、
また明日に持ち越します(^_^;)

かる~く、
二時間也。

Ts3w31460001 

で、
かる~く、
四時間半を費やした、
駅前の旅へ♪

Ts3w31490001 

シティや、

Ts3w31590001

↑ついでに、買い物も♪

名店街、
クレメント、
そごう、
アミコ、
三周まわった気分です(笑)

Ts3w31500001

最初は、
名店街(→昔の呼び名ね。)の入り口のカフェ、
タリーズで、
大阪のデザイナーの先生とお会いしました。

Ts3w31510001 

有名なデザイン学院で講師をされていて、
パリでも12年滞在されていて、、
タリーズ入るなり、
すぐに、
その方がわかりました。

ちょっと徳島にはいらっしゃらないような、、
ここパリ?(笑)って勘違いしそうな佇まいの先生でした。

Ts3w31530001

そんな方が、
10月に、
徳島でコレクションを開催してくださいます。

モデルを起用してくださる相談でした。

今から緊張しますが、
ショーの素晴らしさ、
モデルの役割を、
一番理解しておられる大先輩とのお話しは、
とても貴重で、
モデルエージェンシー冥利につきますm(_ _)m

また、
8月にお会いしましょうと、
パリ土産のチョコレートいただいてしまいましたm(_ _)m

Ts3w31540001 

嬉しいやら、
かっこいいやらで、
その場でいただいたわたしでした(笑)

先生をバス停までお見送りし、
なんだか、
疲れもすっ飛び、

お隣、
そごうへ♪

Ts3w31520001 

こちらでは、
“美と健康”をテーマにした、
ファッションショーやセミナーの相談をしてくださいました。

美と、
健康かぁ。。

一言で表せることを、
伝えるって、
逆に時間がかかるものです。

ざっくりしてることを、
少しずつ、
鮮明にしていく話し合い。

Ts3w31550001 

たまたま、
担当してくださる方、
9年ぶりに、
徳島店に転勤で帰って来た方でした。

懐かしいやら、

嬉しいやらで、
時間たつのが、
さっぱりわからないほど、
集中した会議でした。

Ts3w31570001 

5月、楽しみです♪
ビューティー&ヘルシー!

永遠のテーマだからこそ、
今しかできないこと、
一緒に、
見つけていかせていただきたいです。

移動を含めると、
7時間、
今日はいろんな方と話ししましたo(^-^)o

みなさんの目が充血してるのが、
印象的でした。

でも、
元気o(^-^)o

おそらく、

寝る時間も少なくて、
わたしなんか想像もつなかいぐらい、
毎日毎日、
たくさんの人と話し合い、
いろんなこと伝え合って、
いろんなこと作ってるんでしょうね。

やる気の、目。
たくさん見ました。

そういうわたしも、
今日は、
一人前に充血してました(笑)

目を、
白?赤?(笑)して、
ね~。

ファッションショー、
セミナー、
ライブ、
と共に、
ゴールデンウィーク、
突っ走るぞ!

みなさんの気合いで、
雨も上がるかも?!

Ts3w31580001

うわっ、、外は、真っ暗や・・・(泣)

|

« ふわっと、ふわふわ(笑) | トップページ | ファッションチェックツアー&女子マネミーティングの巻♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふわっと、ふわふわ(笑) | トップページ | ファッションチェックツアー&女子マネミーティングの巻♪ »