« くるくる回っても、しっかり歩いてよ~♪ | トップページ | アン、メ~ン!!(笑) »

親子でモデル。継承は継続なくして語れない。。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
微妙なお天気でしたね(^_^;)

Ts3w30570001 

晴れてるけど、
深い曇りになったり、

暖かかったのに、
寒くなって、
また暑い(^_^;)
服装も微妙に外しました(笑)

Ts3w30560001

(↑イメージ写真です。笑)

なんで、
そんなにお天気が気になったかと言うと、、

わたしの今日は長い。。

朝、5時に起きて、
→正確には寝てない( ̄∀ ̄)

→ちょっぴり弱気(;_;)

8時には屋外で、
あるイベントに参列してました♪

Ts3w30580001

それから、

4時間+2時間、
屋外。。

寝不足の日は、
薄くメイクしないと夜とんでもないことになるから(笑)、

が、
不幸をもたらしました(笑)

やけるわ(笑)

顔も髪も、目も、
ハンパなくやられちゃいました(^_^;)

しかも、
暑い→寒い→熱い(笑)を繰り返し、

ヒール履く足も、
弱っとります。。

そんな時は、

ジョージアで行こう!(笑)

Ts3w30590001 

じゃなくて、

とことん、
行こう!(笑)

そんなわけで、
→どんなわけ?(笑)

Ts3w30600001

(↑セミナー会場にも、ご挨拶♪)

事務所にいたのは、
3時間。。

のうち、
アクターズのレッスンなんかも、
見学しました♪

Ts3w30620001 

今日は、
ジュニアクラスのドラマレッスン。

3歳~6歳ぐらいの子供たちです。

実は、
この中に、

“親子でモデルさん”が二組もいらっしゃいます♪

Ts3w30630001 

まずは、
何年前か?何十年前か?(笑)、
今はお母さんになった、
ふたりのモデルさんに出会いました。

ひとりは、
ミス阿波踊りに選ばれて、
いろんなキャンペーンをこなしてた人。

もう一人は、
あるヘアメイクショーにお客様モデルとして出演し、群を抜いて目立ってた人。

ふたり共、
20歳前後だったよね。

半ば、
スカウトに近いかたちで、
わたしの、
熱いけど、良くわからん?(笑)話し、
聞いてくれましたよね。

いっぱい、
仕事してくれて、
いや、
アンモデルエージェントの方向性に合わせて、
モデル業をやってくれましたよね。

今もなお、
お世話になってますが、

愛娘さんまで、
モデルを目指してくれるなんて、

嬉しすぎます。。

でも、
わたしの脳裏には、
若かりし頃のふたりが、
はっきり見えています。

と、
同時に、
あの頃、
アクターズスタジオや、
“今”のモデルスクールがあったら、
もっとふたりを活躍させてあげれたかもしれない。

もっと、やりがいを感じてもらえたかもしれない。

決して、
後悔ではなく、
過ぎ去って、
やっと気付くこと、
あるなって、
感じました。

これからも、
親子で、
バリバリ、
アンでお願いします!

で、
ふたりにしか継承できないことに、
自信を持って、
ください。

これからも、
ますますそんな風になっていく、
アンモデルエージェントが楽しみです(*^o^*)

だから、
わたしは、
今日も、
カルチャースクールです(笑)

20年以上、
続けているカルチャースクールです。

Ts3w30610001

わたしも、
わたしにしか継承できないことを信じて、
今日も歩きたいと思います。

すでに、
20時間以上起きてるなぁ。。

→ちょっぴり自慢げ?(笑)

親子丼でも食べて、
寝るとしよう!

Ts3w30640001 

→親子でモデルと、親子丼、かけたってわけね(笑)

|

« くるくる回っても、しっかり歩いてよ~♪ | トップページ | アン、メ~ン!!(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くるくる回っても、しっかり歩いてよ~♪ | トップページ | アン、メ~ン!!(笑) »