« 親子でモデル。継承は継続なくして語れない。。 | トップページ | 足元固めて、引っ張って~(*^o^*) »

アン、メ~ン!!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

予報通り、
今朝は、
台風なみの風。
どしゃ降りの雨。。

Ts3w30680001

こんな日は、
カウチスタジオかな(笑)

Ts3w30670001 

唐突ですが、
週末、
たむけん校長と、
下まねと、

金沢遠征します♪

なので、
金沢本、
引っ張り出してきました(笑)

Ts3w30650001 

観光する時間は、
ないけど、
今は、
観光する気分になりたいと思います(*^o^*)

にしても、
1日何回コンビニ行く?、
って言うぐらい、
行きます。
→また唐突?(笑)

Ts3w30690001

今週は、
特に、
そう。

今日は、
特に、特に、そう(笑)

Ts3w30660001

↑ちなみに、今日の一押し♪(ポッキー、ピーナツとアーモンド出たよ。)

たいしたものは買わないのに、
あっと、
思えば、
寄ってしまう(^_^;)

この便利さに、
甘えていいのか悪いのか?、

ね。

でも、
便利の感じが、ちょっぴり、
変わってきたような気がする、
コンビニ事情。

毎日行ってると、
微妙なそれに気付く。

井崎先生(→元気塾の先生ね。)言ってたし、

実は、
わたしだって、
井崎先生より前から、
コンビニ行って勉強!勉強!
って、
知ってたもん(笑)

なので、
毎日、
毎日、
社会情勢、勉強しとります♪

ほんまか(笑)

井崎先生のように、
上手く解説できないけど、

ね(笑)

今日も、
結構、
事務所で、
勉強(→勉強かい(笑))
しながら、
みんなの顔見る時間、
ありました。

水曜日だから、
メンズモデルスクール、
(総称=アン&メン。)

Ts3w30700001

でした♪

先生は、
下まねです。

みんな、
コンビニどのくらい行くんだろう?、
なんて、
気になりましたが、
ごめん、ごめん、
ウォーキング中でしたね(笑)

Ts3w30710001 

メンズスクールも、
ターンのレッスンに入ってました。

Ts3w30720001 

ん、
まずは、知識。
それと、時間。
→井崎先生、言ってたしね(笑)

乗り越えて、
また、
ぶつかって、
乗り越えて。。

まぁ、
永遠に繰り返すんですが、

ちょっとずつ成長していこうじゃありませんか!

わたしも、
週末は、
金沢のコンビニ事情、
アンのメンズマネージャーたちと、
勉強してきたいと思います♪

→いえ、、ちゃんと仕事してくるからね(笑)

|

« 親子でモデル。継承は継続なくして語れない。。 | トップページ | 足元固めて、引っ張って~(*^o^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子でモデル。継承は継続なくして語れない。。 | トップページ | 足元固めて、引っ張って~(*^o^*) »