« ご馳走はご近所に(*^o^*) | トップページ | やる気の目。白か赤か? »

ふわっと、ふわふわ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

もうすぐ5月。

打合せ先の、
お飾りで、
祭事を改めて感じます(*^o^*)

Ts3w31380001

早いね…。

アンモデルエージェントの下半期もあと、2ヶ月かぁ…。。

早すぎる。。

(゜∀゜;ノ)ノ

でも今日は、

下半期、
一、二を争う、
プレッシャーというか、
責任感を感じることの、
ひとつが終わりました。

\(^ー^)/

Ts3w31370001 

面接官試験、、
とでも申しましょうか、、

打合せ→
プレゼンテーション→
打合せ→
プレゼンテーション→
手直し→
調整→

何ヶ月も引っ張っていただいて(笑)、

本日、
試験でした(泣)

合格しないと、
資格も貰えないし、
仕事も決まらない。。

思案途中、
わたしは、
合格点を捨てました。

今の自分、
いや、
今までやってきた自分を出そう!

そう思えた瞬間、
ふわっと、
力が抜けました。

だから、
今日も緊張感もなく、
いつもと何にも変わらない、
気持ちでした。

二時間に及ぶ、
審査を受け、

見事?、
合格点いただきました♪

この歳で、
ありがたい経験させていただきました。

この歳になると、
他人に評価してもらえる機会も少なくなって、
自分が正しいかどうかなんて、
自分しか判断できなくなる。

更に、
それが仕事に繋がるなんて、
願ったり叶ったりです。

要約すると、

何をするにも、
なんてするのか?を考えて、
納得しよう!
ってことです。
わかりにくいか…。

→来月から、頭角を表せるかどうか、これから調整ですが…(笑)

買い物先で、
ご褒美かと思うタイミングで、

お化粧品いただきました♪♪♪

Ts3w31390001 

→ボーテやで(笑)

自分へのご褒美は、
めんたいマヨネーズのおにぎり(笑)

Ts3w31400001

地味なご褒美だけど、

とてもおいしかったです♪

プレッシャーはないと言いながら、
そうじゃなかった(笑)

ふわふわしたまま、

夜は、
メンズモデルスクールです♪

Ts3w31420001

わたしは見学だけですが、

男の子の受け取り方については、
結構、
興味深い。

Ts3w31430001 

わたしも、
男の子になったつもりで、
しもまねの授業を受けました♪

今日は、
講義。

Ts3w31440001 

現役高校生&大学生ですが、
学校では勉強できないこと、
だからね。

いつか、
彼たちにも、
試験受けてもらいたいものです( ̄∀ ̄)

プレッシャーと感じない、
ありがたいと思える試験を。

Ts3w31410001

そんな日が来ることも願いつつ、

差し入れに、
からあげクンレッド、
いただきました(笑)

Ts3w31450001 

からっ(笑)

今日は、いただきっぱなし♪

ともあれ、

共に、
ふわっと、
行こうじゃありませんか(笑)

|

« ご馳走はご近所に(*^o^*) | トップページ | やる気の目。白か赤か? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご馳走はご近所に(*^o^*) | トップページ | やる気の目。白か赤か? »