« 決断への分かれ道。。男か女か?でも“らしく”いこう。 | トップページ | トリプルレッスンと珈琲物語 »

スクールの極意!

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
なんで~、
どうして~(笑)、
って感じで、

こ~んなとこで、
約半日、
、拘束させられました。

Ts3w31940001

(-"-;)

(-"-;)

(-"-;)

昨日が嘘のような、
いいお天気だけが、
救いです。。

早く解放してくれ~(笑)

ゴールデンウィークまでにやること、

いや、
考えること、
いっぱいあるのに…(-"-;)

ま、

しょうがないですね…。

だから、
再び、県庁に来たの、
既に、夕方です。。

Ts3w31950001 

(-"-;)

Ts3w31960001

久しぶりです、
こちらの課。

Ts3w31970001 

懐かしいあの方や、
お世話になりっばなしだったこの方。

皆さん、
お時間合わせていただき、
ありがとうございますm(_ _)m

国文祭に向けて、
この課も、
あちらの課も、
大忙しですね…。

Ts3w31980001 

わたし共に、
出来ることがありましたら、
何なりとおっしゃってください!

という内容でした(笑)

あちらこちらに、
マラソン疲れの方がいらっしゃったのが、
痛々しくもあり、
頼もしくもありました。

何なりと…(笑)

事務所に帰って、
間もなくの、
モデルスクールです♪

Ts3w31990001 

本日、
撮影あれこれレッスン♪

入念な打合せ&すりあわせして、
まずは、
しもまねの、
撮影レクチャー。

完全講義となりました。

わたしも、
ほぼスクール生として参加。

Ts3w32000001 

内容は違うけど、
一瞬、、
ほんの一瞬、
自身のモデルスクール時代を思い出しました。

う、、
30年近く前です。

わたしの時も、
撮影レクチャーは、
男性マネージャーが講義やレッスンしてくれました。

あの時の気持ちと、
今のスクール生の気持ちは一緒に違いない!
と、
信じていこうと思いました。

男性だから、
身体のラインも違うし、
女性らしさも感じない。

でも、
モデルにとって大切なことに、
男も女も、
子供も大人もない。

もっと言えば、
スクールの時点で、
可能性があるなしも関係ない。

ただひたすら、
大切なこと、
大事なこと、
必要なこと、
守っていくこと、
そんなことを学ぶんだから。

先を急ぐなんて、
まだまだです!

慌てたって、
落ち着いたって、
結果は、
多分同じ。

ただひたすら、
素直になって、
教わる素質を磨いてください。
自分磨きの極意ですよ。

あ、
内容も理解してね(笑)

|

« 決断への分かれ道。。男か女か?でも“らしく”いこう。 | トップページ | トリプルレッスンと珈琲物語 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決断への分かれ道。。男か女か?でも“らしく”いこう。 | トップページ | トリプルレッスンと珈琲物語 »