« 元気な大人塾♪ | トップページ | 本題よりも、ちょっと気になること。。 »

幸せのグローバー♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ハローワークに行く予定が、、

ハローワークの方が、

出かけて来てくれました(*^o^*)

Ts3w30030001 

→さぞかし、外出したかったんやね(笑)

なのに、

いつものワークス( ̄∀ ̄)

ワークスでワーク。
なんちゃって(笑)

まぁまぁすいてます(^_^;)

Ts3w30040001 

最近の就職事情、
聞かせていただきました♪

ついでに、
常備珈琲買い込んで、

帰社♪

今日は、
ハナ金(笑)、
てわけじゃないけど、
まぁまぁ、
早めに外食に出かけることになってます♪

ので、

また今日も、
時間がない…(°□°;)

打合せすることは、
山ほどあるのに、
時間がない…(°□°;)

時間がなさすぎて、

手が止まり、
頭が止まる(笑)

いっこも、
スムーズに進まず、、

ハナ金の繁華街へ♪(笑)

Ts3w30060001

事務所から出て、
左に曲がることはあっても、
右に曲がることがあんまりない。
→左は秋田町♪右は両国♪

今日は、
右に曲がって、
すぐのとこにある、

焼き肉やさん♪

Ts3w30050001 

平均年齢が高すぎて、
わたしで結構、
平均年齢下げましたよ(笑)

→最近、珍しい。平均年齢下げるって(笑)

焼き肉も久しぶり(*^o^*)

というか、
牛肉はほぼ食べないから、

部位の名前も、
いっこもわかりません(^_^;)

けど、
食べ過ぎました(^_^;)

外出中ですが、
事務所には、

こんな素敵なプレゼントが届きました♪

Kc3x04680001 

幸せのグローバー♪付きの、お手紙♪

アクターズ生からの、
幸せな初春が舞い込んでくるような、

優しくて、
可愛くて、
爽やかな、
そして、
幸せなプレゼントでした♪

さゆちゃん、
どうもありがとう(*^o^*)

それから、
派手じゃないけど、
力強い、
草花の鉢♪

Ts3w30070001 

→どやって持って帰ろー?(笑)

お花は、
いただくと、
どんな花でも、
嬉しいですね。
→まさに、花金(笑)

仕事とは関係ないと思ってた方ばかりの会でしたが、
皆さん、
『ご当地アイドル』の存在や、
わたしの『ウォーキング人生』→は大げさ?(笑)
を、
知ってくださってて、
嬉しかったです。

ほなって、
ほぼ、
みな、
おじいちゃんやで(笑)

高齢者の会だったから→しつこい?(笑)
思ったより、
早めに切り上げて、

今日は、
花に癒やされたいと思います♪

と、
たまに、
めちゃくちゃ食べたくなる、
かりんとう菓子(笑)

Ts3w30080001 

今日も、
甘い、
夜になりそーだねぇ( ̄∀ ̄)

|

« 元気な大人塾♪ | トップページ | 本題よりも、ちょっと気になること。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気な大人塾♪ | トップページ | 本題よりも、ちょっと気になること。。 »