« たまにはてりたま(笑) | トップページ | 嵐のように、まわってまわって、ね(笑) »

普段着でお勉強~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日って、
エイプリルフール♪

誰に活用するかなと、
ちょっと考えてみたけど、
残念ながら、
今日は、
ほぼ、
人と合わないか(笑)

残念♪

そんな、
本日は、

エイプリルフールあきらめ、

お勉強日(゜∀゜;ノ)ノ

今月、
来月と、
身にあまるセミナー依頼や,
企画会議がありまして…。

(゜∀゜;ノ)ノ

頭の中、
ぐるぐる&、
パンパンです(笑)

うまいこと、
頭の中を整理できたら、
いいんですが、
整理整頓、
苦手レベル100(笑)

更に、
突然、
ふっと、
降ってわいたように、
ひらめいたり、
まとまったりするから、

常に、
ぐるぐるさせてないと、

それさえも、
降ってわいてこないし…。。

性分だからしょうがないけど、、

どないかしたいねぇ(笑)

Ts3w29720001

ふらっと、
事務所に寄っては、
やっぱり、
事務所の珈琲が一番美味しいね♪
なんて、
余裕ないから、
珈琲に逃げたり?(笑)

Ts3w29710001 

本屋さんで、
お勉強本、
かなり、どっさりゲット( ̄∀ ̄)

Ts3w29700001

ファッション、
ボディトレーニング、

0から、
お勉強したいと思います!

ちらっと、
見せようか~?
(笑)

スーパーモデルの普段着特集♪

Ts3w29670001

と、

モデルど真ん中世代のファッション誌♪

Ts3w29680001

てな感じです。

セミナー、
うまくいきますように(゜∀゜;ノ)ノ

PS
結論。
今日は、
何も降ってわいてきませんでした(笑)

|

« たまにはてりたま(笑) | トップページ | 嵐のように、まわってまわって、ね(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまにはてりたま(笑) | トップページ | 嵐のように、まわってまわって、ね(笑) »