« さくら祭りと、世界遺産。 | トップページ | 親子でモデル。継承は継続なくして語れない。。 »

くるくる回っても、しっかり歩いてよ~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日のランチ。
競争激しいカフェオレシリーズに、
また新商品登場♪

その勇気に、
乾杯したくて、
二種類を(笑)

Ts3w30400001

って、
お一人様乾杯(笑)

と、
バナ~ナ(笑)

今日は、
分刻みなスケジューリングです、わたし(^_^;)

マジです(^_^;)

まずは、
ランチ持って、
企業さまセミナーへ。

今日から新しい企業さまということで、
完全撮影NG!

また次回に続く…。。

それから、
事務所に、
たむけん校長をピックアップ♪

いろんなことが、
リニューアルされた、
徳島新聞社へ。

Ts3w30410001 

ん?
何がリニューアルされたかって?

ふむふむ、
う、、うん、
。。

これも、
ゴールデンウィークに明らかになります!

Ts3w30420001 

もったいぶりなことが、
多い、
週明けとなりました。

それから、
事務所に戻り、
週末の残務をすっきり済ませ、
→blogアップしただけという疑いもなきにしもあらず(笑)ですが、他のこともしたんだよ~(^_^;)

Ts3w30430001

↑自分の写真も、チェックさせていただきました♪

で、
お次は、
今年度第1回目の、
“阿波おんなあきんど塾”定例会議へ♪

Ts3w30470001 

入り口で、
直属の先輩にお会いしました♪

Ts3w30440001 

いつまでも、
わたしの前を歩いてくださいまし(笑)という気持ちで、
後ろを歩いています♪

マジです(笑)

今年度初ということもあって、
ほぼ全員出席&新キャストさん3名さまがお見えです♪

Ts3w30450001 

有名老舗和菓子屋さんの女将さん、
フランチャイズ展開のお菓子屋さん&青果業を営む社長、
→と、ここまでは、わたしの得意(お菓子ね)分野♪

と、
全国でも有名な、
酒造会社の社長。

→スイマセン!お酒は弱いです(^_^;)

ちなみに、
わたしなんか足元にも及ばない有名な会社の女性起業家さんです。
なのに、

先輩になってしまったわたし(笑)

毎回、
おやつやジュースを持ち込んでは、
得意げに配っていたけど、
有名なお菓子屋さんがいらっしゃると、
これからは、
残念ですが、
コンビニスイーツ派のわたしは、
控え目にせざるを得ませんね。。

Ts3w30460001 

ちょっと残念です(^_^;)

Ts3w30480001

↑おっ、先輩のデスクにも、チョコやん♪

お菓子の話題が絶えないですが、
今年度の事業計画なんかもしちゃいましたもんね(笑)

一年間、
足手まといにならないよう、
諸先輩方に、
ついていきたいと思います!

会議半ばですが、

モデルスクールも途中だから、

わたしは、
弊社に帰ります♪

やっぱり、
正業!正業!
って、やらしい?( ̄∀ ̄)(笑)

ということで、
本日最終は、
モデルスクールです♪

Ts3w30490001 

半分は、
マネージャーが担当してくれて、
わたしは後半部分を担当♪

ターン大詰めです( ̄∀ ̄)

くるくる回っても、
最近の子は目がまわらんらしい(笑)

わたしは、
時間にせき立てられて、
目がまわるっちゅんよ(笑)

Ts3w30500001_2 

そんなこんなで、
くるくる回りながら、
今日は終わりました♪(^_^;)

Ts3w30510001 

明日に響きませんように。。

(足、痛っ・・・)

しばらく、
モデルスクールは、
ウォーキングから離れます。
皆さんは、
目がまわるくらい、
練習してくださいまし(笑)

|

« さくら祭りと、世界遺産。 | トップページ | 親子でモデル。継承は継続なくして語れない。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくら祭りと、世界遺産。 | トップページ | 親子でモデル。継承は継続なくして語れない。。 »