« 普段着でお勉強~♪ | トップページ | 男女何人?何物語?(笑) »

嵐のように、まわってまわって、ね(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

月曜日ですが、、

今月から新しい企業さんに代わるということで、、

まずは、
セミナーの打合せからのスタートです♪

Ts3w29750001 

ま、
挨拶兼ねて、
お悩み相談会と申しますか、
これからの、
行程打合せというところでしょうか。。

今年度、
新しい目標を立てて、
その一端かもしれませんが、
わたしにかけようか?、
どうしようか?(笑)、
というところでしょうか(^_^;)

明日は、
台風並みの、
暴風雨らしいけど、
今日は、
穏やかな日です♪

→嵐の前のなんとか?でしょうか。。

その打合せだけで、
今日は、
雑務に追われつつ、

モデルスクール、
中盤戦突入~♪

Ts3w29790001

ウォーキング。
で、
ターン大特集♪

結構、
緻密なレッスンです。

参加者も、
20人ぐらいおったかなぁ(゜∀゜;ノ)ノ

スタジオ、
満員御礼(笑)

Ts3w29810001_2 

身動き取れない人数も、
流れるような?かどうかは別として(笑)、
スイスイだもんね(笑)

最近、
ウォーキングシューズも、
これに落ち着いてきたし、

Ts3w29760001

スクール生から、
オーストラリアのお土産もらっちゃったし(笑)

Ts3w29770001

→でかいチョコレートでしょ!!
思わず、
記念撮影しちゃいました(笑)

Ts3w29780001

→てか、このカットいらんて(笑)

もとい。

ウォーキングレッスン、
大ターン大会♪
→タイトル変わっとるし(笑)

30
90
180
270
360


これなんかわかりますぅ?

ターンの種類でございます♪

更に、
30→身体の意識度数♪
90→?
180→?
270→??
360→?

いやはや、
何種類も掛け合わせると、
ターンも計り知れない数になりますけん(゜∀゜;ノ)ノ

どんどん、
差がついてくるでよ(笑)

Ts3w29800001_2   

どんどん、
楽しくなるでよ(笑)

だって、
ターンだもの(笑)

これは、
来週楽しみです( ̄∀ ̄)

明日は、
ホントに、
嵐がくるのでしょうか?

嵐も飛ばしてね、
みんなのターンで(笑)

モデルスクールも、

ちょうど半分。
ちょうど、

気が緩む時期でございます。。

自分自身を奮い立たたせ、

嵐をおこしてくださいまし( ̄∀ ̄)

|

« 普段着でお勉強~♪ | トップページ | 男女何人?何物語?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 普段着でお勉強~♪ | トップページ | 男女何人?何物語?(笑) »