« 濃い日。濃い味。またお会いしましょう♪ | トップページ | ご馳走はご近所に(*^o^*) »

ヘアメイクは、へのへのもへじ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

思っていたより、

疲れは出てないなぁ。。

若いんかな?(笑)
絶対、違うな(笑)

金沢の代償、、
明日ぐらいに一気にやってくるんかな。。

多分そんな感じです。。

この1ヶ月、
セミナーの打合せが、
月曜日になっていて、
週明け、
気合い入ります♪

Ts3w31230001

鯉のぼりの折り紙、、。もうすぐ、5月ですね♪

今日は、
お天気も悪いけど、

夜のモデルスクールが、
ヘアメイク!ということもあり、
いつもより、
気合い入れて、
髪、
巻き巻きしてます( ̄∀ ̄)

そんな感じで、
気合い、
入れっぱなしな月曜日( ̄∀ ̄)

いつもの、
会場です。

Ts3w31240001 

長めの打合せで、
気合いはどこかに行っちゃいました(笑)

さてと、
ヘアメイク!ヘアメイク!

Ts3w31250001 

もちろん、
わたしは、
プロのヘアメイクさんじゃないけど、

モデルにとって必要な、
ヘアメイクのあれこれは、

プロのヘアメイクさんより、
良く知っているかもしれません。
→当たり前よね(^_^;)

技術より、
ハート、ハート(笑)

一人前に、
道具はプロ並み?( ̄∀ ̄)

Ts3w31260001 

一人前に、
講釈もプロ並み?(笑)

スクール生の、
キラキラした眼差しを見てると、

また気合いが入ってきました♪

Ts3w31270001

み~んな、

かわいくなぁれ!

気持ちだけでは、
ダメだけど、

まずは、
気持ちから。

レッスン内容は、
受けた人しかわからないと思いますが、

何故か、
楽しかったです♪

Ts3w31280001 

オーディションや、
作品撮りの際、
役立ちますように。。

|

« 濃い日。濃い味。またお会いしましょう♪ | トップページ | ご馳走はご近所に(*^o^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 濃い日。濃い味。またお会いしましょう♪ | トップページ | ご馳走はご近所に(*^o^*) »