« 本題よりも、ちょっと気になること。。 | トップページ | くるくる回っても、しっかり歩いてよ~♪ »

さくら祭りと、世界遺産。

アンモデルエージェントの青江デス。

またもや、

急な、
スケジューリングで、

ごめんなさいm(_ _)m

さくら祭り、
行こうよ~!

って、
マネージャーに(^_^;)

間際に集合いたしました♪

三年目となりました、
“勝浦さくら祭り”

Ts3w30320001

(ビッグはな祭りコラボ♪)

一年目は、
アクターズスタジオ徳島校と、和装ショー。

二年目は、
セゾンと、モデル撮影会。

で、
今年は、
ベイビードールズ単独ライブ(*^o^*)

さくら咲く、
さくら舞う、
今日は、
そんな絶好のお花見日和(*^o^*)

花満開♪

Ts3w30260001 

(*^o^*)

ライブの、
オープニングに合わせたように、
到着♪(^_^;)

Ts3w30290001

いつも、
来てくださるファンの方や、
カメラマンの皆さん、
もちろん、
お越しです♪

Ts3w30270001 

なべちゃん→前アクターズまね
も、お越しです♪

Ts3w30280001 

ベイビーのみんなは、
昨日、
愛媛でのアイドルライブに行ってまして、、
連チャンでしたが、

疲れが見えないのは、
若いという理由だけじゃないです。

Ts3w30300001 

ファンの皆さま、
来場者の皆さま、
父兄の皆さま、
そして、
それを支える、
マネージャーや、
こうして来てくれるなべちゃんも、
応援してくれる、
魅力が満開だからですね~。

Ts3w30310001

↑サイン入り生写真、わたしも購入~♪

ん?
勝浦来たなら、、

ですよね(*^o^*)

わたしの、
栗饅頭好きの発祥とも言える、
変遷はないけど、

岩屋饅頭~♪

Ts3w30340001 

はじめて食べたのは、
かれこれ、
40年近く前。。

そんな昔から、
味も品質も、
全く変わってなくて、、

今は、
一年に一二度だけど、
勝浦に行くと、
必ず、
必ず(笑)、
買い食い&お持ち帰りします!

Ts3w30350001 

お店が移転していましたが、

しっとりと、
控え目な、
雰囲気は、
変わってません。

Ts3w30330001 

ちなみに、
こちらの、
栗饅頭は、
白あんと、
もちろん、大きな新鮮な栗と、
皮の部分が、
微妙なパイ生地なんです♪

あるようで、
なかなかないんですよ、
老舗和菓子屋さんの栗饅頭、パイ皮バージョン。

ついでに、
お菓子をいろいろ買って、、

所用で、
脇町に(^_^;)

西には、
あのお饅頭もあるよなぁ( ̄∀ ̄)
って、
お饅頭買いに行くんかって感じですよね(笑)

岩屋饅頭に、
満足したから、
今日のお饅頭は終わりです(笑)

途中、
土柱に寄りました♪

Ts3w30360001 

あ、
寄ってもらいました(^_^;)

徳島にいながら、
土柱は、
見たことがなくて。。

なんか、
知り合いが、
世界三大土柱を制覇したいから、
来月、
海外に見に行くって聞いていて、

まずは、
徳島の土柱からなんだって。

え?
世界三大土柱のひとつが、
徳島にあるんや。

これはいかん、(笑)

てことで、

見てきました♪

土柱の魅力は良くわかりませんが、

世界遺産になってるってわかった瞬間、
偉大に見えました(笑)

Ts3w30380001

調子のいい性格です(笑)

どちらかと言うと、
ここでも、
桜がきれいで、

勝浦と、
土柱の桜を見ただけで、

満足♪

Ts3w30390001

そして、
お花見行けないけど、

お花見行った気分で、

今年の桜も、
これで終了~(笑)

本日の結論。
ベイビードールズは、
さくらの花のようだなぁ、、

そんなこと思いました♪

|

« 本題よりも、ちょっと気になること。。 | トップページ | くるくる回っても、しっかり歩いてよ~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本題よりも、ちょっと気になること。。 | トップページ | くるくる回っても、しっかり歩いてよ~♪ »