« 幸せのグローバー♪ | トップページ | さくら祭りと、世界遺産。 »

本題よりも、ちょっと気になること。。

アンモデルエージェントの青江デス。

春なのに、
なんだか、

とっても、
寒いですね(^_^;)

寄りによって、
本日、
ロケ撮影。

Ts3w30100001

Ts3w30110001_2 

水際公園沿いからです♪

Ts3w30090001

 

→おっと、その前に、“行列ができるラーメン店の担々麺”でランチやで~(*^o^*)

身体もあったまったところで、

なのに、この寒さ。。

すぐ冷えてきました(笑)

Ts3w30120001   

公園は、
確実にマラソンに向けて走ってる人や、
お花見、決めたてから寒いけどやってる?人で、
賑わっとりました♪

そんな中、
わたしは、

早く~!
もういけるんちゃう~!

って、
相づちだけは、
熱い、わたし(笑)

Ts3w30130001 

想いが、
届いて、
お次は、
スタバ♪

Ts3w30140001 

決して、
カフェりに行ったわけではなく、
ロケ、ロケ♪

まぁでも、
撮影だけでは申し訳ないので、
しっかり、
スタバ、
満喫させていただきました♪

Ts3w30180001

→実は、徳島初出店のスタバ沖浜店、はじめてきました♪
なので、これしかわからん“モカフラペチーノ”(笑)

Ts3w30160001

モデルくんと、
下まねは、

ふつーのカフェにしてたところを見ると、
スタバに行きたかったのは、
おそらく、
わたしだけ?(笑)

さの証拠に、
喉から手が出るくらい、
スイーツオーダーしたかったけど、
あきらめましたもん(笑)

Ts3w30150001 

おかげで、
いい写真が撮れました♪

Ts3w30170001

撮影よりも、
気になることがあったことがやっぱり、
心残りで、、
もう一件、
ロケへ♪
(^_^;)

本屋さんです♪

Ts3w30190001

が、
しかし、
ここでも、
観光雑誌コーナーが、
気になるわたし(笑)

Ts3w30200001 

今月と来月は出張が続くから、
有効利用しないとね~♪

というのは言い訳で、
根っからの、
観光本好きです♪

見てるだけで、
行ったつもりになれる、
お得な性格です♪

撮影に行ってるんだか、
気晴らししてるんか、
やっぱりわからないまま、
一度、
会社に戻りました。

Ts3w30210001

→実は、この時間、撮影したデータ修正を待ってたんです。

知らない間に、
撮影も終わり、
ほぼ知らない間に、
データも上がり、

一日仕事で、
ロケ撮影は終わりました♪

なんか、
逆に疲れた(笑)
→なんでや(笑)

疲れたから、

肉の次は、
魚ってことで、

魚源さんへ♪

Ts3w30220001 

刺身と、

Ts3w30230001

鯛の煮付けで、

Ts3w30240001

他に気になることは全くない、
晩御飯となりました(*^o^*)

魚料理が出来ないわたしにとっては、
超豪華な晩御飯♪

どっちにしても、
一日、
楽しく過ごすかどうかは、
自分次第。

ということで、
楽しい一日でした♪

Ts3w30250001

↑ほな、折り紙でも、しようか~(笑)

|

« 幸せのグローバー♪ | トップページ | さくら祭りと、世界遺産。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せのグローバー♪ | トップページ | さくら祭りと、世界遺産。 »