« “13日”は何曜日でも、いいよね! | トップページ | 濃い日。濃い味。またお会いしましょう♪ »

金沢の春、東山の夜。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日から、
金沢です♪

もちろん、
超早起きしました♪

まずは、

しもまねピックアップ~!

Ts3w30920001 

お次は、
たむけんピックアップ~!

で、
わたしのお役目終了~(笑)

しもまね→ドライバー。
たむけん→ナビゲーション。

わたし、助手席(笑)

宜しくねってことで、

橋をふたつ渡り、

Ts3w30930001

Ts3w30950001 

パーキングにも二カ所寄り、
→トイレにテレビが付いてましたよ。さすが、金沢のパーキングはちゃいますね(笑)

Ts3w30960001

ボローニャの食パン一斤と、

Ts3w30940001

“栗ポン”なる、
巨大焼き栗、

Ts3w30970001 
→テレビで話題になったぐらい、有名焼き栗ちゃん♪

Ts3w30980001

→一個がこんなに大きいよ♪

を、
三人で、
わけわけしながら、
5時間弱で、
金沢到着いたしました♪

あっという間に、
『金沢アドバンス社!!』

Ts3w30990001 

今日、明日と、
アクターズスタジオ金沢校の、
レッスンの見極め→たむけん校長!
と、
所属モデルさんへのウォーキングワークショップ→わたし&しもまね。

で、
呼んでいただきました♪

Ts3w31000001 

しかし、
今日は、
金沢校社長にお気遣いいただき、

東山の桜見やら、

Ts3w31040001
踊り流しやら、

Ts3w31080001

老舗のお花見料理までいただきましたm(_ _)m

Ts3w31030001 
→『太郎』という、鍋料理やさん。

社長の他に、
金沢では、
どなたも知ってる企業の社長さんたちが、
たくさんおられて、
ワークショップより緊張しそうです。

Ts3w31050001
( ̄∀ ̄)

金沢夜観光させていただき、

たむけん校長は、
見極めでお疲れさまで、

Ts3w31010001 

しもまねは、
運転と気遣いで、
これまた、
お疲れさまでしたね。

桜並木の東山通りを、
歩かせていただきました(*^o^*)

Ts3w31020001

ホテルにコンビニが併設されていて、
普段とは何も変わらない夜を迎え(笑)、

水分補給して、
ゆっくりしたいと思います。

Ts3w31090001 

おやすみなさい。。

身に余ることを経験させていただき、、
寝れるか不安です(-.-)zzZ

明日のワークショップ、
やっぱり緊張するしな(^_^;)

ん、、、焦らず、
金沢の夜を満喫するか。。

|

« “13日”は何曜日でも、いいよね! | トップページ | 濃い日。濃い味。またお会いしましょう♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “13日”は何曜日でも、いいよね! | トップページ | 濃い日。濃い味。またお会いしましょう♪ »