« みなさま、お疲れさまo(^-^)o | トップページ | どこに行っても、大渋滞(゜∇゜) »

次の日は、5月いっぴ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
徳島を代表する大企業さんと、

Ts3w32160001

百貨店さんに、

Ts3w32180001

(↑出張してる?図書館♪)

ゴールデンウィーク突入前に!第三段♪

ということで、

ご相談?、
打合せ?、
企画会議?、
お願い事?(笑)、

いかような言い方にもなるような、
ならないような、
とりあえず、
ゴールデンウィーク前に話しときたい、
こちらとあちらの都合で(笑)、

伺いました♪

企画ものが続くと、
問いかけられて終わっているより、
問いかけて終わってる方が、
楽、、
とでも申しましょうか、、
すっきりしたい症候群になりますね(^。^;)

しかし、
さすが、
ゴールデンウィーク前の百貨店さん、

 

知り合いに会う、会う。

Ts3w32200001

↑これは、わたしね(笑)

例えば、
五年ぐらい前に、結婚して県外から帰省してた、あやさん♪→おんなじ名前だから覚えてるもんね~(笑)

とか、

ミセスモデルさん♪

とか、
マルシェの田村さん♪

とか、
さくこ~♪
→さくこは、わたしが探したけど(笑)

&、
明日からの“うまいもの市”カット♪

Ts3w32190001_3 
→明日からだよ。

デパ地下でも、
きちっと、
意識しとかなアカンよね~先生♪(^。^;)

おっ?!

わたしの大好物、豆パンや♪

Ts3w32220001

しかも、
スペシャルな感じ(*^o^*)

明日からの出張に、
10個は買った(笑)
→誰が食べる?、わたし何個食べれる?ってね(笑)

Ts3w32210001

さて、
やり残したことはないよね( ̄∀ ̄)

ね。

百貨店さんも、
大企業さんも、
めちゃめちゃ忙しそうでした。
ゴールデンウィーク明けたら、
もっと忙しくなるそうだから、
皆さん、
スゴいね。

そんな皆さんと話すだけでも、
きちっとできますね。

うちも、
今期、
乗り切らないとね。。

さて、

カレンダーも、
気持ちよく、
5月いっぴにいたしました♪

Ts3w32230001 

あやかるためにも、
豆パン食べて、
はよ、
寝ましょ(笑)

あ、

たこ焼きもね(笑)

Ts3w32170001

アクターズママ、いつもありがとうございます!

|

« みなさま、お疲れさまo(^-^)o | トップページ | どこに行っても、大渋滞(゜∇゜) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなさま、お疲れさまo(^-^)o | トップページ | どこに行っても、大渋滞(゜∇゜) »